忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いも様より頂きましたーvV
ありがとうございます・・///!!


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

□貴方の好きな物(人)は?
こんな変態と優しく接してくれる皆さんと宍戸さんと退!

□送り手の好きな物(人)は?
いも様は・・・土方さんでしょうか!?
あと退とか書いちゃっていいですか

□送り手と出会うキッカケは?
銀エスさんですー!(´Д`*

□送り手の第一印象は?
センスいいなぁ・・・!と!
土方さんの印象強かったです(^^*

□今の印象は?
センスはいいのは相変わらず・・・///!
そして話がおもしろい上に絵上手いときますから本当神様だと思います(親指グッ

□ずっと身内でいたい?
Σ身内///!!
あの・・是非お願いします!(土下座←

□送り手のいい所
とにかく絵が凄いです原作並・・!!
それとこんな変態に接してくれるなんともいい人!(´∨`*

□送り手の駄目(心配)な所
探せど探せど全く見つかりませぬ!(真顔

□メッセージ
 大 好 き で す (待て待て待て
いつもこんな変態と絡んでくださって嬉しいです///!
そしてストーカーしちゃってごめんなさいosz
これからもストーカー・・じゃなくて、追っかけしていきたいと思いますー!(やめれ


 *****************************************

ほのぼの甘いとかほんのり甘い感じの銀魂バトン

1.膝枕しましょうか。え、それともしてくれるの?
・「んじゃお言葉に甘えて」
ごろんと膝にふわふわの頭を乗せて柔らけ、なんてニヤついてます銀時
・「眠くなんな、こういうの……」
あら寝ちゃった。意外と子供っぽい寝顔、よっぽど安心してるのかな土方
・「俺ァ見下ろされるの好きじゃないんでさァ」あ、胡座ですか。ちらっと見上げると満足そうに優しく頭を撫でてくれる総悟


土方すぁぁぁあああ////!!!!
ギャップ萌えですーvV


2.ゆるりとお出かけ。
・スクーターに乗ってのんびりとあてもないドライブ。
きゅっと背中に抱きついちゃいましょう、銀時
・見回りサボって土手に寝転ぶ。
あたたかい日差しのもと予備のアイマスクを貸してもらい一緒にお昼寝、総悟
・それは変装というより仮装じゃ……。
一応一目をはばかってエリザベスの皮を被った桂と歩く。中身はどこに。


銀さん、是非あなたの広い背中に抱きつかせてください(´Д`*←


3.ヤバイ!土方さんだ!
・「ニケツは道路交通法違反だぞテメーら!」「何、羨ましいの?羨ましいのか?」
パトカーから注意されるが聞く耳なし銀時。つかまってろよと低く囁き逃亡。
・「また仕事サボってんのかァァコラァァ!!」
げっ、まだ半寝の総悟の腕を引っ張り起こして般若のごとく副長から逃げる。帰るのが恐ろしい。
・「なんか見たことあるツラしてんな、ちょっと……あ、おい!」
事情聴取されそうになったところで突然あなたを担ぎ上げて脱兎のごとく、桂。


銀さんんんんんんん(崩壊
低く呟きとかもうアレです、私の萌えポインツつきまくりですよあなた!



4.日が暮れてきました。今日も一日が終わるなあ。
・「フゥ……」
なんだか疲れた様子の土方さん。お仕事ご苦労様、肩もみしてあげましょう。
・「あ、それ、お醤油とってくれる?」
新ハと一緒に台所に立っておいしいごはんをつくりましょう。
・「えっ、もう夕飯?」
夕焼けのなかでミントンに励む山崎を呼ぶ。二人で走って食堂へ。


退。すみませんシチュとか関係なしに退ゥゥウ///!!


5.寝る時間です。どきどき……。
・「来るかァ?」
布団を上げて一人ぶん空けてくれたスペースにもぐり込む。
相変わらず開いた胸元に頭を預けながら今夜はいい夢をみましょう、高杉。
・「おまえ本当いい匂いするわ~」
髪にさらりと指を通し優しい瞳の銀時。
あなたは甘い匂いがするんですけれども寝る前にまたなにか食べたのね。
・「手……繋ぎやせん?」
真っ暗ななかで目が合い、ひとつの布団の下でそっと指を絡め合う。
なんだかくすぐったくって幸せ、総悟。


銀さっ・・・!!(゜□゜*


6.お疲れ様でした。回す方がいればどうぞ!

やりたい方、お好きにどうぞ!*^^*
このバトン鼻血でますよ是非是非!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]