忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にね、キャッフォォオオ!!!な感じなんです、何があったかは言えませんが・・///!
やばい、顔がにやけてしまう(´Д`*)
ウザくてすみません分かってるんです・・・!

追記にて、某絵版様で描いた土方さんのコメ返ししますッ!
な、何だかふてぶてしいな土方さん・・・!←

8f024524.png

*水希様*
初めまして、水希様!
まだコメントを入れてない状態でコメントしていただき、ありがとうございますv(日本語おかしいぞ!
かっこいいですか・・!何だか愛想のない土方さんでごめんなさ・・・!orz
影まで褒めていただき、嬉しい限りですッvV

*露梨*
露梨ーぃ!受験、応援ありがとうーー!*^^*
凄い嬉しかったです、メールしてくれようとした気持ちだけで十分でした!
それだけで十分頑張れた!(どうしたの
さらっさらでしたか、髪の毛!良かった・・・もっとさらっさらに出来るように頑張ります・・!←
私も露梨からコメあって尋常じゃないほどときめいた!
ありがとうね(*^^*)

*るぅ様*
Σほわ!!るぅ様お久しぶりですーー///!覚えてていてくださって本当嬉しいです・・・vV
るぅ様の絵、丁寧で綺麗で好きすぎまs(落ち着こう
 い つ み て も 丁 寧 ・・・ ? 
これはきっと私の目の錯覚ですね!*^^* もっと精進します!
私の方こそるぅ様を師匠と呼んでいいですk(強制終了
嬉しいコメントありがとうございました!

*まつり*
久しぶりまつりーーvV!!
凛々しいって・・・!!あわわわ、ありがとう!土方さんも報われます・・・!(何
影の付け方も色塗りも褒められて嬉しいけど、まつりには全然及びません・・・!!(真顔
いつも尊敬しまくりですもの(´∨`*)
素敵コメありがとうねー!!*^^*

*朔*
朔、凄くお久しぶりですッ///!!覚えててくれて嬉しいです・・・!(感涙←
しかも上達してるとか!え、マジですか!・・・調子に乗ってすみませorz
Σ吐血して倒れるって・・・!!結構危ないぞ!笑←
・・・てぅぉおお!!!朔も受験生でしたか・・・!おんなじ年かー*・・・Σぇぇええ!
あ、あの・・・何をしたら朔のような画力ゲットできますk(自重!
コメありがとうねー!vV

*すず*
すずーーー///!!!(ダッシュ!!
受験応援ありがとう!無事に終わりました* ストレスになんてなるものですか!!←
頑張れって言葉がどれだけ嬉しかったか・・・!凄く救われたよッ(^^*)
ふてぶてしい土方さんを男前だと言ってくれてありがとう・・!!←
もっと精進します!(´∨`*)
大好きだ!!(真顔←


以上の方々、本当にありがとうございました・・・vV
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆずきぃいい!!!
ななななっ!!!ゆずきちゃん!!じゃなぃ、ゆずきぃい!!(抱抱抱←氏
やった!!①コメだっ(何
もう本当、何を言っていいかっ・・・・!!!
とにかくテストお疲れ様ですーーー!!

そして、ブログ開設おめでとうござぃます(パンパーン←くらっかー^^

もう素敵過ぎるブログで・・・!!可愛くてゆずきにピッタリだよー'v`*
もう何か書くことありすぎて何を描けばいいのか・・・(ぁゎゎ
ももも、もうとにかくブログ開設おめでとう^^そしてテストお疲れ様です!!!
それだけです、はぃ!!!
ではではまたうざいほど遊びに来るので待っててくださいねー(くんな
また絵茶とかもゃりたぃねー(ボソ

失礼しますっ
すず URL 2008/03/08(Sat)09:17:45 編集
すみません2回も;;
もうほんとすみません、二回も;;
絵版に描いてくれた、  
     ド S コ ン ビ !!!
どうもありがとううー'д`**
もう涙がでてきましたょ・・・・(ぐすん
ゆずきの絵版の方にも描かせてもらうつもりなので、覚悟しておいてくださいねー*

では失礼しますっ(書き忘れは・・・なぃよね!←
すず URL 2008/03/08(Sat)09:25:20 編集
やっはーい。←
やっはーい。(もういいよ
あばば、ブログ開設だね!!!
おめでとうっ><*。+
相リンとかしたいんだけども・・・いいかな?//

ハイテンションゆずき可愛いwww
何があったんだー!彼氏でもできたのk(ry

では、今度来るときは絵板にもお邪魔します!(マジでか
乱文失礼しましたーvV

追記:素敵空知先生有難う・・・!
あっちの方でレスします*
露梨 URL 2008/03/08(Sat)13:34:22 編集
どうも!!^^
こんばんわゆずき!!まつりですw
ブログ開設本当におめでとうッッ!!!

ゆずきがハイテンションだと私もハイテンションになります!!(何それ
ゆずきが嬉しいと私も嬉しいってことさw(ウザイよ
とにかくおめでとうございます!!
そして受験もお疲れ様!!ゆずきに会えるのを楽しみにしてましたよvV
ゆずきの絵板にも行かせてもらうのでよろしくね!!(来なくていい

じゃあ、また遊びにきますので!!(だから来るなって
でわ②失礼しました
まつり 2008/03/08(Sat)19:22:29 編集
無題
やっほォォォォ!!!!
ゆずきでゎござらんかぁ!!

櫻ですょ!
卍櫻卍ですよww
改名しましたw
「優菜 禮」と申しますww



ぁとブログ開設゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

最近掲示板行ってなかったからきずかんだよ!!


じゃ、これからも宜しく!!
優菜 URL 2008/03/08(Sat)23:55:51 編集
無題
ゆずき様ー!!覚えていらしゃるでしょうか!?
ハルですー! 
ブログ始められたんですねー!!
おめでとう御座います!
えと、相リンとかさせていただいても宜しいでしょうか・・・?
前向きにご検討おねがいしますっ!!

では、失礼しましたー
ハル URL 2008/03/09(Sun)21:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]