忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岬さんのサイト様で発見してしまいました!
   _ 
  | |
  | |
  | |
  | |
  | |
  | |
    ̄ 
ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

おお、バトン・・・!!(´∨`*←


岬さんのサイト様にて発見ー!*^^*
コメント残さずにすみません、チキンなんですorz


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
>>はい!というかもう「チキン野郎」だと自覚してますので今更覚悟も何も・・・←

2、お名前は?
>>苗字もですか?(おまッ
朝比名ゆずきと申します*^^*

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
>>どんとこーーい!

4、「好きな教科」
>>1、国語 2、社会 3、学活←
学活って教科じゃないですよね(爽笑

5、「好きな食べ物」
>>1、味ポン 2、豆腐 3、果物
味ポンは調味料だというツッコミはなしでお願いします。

6、「嫌いな食べ物」
>>1、チーズ 2、肉の白身 3、ナスの種
苦手なんですどうしても!

7、「苦手なもの」
>>1、スポーツ 2、プレッシャー 3、決断←
優柔不断な性格どうにかしたいです・・・orz

8、「得意なもの」
>>1、 夜 更 か し  2、寝る事 3、バ、バスケ・・・?
3がどうしても思い浮かばない!

9、「好きな番組」
>>1、アニメ(いたたたた 2、音楽番組 3、がき使
最後だけ具体的!

10、「好きなタレント」
ごめんなさい全く浮かばない・・・!orz

11、「好きな芸人(コンビ)」
>>1、ダウンタウンさん!! 2、タカアンドトシ 3、藤崎マーケット
まっちゃんはまちゃん大好きです←
タカトシは、あのコンビ愛がたまらない・・!
ラララライ体操、本気で敬愛してます。

12、「好きな芸人(ピン)」
>>1、陣内さん 2、にしおかすみこさん 3、ムーディー勝山さん
ネタおもしろいですよね!

13、「好きなアーティスト」
>>1、RADWINPS!!!! 2、YUIさん  3、いきものがかり
大好きですRAD。現在進行形で聞いてます。あの声とか、歌詞とか胸にじーんてきます。
いろいろと、深いです。
YUIさんは、ある人の影響だったりします。あの透明感のある声、凄く羨ましい!
いきものがかりさんも、最近じわじわ好きです*^^*

14、「好きな異性のタイプ」
>>1、「自分」をしっかり持ってる人 2、他人の痛みがわかる人 3、癒し系・・!←
無神経に人を傷つける人、大嫌いです*^^*

15、「好きな少年マンガ」
>>SLAMDUNK、銀魂、テニスの王子様
その他にもるろ剣とかたくさん・・・!順位とか付けれません!

16、「好きな少女マンガ」
>>うわさの翠くん、フルーツバスケット、妖しのセレス
でしょうか・・!
翠くんはとにかく絵好きです、ドキドキします!
フルバと妖しのセレスは、とにかく話が凄い・・!
泣けて笑えて、とにかく凄いです←

17、「〇〇フェチ」
>>1、眼鏡 2、背中 3、手
超萌えます。

18、「好きな映画」
>>太陽のうた
くらいでしょうか・・!基本的にあまり映画は見ません。
それにしてもリアル鬼ごっこ見たい・・!

19、ベスト3面倒になりました。
>>意外と難しいもんですよね(^^;

20、普通に質問します。
>>ぅおしゃーこーい!

21、好きな服装は?
>> 動 き や す さ ←

22、見るならこれ!という体位は?
>>体位って何ですか体位って・・!

23、好きな人とかいる?
>>これ、どう答えたらいいですかね。
お友達は皆大好きですよ・・!

24、その人のイニシャルは?
>>全員出せとおっしゃるのですか!

25、何部?
>>バスケ部、途中でやめました←
帰宅部ですー*^^*

26、どこすみ?
>>北海道の南!
意外と暖かい。

27、方言ある?
>>んー・・・あまり無いと思われます!
強いていうなら「なまら」?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
>>これやってくれない?
普通・・・ですよね!

29、このバトンの感想を
>>29て、半端ですね!!←
難しい難しい、3つとか・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々しっかり!笑←

昨日ウケた~ね^^
ちなみにこれから縄跳び~
ちゃんと時間通り来いよ笑
ゆか☆ URL 2008/03/17(Mon)14:33:49 編集
初コメでふよぉ^^
こんちわぁあ!!和ですよ!
。。。わかるよね?藁 退LOVE!(ぇ
特に用事はないのですが汗コメさせていただきました^^ これからもよろでぃす!
いつもおもしろおかしく見させてもらってまふよぉ^^
2008/03/17(Mon)17:58:36 編集
無題
バトン頂きます!やらせていただきます・・・・
果たしてまともに答えられるかどうか・・・w
ハル URL 2008/03/20(Thu)15:38:01 編集
*ハル様
バトン貰ってくださってありがとうございますー!*^^*
や、私もけっこうてきt(強制終了
ゆずき URL 2008/03/21(Fri)01:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]