忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日にメイト行ってきたんです。今更なんで2日のこと書くんだよ
と私自信も理解不能ですがとにかく萌えたんです。(何なんだ

戦利品↓
*へタのドラマCD2つ
*カード

\(*^▽^*)/おえああああああああああああい!!!!!

こう・・・並べてみるとあれですけど、ドラマCD2つは大きい買い物でした!
だがしかし後悔はしていません。後悔はしていません(大事な事なのd/ry
追記で思う存分語ってますが、
ネタバレ&腐った言動が満載ですので
観覧の際はご注意を・・・!!
本当に注意してくださいね!!凄い勢いで自重できてないので!←



コメントくださったお二方、ありがとうございます><*



*まつり*
丁寧にご挨拶ありがとうございます・・!
こちらこそ今年もよろしくね!//^▽^

感謝絵気に入って貰えたみたいで良かったですv><*
にやにやしているまつりを想像してにやにやしている
私はただの変態です!!←
だってニヤけてるまつりとか絶対可愛いじゃないか!
私もまつりと天国組が大好きだvV
というかお持ち帰り本当にありがとうございありがとうございます(土下座
乱文なんてとんでもない!コメントありがとうございましたっ//^▽^*


*綾さん*
アルの可愛さは半端なかったです、最近アルの株が上昇しているので
ふぉぉお天使・・・!て思いました!^▽^///<ご馳走様です!←

Σおああ、持って帰ってくださるんですか・・//!?
ひええすみません、お好きにどうぞ!煮るなり焼くなり燃やすなり!
嬉しすぎて、ど、どうしたらいいですか!?(落ち着こう!

これからは綾さん・・と呼ばせてもらいますねッ//(´▽`*
コメントありがとうございましたvV


とりあえずご馳走様です。(第一声がそれか
都合上(?)感想はエピソード1だけ!

ffba4996.png








露様のコルコルが半端なく怖かったです。
ちゃらららーん♪コールコールコールコール・・・・みたいな!
声が想像していたのより可愛い声だったのですがね、
それが怖さを倍増させているというね!露様は最強だと思いました!

*お色気担当のお話。
兄ちゃんの色気は半端無かったです。
そしてまさかのフ/ラ/ア/サどぅるるっふーーー!!!!←
けけけけしからん!けしからんぞおおおお!!!!(お前・・・
いいよこいつら。喧嘩友達みたいな雰囲気素敵。

*リ/トがア/ル宅に居候のお話。
とりあえずメ/リ/カもまゆげもリ/トに優しいんだ!紳士なんだ!
それにしてもリ/トは苦労人さん・・・お疲れ様です。ホロリ
でも可愛いよリ/ト・・・キャトられてるよ・・・!笑←
そしてこのお話のア/ルはまゆげのことが好きすぎると思いました。
まゆげもしっかりとツンデレを発揮しておりました。
ア/ル→→→←←まゆげ
な、何なんだよお前らばかぁあああ!!!(お前が何だよ!
小さい頃一緒に寝てたア/ルとまゆげを妄想するとおあああ
って感じです。ちょっ・・ばか//!←


66718c5e.png









*枢/軸のお話*
本田さんって生粋の突っ込み役だよなぁ・・・と思いました。
あと、高/橋さんは浪/川さんの声真似が上手すぎる!
さすがテニスで共演しただけあるなぁと^^*
枢/軸は最早家族ですよね!和みますよね!
オ/ー/ス/ト/リ/アさんの声が私の想像通りでびっくりでした!
「すっとこお馬鹿!」って可愛いなぁ・・・´Д`*によによ
途中フ/ラ/ア/サに吹きました、ちょ、お、
い、いちゃ、お、おあああああ!おまえら・・・・・・!!!^^^^^^^^
・・・本田さん可愛いよ・・・!(まとまりが無さ過ぎる

*メ/リ/カのダイエット作戦*
ア/ー/サ/ーが189kg突破したって嘆きながらド\ー\バ\ー\海\峡に飛び込んだ
という嘘はさすがに厳しいです、メ/リ/カさん。笑
そして相変わらずですフ/ラ/ン/ス/兄ちゃん。
喋る度に「ピピーーーー」と入る始末ww
あと筋肉は脂肪よりも重いという事実を教えなかった本田さんは、
何だかんだでSだと思いました!!←

*メ/リ/カの誕生日話*
メ・・・メ/リ/カってこんなに可愛かったのかと再確認したお話でありました。
メ/リ/カが兄ちゃんに「ばか!!」って言ったのに凄く感動しました。←
露様とメ/リ/カの掛け合いに恐怖を感じました。←←
これ本家様でも見たけど・・やっぱり萌えは抑えられなかったんだ・・!
そしてア/ル/ア/サは公式なんですか?そうなんですね?
いっそフ/ラ→ア/サ←ア/ルなんですか?(こら!
島国ーズが本命なのですが、もうまゆげは受けなんですn(強制終了
それにしても仲がいいなぁみんな・・大好きだ!

*世界の中心でSOSを(ry*
蟹とヒトデに心底ビビッてるオ/ー/ス/ト/リ/アさんに限りなく萌えました!!
か・・・かっわいいなああ・・・・!^^^^^^
あと、まゆげと本田さん二人きりだけで遭難しているのかと思って興奮したのは
紛れも無くこの私です。その後に兄ちゃんとメリカと露様がきて
おおおおお本田さん総受けフラグと思ったのも紛れも無くこの私です。
生きててごめんなさい!orz
それにしても、本田さんは強かった!精神的な意味で!
男らしい本田さんにまゆげは惚れ直してればいいんだ!←
あ・・・で、後半の
まゆげ「寒っ・・・・」
メ/リ/カ「・・・何もしないよ。」
はあれはアレですか、そうですかそういうことですか

4936e1f0.png








誠にありがとうございました!!!!////^▽^
本家様でも見たけどやっぱり(ry
最早自重という意味も分からなくなってきましたが、
つまりあれです。買って損は無かった!!!

こんな酷いグダグダ文(というか文とも言えない文字の羅列)
を読んでくださる方いらっしゃったのか分かりませんが、
いましたらありがとうございますご苦労様でした!←

大好きだへタりアー!
8b4ca472.png








リ/ト・・・・オ/ー/ス/ト/リ/アさん・・・・ごめんなさい・・・・^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずき様お久しぶりです! るぅです
へたりあの記事だったので我慢できず…!

どどどドラマCDヤバいですよね!
本家様ですでにたくさんのCPが…げふげふ。
たくさんの萌えが貰える作品って珍しいので^^^
ゆずき様のへたりあ絵にも萌えを頂きましたありがとうございます!
あ、ある様が可愛すぎますです///

では短文乱文失礼しましたw
私もへたりあ大好きだ!!
香月 るぅ URL 2009/01/05(Mon)20:58:43 編集
無題
只今絵茶してます^^よろしければ来て下さいね♪
みき 2009/01/06(Tue)17:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]