忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露梨から貰いましたー!

*あなたのタイプモロばれバトン*

★年上、同い年、年下なら?
あんまこだわらないけど、同い年がいいですねー!

★どんな髪型が好き?
似合っていれば、どんなのでも*^^*
でも、かなりのロンゲはちょっと・・・←
あ、桂さんは大丈夫、かっこいいから!!(おまッ

★優しさと面白さなら?

・・ノ、ノーコメント・・・

★メールや電話は大事?
んー、まぁ、大事ですよね(´∨`*

★毎日会いたい?
できるのなら、ば!
でも毎日会わなくても結構平気。

★スポーツやッてる人がいい?
いいですよねースポーツ!
腹チラ★とか萌えますよね?(うわわわわわ
 
★メガネ好き?
馬鹿にしないでくださいよ、実は眼鏡フェチvV

★血液型にこだわる?

え、なんで血液型にこだわるの!

★どんなファッションが好き?
やっぱり似合ってれば、どんなんでも!

★どのくらいの背が理想?
・・・た、高い・・・??←
さほど気にしない!

★メイクしてる子好き?
Σえ!メ、メイクはしないでほしいな・・!

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
信頼がないとやってけませんよね(´Д`+

★これ、ツーンときます。

ツーンて!(爆笑

★束縛されたい?されたくない?
え、ちょw
ほんのりしてください。←

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
・・・や、相手による(えええ

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
いいんじゃね??

★これをされると弱い。
なんか、笑顔とか・・・!!ズキュンてくる!
あとね、話すときに照れるとか。もぉぉおおお←

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

何でそれ聞くの(^ω^)

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
そりゃあ、ね!!

◇◆バトンを回す人◆◇

<やってほしいけど絶対にやらないであろう人>
えー・・・?←

<いやいやながらやってくれそうな人>
いやいやて!爆笑

<見たならきっとやってくれそうな人>
え、きっとやってくれる人はいるはず・・!
フリーダムですよ。(答えになってないw

<日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人>
油断w
いないといいなッ!

<やるのが国民の三大義務としている人>
規模でかい!!爆笑

<日頃お世話になっててバトンやってくれそうな人>
皆さん本当お世話になってます(土下座


ゆき、苺!これ見ても深く突っ込むなよ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]