忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもにも増してグダグダ注意ですよー(´ω`*


今日は卒業式。
みんな、泣いてた。卒業証書もらうあたりから前の席の方々泣いてて・・・うん。(何
私は6組で最後だからぽけらーって見てたんですよ。
そしたらね、3組の先生が、もうすでに泣いてて・・・!!ま、こらえましたが!←
そんでもって、実はお偉い様の話ほとんど聞いてませんでした
なんとかまぁ合唱までいきついたんですよ(´∨`*
全学年合唱曲の「遠い日の歌」は泣きませんでした。
次に、3年生だけの合唱になるので、3年生ステージの方にぶわーーって移動するんです・・・
分かりづらくてすみませ・・・!!orz
ま、まぁとりあえず移動したんです・・・よ!
そしたら歌う前に、クラスの代表者が担任の先生に一言をいってね!まぁお約束ですよね!
そこで・・ね、蕾流れて、みんな急に泣き出してました。
苺なんてもろ泣きですからね(´Д`+←嫌な奴・・・!
私も6組のとき泣きそうになりましたけど・・・!!
で、結論から言うと泣きませんでした。卒業式では。

その後クラスの時間があって、通知表とかもらって気分は最低★です。(おま
でもやっぱり先生転勤してしまうこともあって、泣いたんです。ちょっとだけ!!
そのときは、ちょっとだけですよ!!←

ほら・・・そのクラスの時間も終わって、さよならーって話になるじゃないですか。
普通にさよならしたんですよ。
そして、先生(男)に何かやっぱり言いたくて腕にしがみついたら
今までの思い出が走馬灯のように頭の中駆け巡ったのです。
思えばいつも先生とじゃれ合ってました。
先生のひざの上に乗っかって重いと言われたり、
職員室前で「もう先生をあまり苛めるな」と言われたり
先生に柔道の技みたいなものかけて逆に返り討ちにされたり
体育の時間にバスケの1on1挑んであっさり負けたり
・・・・ふふ。(遠い目
でも、本当に先生大好きだったんです、あ、いや、怪しい意味じゃなくて!←
とてもいい先生だったんです。
気が付いたらしゃくりあげて泣いてました。
おもしろいくらい泣きました。
先生、いままでありがとう。マリオみたいなひげは先生のチャームポイントだから剃っちゃ駄目だよ。

あーあ、卒業アルバム見てると本当切なくなってきます。
友達から貰った手紙見ると泣けてきます。
寄せ書きみるとにやけます。(Σ

意地悪なことばっかり言うやつ、S。
でも、受験でいろいろ不安定だったとき、意外な優しさで励ましてくれたS。
ありがとう。あまり素直にいえなかったけど、ありがとう。
寄せ書きで「愚痴だけは聞いてやる」とか「高校で苛められんなよ」っていいコト書いてくれたのに
最後の一行「オンボロPC乙」でお前全部台無しだよ!!(爆笑


苺。ゆき。C。あのね、凄く楽しかったよ。何度も泣いたり険悪なムードになったり(笑)もしたけれど、
ウチがこの2年間笑って過ごせたのは、苺とゆきとCのおかげ。
本当に大好き!!

そしてクラスの皆、ふーくん。(笑
いままで本当ありがとう私のこと忘れないでくれると嬉しい・・・な!←

て、このブログ知らない人ほとんどだからここでお礼いっても意味は無いけどね!笑

感謝の気持ちを胸に。

・・・ご清聴、ありがとうございました(^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎょえーーーーーーーっ
うんうん。
泣きましたよ;(ふっ 笑
あり得ないほど目痛いんですよ

そして
わたしもすっごく楽しかったす←
ほんとに出逢えてよかった
ありがとうね
来月から毎日顔あわせることは出来ないけど
忘れないでくださいな
大好き!

苺☆ URL 2008/03/14(Fri)22:28:43 編集
好きだ←笑

2年間ども。これからもよろ。

ゆきからの精一杯の感謝
ゆき 2008/03/14(Fri)23:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]