忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1日2日3日遊びまくりました・・・うん、もう悔いは無いです、
宿題がんばろっ!!・・・と言いつつきっと明日もpcしまくってるんでしょうね^p^


*
感謝絵完成しました^▽^*
とぅえぇええい!!!(テンション高いな!

2bb09499.png

(クリックで大きくなります)






7000hitありがとうございます大好きです^▽^//!!!(こら!
天国組の資料の無さに若干泣けてきました←
多分色とか閻魔の帽子とかほとんど間違いまくりですorz
何やってんだよー・・!
ちなみに細道も飛鳥も好きだけれでも、天国も大好きなんだい!
ということで天国です。←?
これからもぐだぐだなこのブログを見捨てないでくださったら嬉しすぎて禿げます、
あ、も・・持ち帰ってくださる方いましたら是非・・・!!(お前

追記にてみき、ノギヒさんにお返事してます´▽`*
龍禅綾さんは後ほど、直接HP様にお邪魔しますー!//

*みき*
去年はありがとうね、今年もよろしくお願いします//!^▽^*
私もみきにとって良い年になるよう 全 力 で祈ります!(←
Σおお、絵茶のお誘いありがとうございますvV
というかみきお姉さんいたんですか!!(今更だなお前
うわわ、行けるかどうかわからないけど是非行きたいとおもってます!//
コメントありがとうございましたv


*ノギヒさん*
ノギヒさんいらっしゃいませ!あけましておめでとうございます・・!///
・・・て、ぉぉおおお!!!!←
あああああんな駄絵をノギヒさんの素敵HP様に載せて頂けるんですか!?
もちろんです!というかむしろあんな絵でいいのでしょうか・・・←
いやいやでも嬉しいです(←)、煮るなり焼くなりお好きにしてやってください!//><*
それでは、コメントありがとうございましたv
こちらこそ今年も仲良くして頂ければ凄く嬉しいですっ//(´▽`*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、またまた失礼します(^‐^;
HPの方にコメント残して下さって有難う御座いましたっ!(>‐<;
感謝感激雨霰!です。嬉しすぎて涙出そうでした(´∀`*)
私が描いた微妙なアルも褒めて頂いて感動ですv

7000hit絵も素敵ですね!
私的に閻魔サマのスマイルにやられたかんじです←
持って帰って愛でまくってもよろしいでしょうか?(´∀`*)持ち帰っちゃいますよっ!
ぁ、あと呼ぶときは『龍禅』でも『綾』でも呼び捨てでもOKですのでv
これからも宜しくお願い致します(土下座
龍禅綾 URL 2009/01/04(Sun)04:08:12 編集
無題
こんにちは、まつりですw

あけましておめでとうございます!^^
挨拶遅れて申し訳ない・・・;どうぞこんな私ですが、今年もよろしくねv
7000HIT絵素敵過ぎる・・・!
PCの前でありえないほどにやにやしてます(o´ω`o)(ヤメロ
2人の表情が良すぎるv即お持ち帰りさせていただきます・・・!////
天国もゆずきも大好きでs(殴/蹴

ではいつもながら乱文失礼しましたッ
まつり URL 2009/01/05(Mon)19:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]