忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「!?」
分かる人には分かるネタ。
杉/田の偉大さにはほとほと感心させられますね!^^←

お久しぶりです!明日から期末テストという、なんともアッー!な展開です/(^o^)\
数学・・本気でやばいよやらなきゃ・・・orz


************

お知らせ

いもさんのブログ「-思考はゴミ箱へ」のリンクを外させて頂きました。
お疲れ様でした!><
いつまでも待っております・・・!!←

************


 

PR
あと一週間もなーい!\(^o^)/

ということでまた更新が停滞気味になります・・orz

私の辞書に「計画通りこつこつと」という文字はありません(駄目じゃん!
北の大地に住んでるので本州の学校さんとかに比べたら
休み長い方なんですがね!それすらも有効に使えない自分は
豆腐に頭突っ込んで消え去ればいい・・・orz orz
冬期休暇中に宿題が終わったら(←)また更新しに来たいです・・^^;
でも11日に近くでイベントがあるから参加する気満々なんだよ!!


4d660d41.png



<毎年こんなだよね!そろそろ学習しなよ!







・・・本気で宿題(とイベント参加)頑張ってきますー!

*綾さん*(すみません、面倒ですが反転お願いします!)

ち/び/り/すはもうアレですよね、癒しですよね!//^▽^
うさ耳生えたバージョンはもう軽く鼻血吹ける勢いです(変態!
仏/英←米、そしてその光景を本田さんが生暖かい目で見守るという
光景が大好きです自重ってなんですかそんなものどこかに置いてきました!←
主線も色塗りも今はsaiに頼っております^^*
saiは凄い線が綺麗に描けますよ!30日間お試し期間が終わればもう
私はpixiaを使うしかないのですが・・・orz
でもpixiaも慣れればいい線が描けると信じています!←
こちらこそすてきな米/英ありがとうございました・・///!
幸せそうなBAに私の顔がにやけたのは言うまでもありません(´▽`*
も、もえ・・・!!あの体勢はあかんです、影から眺めていたいです←
そのうち自重せずBAを描きだしてしまいそうな自分が怖い!(あかん!
長々とすみませんでした!コメント本当にありがとうございましたv
冬期休暇に入ってからもう生活リズムがバラバラです\(^o^)/
昼に起きる→夜寝れない→遅くまでpc
なんという悪循環!明日こそは宿題やるんだ・・・orz

de319f14.png










チ/ビ/リ/スと、あーあいつもこんな風だったら可愛いのになーと思ってる兄ちゃんが
描きたかったんです!
兄弟みたいな親子みたいな関係って素敵だ!
兄ちゃんの服装に迷走しました・・・ど、どんなですか^p^
兄ちゃんって何かと良い人だなぁと思うんです。イギーも
兄ちゃんにだけは心許せるみたいな、な、なんてフ/ラ/アs(強制終了
というか文の最初に兄ちゃんって来すぎだw

追記にてお返事しております^▽^*
2日にメイト行ってきたんです。今更なんで2日のこと書くんだよ
と私自信も理解不能ですがとにかく萌えたんです。(何なんだ

戦利品↓
*へタのドラマCD2つ
*カード

\(*^▽^*)/おえああああああああああああい!!!!!

こう・・・並べてみるとあれですけど、ドラマCD2つは大きい買い物でした!
だがしかし後悔はしていません。後悔はしていません(大事な事なのd/ry
追記で思う存分語ってますが、
ネタバレ&腐った言動が満載ですので
観覧の際はご注意を・・・!!
本当に注意してくださいね!!凄い勢いで自重できてないので!←



コメントくださったお二方、ありがとうございます><*



*まつり*
丁寧にご挨拶ありがとうございます・・!
こちらこそ今年もよろしくね!//^▽^

感謝絵気に入って貰えたみたいで良かったですv><*
にやにやしているまつりを想像してにやにやしている
私はただの変態です!!←
だってニヤけてるまつりとか絶対可愛いじゃないか!
私もまつりと天国組が大好きだvV
というかお持ち帰り本当にありがとうございありがとうございます(土下座
乱文なんてとんでもない!コメントありがとうございましたっ//^▽^*


*綾さん*
アルの可愛さは半端なかったです、最近アルの株が上昇しているので
ふぉぉお天使・・・!て思いました!^▽^///<ご馳走様です!←

Σおああ、持って帰ってくださるんですか・・//!?
ひええすみません、お好きにどうぞ!煮るなり焼くなり燃やすなり!
嬉しすぎて、ど、どうしたらいいですか!?(落ち着こう!

これからは綾さん・・と呼ばせてもらいますねッ//(´▽`*
コメントありがとうございましたvV
この1日2日3日遊びまくりました・・・うん、もう悔いは無いです、
宿題がんばろっ!!・・・と言いつつきっと明日もpcしまくってるんでしょうね^p^


*
感謝絵完成しました^▽^*
とぅえぇええい!!!(テンション高いな!

2bb09499.png

(クリックで大きくなります)






7000hitありがとうございます大好きです^▽^//!!!(こら!
天国組の資料の無さに若干泣けてきました←
多分色とか閻魔の帽子とかほとんど間違いまくりですorz
何やってんだよー・・!
ちなみに細道も飛鳥も好きだけれでも、天国も大好きなんだい!
ということで天国です。←?
これからもぐだぐだなこのブログを見捨てないでくださったら嬉しすぎて禿げます、
あ、も・・持ち帰ってくださる方いましたら是非・・・!!(お前

追記にてみき、ノギヒさんにお返事してます´▽`*
龍禅綾さんは後ほど、直接HP様にお邪魔しますー!//
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]