忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!今日11時まで寝てたゆずきです^^
寝すぎるとぼけ~ってなりますよね!(それがどうした

hit感謝絵が、ようやっと完成しました!!\(^Ο^)/
描くのが遅すぎたorz orz


8140d8c6.png

(画像クリックで原寸大)





しんみりする曲をBGMにしていたせいか、ちょっとしんみりになりました。
いや、なりましたじゃなくて目指しました!←
お持ち帰りしてくださる神だなんていらっしゃらないと思いますが・・・絶賛フリー絵です!(あ
PR
テストの2週間前に戻りt(殴殴殴

こんばんは、お久しぶりですー!!
今日戦場から帰ってきました!もちろんボロ負けですwwww
あああ・・・正直単位とれる自信が無い人生これからですよね!ポジティブ!^p^


何だかやりたいことたくさんあるのですが
とりあえずだいぶ前に描いたさがるをUPしてみる!


4b1401ec.png




(クリックで原寸大)






おもいっきり季節はずれな絵でございます・・!(どうした
顔は気に入ってないけど、木が楽しかった\(^Ο^)/

追記にて、昨日のアニ銀の感想ですーv
予想はつくと思われますが、私かなり壊れてます
のでご注意を・・・!

そしてコメントくださったるぅ様にお返事してます!
奏多ちゃんは、後ほど・・・か明日、ブログ様にお邪魔します//!ごめんねー><;
そんでもって、3年目突入ですねー!←何


昨日のアニ銀感想vV
ネタバレ&退(←)&グダグダ(これ重要!!)
ですので、観覧注意です;
昨日のアニ銀感想ー(´∨`*)

追記にてネタバレなので、まだ見てない方は見ないほうがいいと思われます・・!
そして異常に退に愛がこめられてます。(あいたたたたた

コメントくださった方々、ありがとうござました!
コメントを書き込んでくださったところの下にコメ返ししておきましたので*^^*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]