忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアニ銀感想ー(´∨`*)

追記にてネタバレなので、まだ見てない方は見ないほうがいいと思われます・・!
そして異常に退に愛がこめられてます。(あいたたたたた

コメントくださった方々、ありがとうござました!
コメントを書き込んでくださったところの下にコメ返ししておきましたので*^^*

○カバディー
○沖田君の上半身はだか
○ハイジ

私の萌え要素です!(ハイジ?
今日の話はです、ね!正直退のカバディーが見たかっただけです何でもないよ!
・・・て、やばい。
沖田君の上半身裸の破壊力、半端ない(゜□゜ )
テレビに向かって「キャフォォォオオ///!」とか叫びました、ごめんなさいお母さん怒らないでください。←
や、でもですね・・・!
土方さんが「山崎」といっただけで奇声発しましたからね!(爽笑
自分どんだけ退愛してるのってツッコミいれたくなりました(^ω^)
d1b0e2bc.png(画像クリックで原寸大)
カバディー・・・///!!あの子超輝いてた地味のくせに!!(歪んだ愛情表現
そして退の服装エロいと思ったのは私だけでしょうか。私だけですよね、ふふッ・・!(怖
カツオもなんですかあの天然め!!
ていうか土方さんもどんだけ天然んんん!!!!
違うよ、カツオはマ●オじゃない!サイン貰おうとしてるって純粋な子・・・!!

ご馳走様でした。(ぇぇぇぇええ
ちなみに次回予告でも退でましたよね。奇声発しました!←
自分どんだけ退愛してr(略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわ!!わわわわわわわ和わわわわわわです^^
私もアニ銀見ました!! アレ ハイジのやつおいしそうだったなぁ。。。笑
いやぁ ゆずき様!! 私も生粋の退好きなんで! 奇声なんて当たり前のように出しましたからぁあ!!笑
退 服緑でしたね!! いやぁ何かいつも格好良いのに すごく大人っぽく見えたのは私だけか!?

というわけで!! ゆずき様!! これからも退LOVEで元気にいきましょう!! 絵版にもいるんで!! 目が腐るかもしれませんが!!笑
2008/03/21(Fri)14:30:15 編集
ん?
なんか最近youの日記よくわからんσ(^_^;)
ま いいけど
ゆか URL 2008/03/21(Fri)18:17:37 編集
こんばんは!!
どうもです^^*この前はご訪問ありがとうございましたっ
ちょ素敵ミントンが!!
私カバディやったことありますよ、なんか学校で外人が来て教えてくれました笑
四六時中カバディって言わないといけないんですよねーアレ(何

ああ、相互リンクの件で私、行動早すぎて本当申し訳無いです!!
本当その日は大興奮でして(ちょ、KIMOI
ザキ了解ですーvヘヴォですが描かせていただきますね
リクいいんですか!?ではですね、桂お願いいたします^^*
では、失礼しますねー!!
いも URL 2008/03/21(Fri)21:26:02 編集
*和様
わはー!!和様いらっしゃいませーvV
ハイジのやつは私チーズ嫌いだけど食べたくなりました・・!恐るべしハイジ!
緑の服やっばいですよねー////!
あの大人っぽさときたら・・・うふふふふふふvV←
絵版にまでありがとうございますッ!(´Д`*)
腐るものですか!!むしろ視力あがりますよありがとうございます//!
ゆずき 2008/03/23(Sun)15:23:48 編集
*ゆか
ぅお、和様のコメ返しの字の色変えてなかった・・・!(何故ここで
よくわからんか!ならばゆかも銀魂見るべきであろう。
さぁさぁさぁ!!←
ゆず 2008/03/23(Sun)15:25:52 編集
*いも様
ブログさんに押しかけ・・・じゃなくて、お邪魔しましたー!
ゆずき 2008/03/23(Sun)15:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]