忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・私も年だなぁ。←

露梨から感動的なバトン頂きました・・///!!(感動的?




□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

□貴方の好きな物(人)は?
仲良くしてくださる方々・・!!
本当もう大好きですvV←

□送り手の好きな物(人)は?
銀八先生!!
とにかく銀魂LOVEな子だと思います*^^*

□送り手と出会うキッカケは?
銀エスさん!!語れば長いですよ←
露梨は私と同じ日に銀エスさんデビューしたんですよね・・///!
1番最初に私の絵にコメントくれたんです(><*

□送り手の第一印象は?
え、何、可愛い・・・!!!的、な!
あのキノコ神楽ちゃんの可愛さは尋常じゃないッ///!

□今の印象は?
大 好 き で す 。←印象じゃない・・!
エアブラの神///!どんどん露梨が遠くなっていきます・・・!orz
あ、もともとじゃないか!(爽笑


□ずっと身内でいたい?
Σ身内ィィイ////!!!!?
おっ・・お願いしまッ・・・!←

□送り手のいい所
こんな変態と絡んでくれます・・・!
私が受験でちょっとへこんでたとき、支えになってくれたのは露梨でした*^^*
今だから言えるけど、露梨の絵版さんに「ゆずきも受験勉強忙しそうだし・・」て書いてありましたよね・・!
それで私「ああ、忘れられてないんだなぁ・・・」て凄く幸せになりました。
些細な事かもしれないけど、本当嬉しかったんです(^^*
久しぶりに銀エスさん行ったときとかも、「メール送ろうと思った」とか書いてあって・・!
や、露梨は覚えてないかもだけど!
その気持ちがとても嬉しくて嬉しくて、よしもっと頑張らなきゃ・・!て思ったんです。
今度は私が露梨を全力で応援せねば!
本当大好きです!

□送り手の駄目(心配)な所
ナッシング!!

□メッセージ
Σぇぇええ!上に全力でメッセージ書いちゃったよ・・!!←
いつもありがとう、素敵絵ご馳走様です!

□バトン送る方

最初に10人とか書いてるんですが、無視していいですか!←
サイト持ってない方とかも書きたいのに・・・orz

*ゆか
*ゆき
*すず
*琥珀
*素子
*長月さん
*岬さん
*禮
*醤油さん
*いも様
*紀田さん
*華道
*ちゃきちゃん
*ノギヒさん
*ぐみさん
*さくま様
*海人様
*みき
*アホウドリ様

勝手に名前出してしまってすみません!!(土下座
やったことのある方もたくさんいらっしゃると思います・・!
軽くスルーしてやってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いひひ^^←えw
ほんと受かってよかった!
おまえよぉー笑
あんなに落ち込んで・・・
ま いいや笑
改めて
おめでと~
ゆか☆ URL 2008/03/18(Tue)15:30:59 編集
無題
やべ、真面目に嬉しいぞコレ・・・!//
露梨もゆずき大好きさ!^^*

あわ、テンプレ変ってるー!
お揃いじゃないか!空じゃないか!!!*。+
そして今更だけどHNの苗字も「朝」がお揃いーv
何かと一緒になるね*
運命だなこりゃ('v`o)(やめ∑

では、失礼しやしたー*
露梨 URL 2008/03/20(Thu)01:02:46 編集
*露梨
えへー!!(どうした!
あのさ、このバトンリターンとかいいんだね・・・!orz
ちっ露梨にもお願いしておけば良かった・・!(こらこらこら
・・とまぁ、私の独り言は置いといて!

こう・・なんかね!意識はしてないんだけど露梨と同じになるっていうか///!(何で照れるの
パクろうとかいう気持ちじゃないんですごめんなさッ・・!osz
コメありがとよーう!*^^*
ゆずき URL 2008/03/21(Fri)01:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]