忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわわ。1000hitありがとうございますー!!(高速土下座
というわけで!!

1000hit御礼絵なんぞ描きたいと思ってます!*^^*
右下の方にサイズがおかしいアンケートがありますので、もしよければポチッとしてやってください(´Д`*
ちなみにコンビは私の趣味ですvV←

追記にて、前に某絵版様に投稿した真選組のコメ返しー!
PR
も、嫌ぁぁああ!!!
せっかくコメ返し打ち終わったのに間違って記事消してしまうとか(^ω^)ウフフフ
ふ・・・これもブログをやるには避けられない試練・・・!で、ですよね・・!


追記にて、結構前に某絵版様に投稿した神楽ちゃんのコメ返しします!
かなり遅くなってしまってすみません・・!orz
本当にね、キャッフォォオオ!!!な感じなんです、何があったかは言えませんが・・///!
やばい、顔がにやけてしまう(´Д`*)
ウザくてすみません分かってるんです・・・!

追記にて、某絵版様で描いた土方さんのコメ返ししますッ!
な、何だかふてぶてしいな土方さん・・・!←

8f024524.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]