忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!今日11時まで寝てたゆずきです^^
寝すぎるとぼけ~ってなりますよね!(それがどうした

hit感謝絵が、ようやっと完成しました!!\(^Ο^)/
描くのが遅すぎたorz orz


8140d8c6.png

(画像クリックで原寸大)





しんみりする曲をBGMにしていたせいか、ちょっとしんみりになりました。
いや、なりましたじゃなくて目指しました!←
お持ち帰りしてくださる神だなんていらっしゃらないと思いますが・・・絶賛フリー絵です!(あ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
保存ボタン連打してしまったけども何か?
ぬ、ぬぉおおぉおおぉぉおおお!!!!!!!!
ゆーずーきーちゃーn(黙れ。
hit絵!
攘夷がJOY!!!だけども////
素敵過ぎるよ、ゆずきちゃんの絵><
しかも攘夷がJOYだもん!!!(Σ2回目
あ、もう、あのあば、あう・・・。
───言葉に出来ない。 ←
御免ね言葉にするとホント五月蠅くなりそうです><;
うん////!!
ゆずきちゃんの攘夷達素敵過ぎます!!!
有り難く貰ってゆきますvV
それと謝罪です・・・orz
ペンタブのペンを壊されたんで相リン絵が忘れたころになっちゃうかもですorz
本当に御免なさいぃいぃ・・・;;
でも絶対に仕上げるので待っててくださいぃぃ。
本当に御免ね><;
そして有難うv
瑠依 2008/06/07(Sat)21:17:59 編集
お帰りなさい!!
今晩は、ゆずきちゃん^^*
そして、お帰りなさい!!テストお疲れ様です^^
更新復帰してたのでものすごく喜びました(*´▽`*)←変態発言するな
・・・てあわわ!!攘夷の方々がっ!!
か・・・かっこよすぎる・・・///
何て素敵な絵が描けるんだゆずきちゃん!!
マウスで描いているからまたそれが素敵過ぎます(殴
色が綺麗に塗れているので憧れます(目が輝く
ゆずきちゃんの素敵絵貰いますね!!

それと、私のブログ名「+翡翠を刻みし十字架+」と
HNが、風神 樹(カガミ イツキ)になりました。
テストで疲れているのに申し訳ありません(土下座

ではでは、乱文失礼致します。


URL 2008/06/07(Sat)22:02:58 編集
無題
わわわ!!こんばんはーいもです!!
何と言う素敵絵ェエェ!!
保存します、絶対します^ω^

あれ、お持ち帰りってことは、ブログに載せさせていただいてもよろしいでしょうか!?
だって愛しのゆずき様の絵ですy(ちょ
うわーテンション上がりまくりです!!
あと下の記事の山崎の話に激しく同意です笑
本当あれは永久保存ですよ、バトルシーン!!!ジミー強いですし!!
作画は微妙でしたけど…気になりません!!スタッフGJでs←笑
ではでは乱文失礼しました!!
いも 2008/06/08(Sun)01:34:36 編集
ゆずきちゃーん\(^^)/
お帰りなさいー、わぁい、大好きなゆずきちゃんが戻ってきたよ(殴
そしてイラスト頂きますーもう何枚でも貰ってっちゃうよ。ておばさん臭くてすみません^p^
あとね、あとね、こちらも遅くなっちゃったんだけどもね、3000HIT絵描くって言ってたの出来上がりましたのでお知らせに参りました☆
どうか比べないで!ゆずきちゃんの素敵絵と比べないで!;
すみませんすみませんーッ!OTZ
けど愛はゆずきちゃんから山崎へのくらい込めたよ!^^
伝わってくれると嬉しいなあ///
ではではっ
すず URL 2008/06/08(Sun)18:43:05 編集
無題
ゆずき様お帰りなさい!!!
そして素敵絵持ち帰らせていただきます!!!((おまっ
高杉の困って照れてる顔が可愛い・・・////
弟にしたい((ぇ
私のようなものが持ち帰っても迷惑かもしれませんが
保存します!ありがとうございます!!

相互お礼絵出来上がりましたので
近々ブログに載せときますねw
字とか汚いですが山崎にはたっぷり愛を込めました…!

では乱文失礼しました!!
香月 るぅ URL 2008/06/08(Sun)21:26:36 編集
きゃあああああ!!!!//
攘夷がJOY…!//(来て早々何なの
ブログコメは久しぶりな気がします露梨です!
こんな素敵絵見せられたらコメするしかないでしょ!//
何だろうこのテンション!(←

4人共素敵だなあ…v
やっぱりゆずきの絵好きだ!(抱っ/コラァアア
うふふ銀ちゃん^p^//(危
そしてゆずき辰馬が珍しい気がします…!
あんま描かないよね?辰馬
ちょ、もう辰馬が他妻に変換されるどうにかして(知らないよ

乱文失礼しました!
素敵絵ゴチです^^*
露梨 URL 2008/06/09(Mon)00:47:18 編集
きゃわぁああああ!!!///
す、素敵過ぎます・・・!!!///

一瞬画面の前で手が止りましたよー!!!!(大興奮
うわー、正面向いてる銀ちゃんやばいです・・・!!!
高杉様がなんだかとってもかわいいし・・!!///

神ですね・・!!!さすがです!

は、遅くなってしまいましたが、中間お疲れ様でございました~~~^^*www
帰ってくるのにいつも時間がかかってなかなか絡みにいけない残念な人間です・・orz
またきますので、是非とももっと素敵絵描いてください!!^∀^*

もうこれは永久保存ですね・・!!!
いや~、久々に心が潤いました・・!
かなり時間がかかったんだろうなぁとお察しします。すっごく遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした~***
結構時間費やすと、その分挫けそうになりますが、達成感半端ないですよね!笑
またいつかお時間が合いましたら絵チャとかもしてみたいな~wwwなんて身の程知らずなこと考えてるやつです笑
それでは、また来ます~^^*www
失礼しました~~~www
長月 2008/06/22(Sun)00:00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]