忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当意味不明な題名でごめんなさい、題名考えるの苦手です。
ちなみに私に兄貴はいませんw(お前

今日は何だかんだでアレでした、歌楽しかったですよ!!(何だいきなり!
もう卒業だなーて思うと切なくなってきますね、合唱「蕾」とか絶対泣くわ(´Д`;)
でもアレだな、泣くのも恥ずかしいです。
卒業生退場のとき、在校生の皆様にもろに泣き顔見られます(ヒィイ
こらえよっかな!!
ぅわ、凄くグダグダな日記!(何を今更

最近アレだなー・・・テニプリだなぁ・・・。銀魂好きだけど、思うように絵が描けないorz
なんてゆーか・・自分、たるんどる!!(某S氏←ゆりこ、わかってくれるよね!/爽笑

退好きなのにィイイ描ーけーなーいー!ああ歯がゆい。←

追記にてまたテニプリ絵と、ゆりこ・まつり・樹さんにコメ返しですー*^^*

23bbb815.png

裏(管理人用)掲示板にて、テニプリのキヨ!!
適当すぎるけど、気にするもんか!

・・・て、自分の願望入りすぎててごめんなさいorz
オレンジ頭でいつもニッコニコのキヨが大好きです(爆笑←何で





では、コメ返しー!!

*ゆりこ*
やぁ、ゆりこ!!ごめんね、どうしても漢字無いんだよね← ひらがなで勘弁してください!
そんでもってなんとなくいつもとキャラ違う気がするかもしれないけど、全くそんなことないからv(・・・
おめでうう、ありがうう!(笑
うん、頑張っていきまっしょい~!!(´∨`+

*まつり*
まつりー!また来てくれてありがとう~!*^^*   お、まつりもpc使用時間やばいッスか!笑 
なんてゆーか・・・止まらないんだよね←
まつりの学校はもう卒業式終わったんだ!早いな~(´∀`*)
あれ、私の学校が遅いのだろうか・・・!(←どうでもいいよ!
あー・・あの絵、30分て言ってもバケツ塗りでごわしゃーですから!(Σ
まつりの絵みたいな丁寧さなんて皆無だよ・・・フフフ(遠い目←

*樹さん*
Σぅおお!樹さん、初めましてッ(´∨`*
銀魂絵版様からわざわざ来てくださったんですか・・・!ありがとうございますー///!
樹さんのお姉さん、テニプリ好きなんですか!凄く気が合いそうです・・・v
連載終了を知ったときは、私も激しく落ち込みました・・・(^^;
テニプリ愛は不滅ですけどね!←
でも、こんな偽ブン太見てしまったら逆にテンション下がると思われますよ・・・!;
原作とかけ離れすぎですので!orz
お、明日会場作りですか!椅子とか並べたりするのでしょうか・・・大変ですよね;
頑張ってくださいッ(^▽^*)
ちなみに私も酷い音痴ですw(あいたたたた
ふぉっ!!お友達ですか・・///!!?こ、こんな変態でよろしければ!!(←
寧ろこちらからお願いしたいくらいです・・vV
コメント&お友達、本当にありがとうございましたー!*^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相リン有難うー!
そのうち感謝絵を描くよvV

ふはwwwウチの学校も蕾だよww
やっぱどこの大体同じだねー'`←
露梨、蕾伴奏だぜ!
・・・アガリ症だからなぁ・・・(遠い目

すみませ、短文ですが失礼します><;
おやすみー!←
露梨 URL 2008/03/11(Tue)00:47:14 編集
無題
コメントサンクスです^^
相互リンク勿論ですよ!さっそくリンクのほうに追加させて貰いまっすb
あと相互絵描かせて頂きますのでリクなど、どぞっ

題・・・私も苦手ですょー;
題考えるのに一番時間がかかる(‐‐;
ではまたきますよー(^o^)/~
すず URL 2008/03/11(Tue)14:35:25 編集
無題
うわうわ、素敵なブログ立ち上げてるじゃないですかー(何
うふふ、まさかのいもですー(´益`)(謎
忍者ツールでおそろいじゃないですか(キモイ
てなわけで恐る恐るコメントしに来たわけです!!
ゆずき様はバッチリ絵上手いですよ!!
本当すっごい尊敬してますからNE(死ね
テニプリ絵もとっても素敵ですーv
更新頑張って下さいー^^
ではでは、乱文短文失礼しましたっ
いも URL 2008/03/11(Tue)18:10:27 編集
無題
蝣茘子(ゆりこ)の漢字は難しいからね笑
某S氏…。
わかりまくり!!
泣いてもいいやん(*^^)v
在校生とか気にせん笑
私はもろ泣きしますよ、奥さん♪
蝣茘子 2008/03/11(Tue)19:34:55 編集
無題
合唱曲「蕾」とかめっちゃ素敵だー!!^^
あれだね、絶対に泣くよねそれは!(なんだお前

うちの学校は卒業生が退場するときの演奏が「(コブクロの)桜」だったよw
合唱じゃなかったけど、なんか泣けたよ…!!
っていうかコブクロ泣ける曲多いなぁ^^

でわ失礼しましたッ
まつり 2008/03/11(Tue)22:14:33 編集
蝣茘子改め
ゆきです♪
ゆりこ封印!
これからはゆきでよろ♪
ゆき 2008/03/11(Tue)22:27:54 編集
無題
何気今日初コメ!!笑

もう卒業だな・・・っ
歌詞間違えないようにね~
(笑)

あと、リンクしといた!!
苺☆ URL 2008/03/12(Wed)19:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]