忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルに特に意味はありません←

さて、お知らせでっす!!
リンクに露梨のブログ「奇跡」と、ハルさんのブログ「一円より鍵」を追加しましたーvV
露梨、ハルさん、ありがとうございますッ(´∀`*)

や、なんか・・!受験が終わって結構・・・4日!
4日経ちますが 半端なく暇だ・・・!!! だったら勉強しろって話ですけどね
無駄にパソコンつけてて、そろそろ怒られるんじゃないだろうか・・・(´Д`;ヒィイ

明日からまた学校だけど、やっぱり暇です。←オィィイイイ
だって、卒業式練習ーorz もう覚えたって!座礼とか覚えたから・・・!!
そんでェエエ歌が!皆歌ってくれェエエ←
私頑張ってます!実は、熱い奴なんでs(え、どこが!
だけど周り声だしてくれないと「はい、もう1回ー」て・・・orzチクショー!
学校自体は楽しいんですけどね、こうも式練習ばっかりだと授業受けたくなるというか!(切実
ま、ともかく友達に会いに行くだけに学校行きます
友にCD返しに学校言ってきます!(上の文と大して変わってない・・!

追記にて、テニプリ絵&まつりにコメ返しー!*^^*
すず・露梨・優菜・ハルさんは直接ブログさんにお邪魔しましたッv

7f72e279.png



某絵版様に投稿した、ブン太!
背景目チカチカする・・・!←
何か30分ぐらいで絵描けるらしいです、まぁバケツ塗りだからね!!(手抜きじゃねぇか!




次にコメ返しでっす!!*^^*

*まつり*     いらっしゃいまつりィィイイ!!!(^^*
          来てくれてありがとう・・・///!!しかも絵版に素敵かわゆす神楽ちゃんまで!
          嬉しすぎますvV
          私がハイテンションだとまつりも嬉しいて・・・!!
          どんだけいい子なんだまつりィイ///!!(抱←どさくさに紛れて何してやがる
          私も、まつりが嬉しいと超絶嬉しいです!(真顔←
          是非是非!!またいつでも遊びに来てねーvV!(´∨`*
          素敵コメ、本当ありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずき様有難う御座いますー!!
リンクさせて頂きます!
HNはどちらでも構いませんのでお好きなほうをどうぞ!!
では、失礼致しました!
ハル URL 2008/03/10(Mon)17:14:32 編集
ちょりーっす
ブログ熱い事になってんね♪
念願のブロク開設!!
おめでうう(*^^)v
卒業式までもう少し!
頑張っていきまっしょい!!
蝣茘子 2008/03/10(Mon)19:31:57 編集
こんばんわ!!
どもッ!まつりですw
私もPC使用時間が最近やばいっす…!!(勉強しろ

卒業式かぁw私の学校はもう終わったよ!!(訊いてない&どうでもいい
練習はきつかった…;こういうのって歌とか何回もやり直しだよねー;;

っていうかゆずき!!君は30分でこんな素敵絵が描けるのかい!?
本当に尊敬するよ…!!

でわ②失礼しましたッ
まつり 2008/03/10(Mon)21:40:48 編集
初めましてv
初めましてv ゆずきさん!!樹と申します!!
銀魂の絵版のほうからゆずきさんのホームページ
にきました^^

テニプリの絵がぁぁぁぁぁぁ(黙れ
姉がメッチャすきなんですテニプリ。
ゆずきさんの絵を見たらメッチャ
喜びますね^^
ジャンプで終わったらしく
地味に落ち込んでいました^^:

もうすぐ卒業ですね!!
私の学校は明日から会場ずくりで(聞いてない
歌は5日前から練習させられてます。
私音痴なのに(これも聞いてないって

図々しいですが私とお友達になって
いただけませんか!!

では乱文失礼しました。
2008/03/10(Mon)22:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]