忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
感謝絵描き直しましたー!!
いつになるかなとか言っておいてもう出来たという←
極端すぎるな私・・・。



85fcbc5a.png
(画像クリックででかくなるよ!)









多分これは笑うところだと思います。
いやーピンクピンクで乙女チックにしすぎました、本家様のこの二人の可愛さは尋常じゃないんですもの。
反省はしてますが後悔はしていません!!(やりきった!!
今回はへタりアのき/く/さんとア/ー/サ/ー/さんで感謝をお届けします^▽^*
にぽーん化したき/く/さんにア/ー/サ/ー/さんはたじたじ・・・という構図です、べ、別に
ときめいてるとかそんなんじゃないんですよ!!←
描いた本人がそう見えてきたという悲劇

・・・お好きなように受け取ってください!←

そしていつもの如くフリーなので、ちっしょうがねぇな、持って帰ってやるよ!という素敵な方
いらっしゃったら受け取ってやってくださいッ*^▽^*
自作発言をしなければ、焼くやり煮るなり転載なりどうぞ・・・!(いないと思うけどね!

ここも6000hitか・・・・まさかこんなにカウンターが回るとは思ってもみませんでした。
この駄ブログに足を運んでくださってる方々、本当にありがとうございますッ//><*
PR
と思いましたが前にも結構やってるのでいいですよね!^^(てめ



遅くなりました、まつりへ捧げる相互絵ですー!


4a268416.png
まつり、遅くなってごめんなさい・・・!orz
何を描こうか迷ったんだけども、なんか神楽ちゃんかなぁ
って思ったので神楽ちゃんですー*^^*
今更だけども相互リンク、本当にありがとうね・・vV!








次は樹ちゃんに捧げる るろ剣のそうちゃんー!


0191748e.png
樹ちゃんお誕生日おめでとうー!!*^▽^*
い・・一日過ぎちゃったけどッ・・osz
え、と、・・・そうちゃんです!←
もともとるろ剣のキャラは弥彦ちゃんと燕ちゃんしか描いてなかったので、そうちゃんとか初描きだったり・・!
わわわ、何か本当ごめんなさいおめでとう!←






お二人方、もう煮るなり焼くなり殴るなり(←)好きにしちゃってください!(爽笑


追記にて何か日記的なアレと すず・まつり・ノギヒさんにコメ返ししてますv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]