忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露梨から強奪してきましたー!(Σちょ

リア友はあんま見ないでほしい・・・な(^^;←

妄想バトン
 【お題:宍戸さん】
テニプリのキャラだけど、大丈夫かな!!
退とどっちにしようかかなり迷ったけどorz←

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ宍戸さんが恋人になってくれるそうです!
宍戸さんんん!!!
1日とか悲しいこと言わないでくださいよ!!(あいたたた

02 今日のデートプランを決めてください。 
宍戸さんと一緒ならどこでもv←
強いていうなら、テニスしてるとこみたいです。
生の激ダサ、聞かせてくださいvV

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?宍戸さんはどんな格好で来てますか? 
どんな格好てw 私はいたって普段の格好!
宍戸さん、ジャージじゃね??
そんなあなたも大好きです(真顔

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」宍戸さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる? 
Σぎゃぁぁああああああ///!!!
寧ろそのまま抱きつきたいのですが、どうでしょう(^ω^)

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき宍戸さんが言ってくれた腰砕けの一言とは?!
腰砕けってどっちの意味??←
「長太郎」って単語でてきたら凹む。でも喜ぶ。(なんなんだ

06 帰りの電車。なっ、なんと宍戸さんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
写メとってもいいスか。(真顔
写メ撮り終えたらひたすら眺めます、凝視します!!!

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?宍戸さんからのプレゼントは何?
握手してください←
ギブアンドテイクですよ!

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする? 
ぇぇええええええ!!
無理!きっとくっついて離れないw(ちょ

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが宍戸さんに愛の言葉を囁いてください。
宍戸さん、長太郎と仲良くね。
だって愛の言葉とか・・!!恥ずかしいだろ、マジで!

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
興味がある方どぞーv


あー超楽しかった・・・!!!(爽笑
と、友達やめないでください、ね・・!←必死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]