忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわわ。1000hitありがとうございますー!!(高速土下座
というわけで!!

1000hit御礼絵なんぞ描きたいと思ってます!*^^*
右下の方にサイズがおかしいアンケートがありますので、もしよければポチッとしてやってください(´Д`*
ちなみにコンビは私の趣味ですvV←

追記にて、前に某絵版様に投稿した真選組のコメ返しー!

019276cb.png
(画像クリックで原寸大)



退の顔可哀相なことになってますが意外にも
コメント多かったです・・・!(゜□゜;
良かったね、退!←




*るぅ様*
わわわわわるぅ様!!こんにちは///!
Σほっ!真っ先に退の泣き顔に気付いてくださって嬉しいですvV←
表情が可愛いといって頂けてよかったですー!大成功!(は
さぁ、るぅ様も是非打ち上げに行きまsy(略
構図力も想像力もまだまだですよッ(^^;) 精進せねば!
るぅ様のように美しい絵を描けるようになりたいですv(一生無理だね!
いつも嬉しいコメントありがとうございますー//!


*伽晶琉様*
伽晶琉様、こんにちはー!*^^*
私の微妙な沖田君の意地でも泣かないという設定に萌えてくださって嬉しいです!(><*
萌える要素があったことに安心しました・・!
桜の花びらもなんかのっぺりしてますが(←笑)綺麗と言っていただけて
え、マジですか・・!みたいな気持ちになりました ありがとうございますー///!
これからも妄想力を鍛えていきたいと思いまs(やめ
コメントありがとうございましたッvV!!


*瑠依さん*
瑠ーーーー依ーーーさぁぁあん!(抱ッ/Σ
うはッ!1人1人にコメントありがとうございますー///!
ですよね、近藤さんは絶対「お妙さーーん」とか泣いてますよね!
考え方が同じで嬉しいですv(´∨`*
是非一緒に打ち上げいきましょう!!(Σ
瑠依さんはいつも細かいところまでコメントくださって嬉しいです、大好きでs(待て
コメントありがとうございましたッ!!*^^*


*樹ちゃん*
樹ちゃんこんっちわー!!*^▽^*
アレですよ、沖田君は「やっべみんな泣いてんじゃん俺も泣きてぇえ!でもキャラじゃねぇし・・・!」
みたいな葛藤が(←キャラ崩壊
Σミントンの表情ツボりましたか///!嬉しいですッvV
でこっぱちな退だけど!(致命的
桜まで褒めてくれてありがとうー!なんか卒業式っぽくないなぁと思って描いちゃいました!(ぇぇぇええ
コメありがとうねーvV!


*まつり*
こんにちはまつりーー!(^^*
素敵な卒業式絵といってもらえて嬉しすぎるゆずきです!!←
しかも皆可愛いとか・・・!!(゜□゜*)なんか細かいとこまで見てくれて嬉しいです・・・///!
テクスチャ褒められて動揺しました!え、あのテクスチャ褒めてもらえるとは・・・!
よぉぉおっし!!!打ち上げ行きましょう是非是非是非!!(ぇぇええ
銀魂談議でもしようか!(爽笑←
いつもコメントありがとう~!*^^*


*ぐみさん*
Σ高校の卒業式は3月1日なのですか!勉強になります・・・!←
何だか退の顔に反応してもらえて嬉しいですッ(^^*
自分では失敗したァアアと思ってたのですが、結果オーライですよね!(なんて現金な
沖田君無駄にかっこいいとのお言葉に思わず笑いました*(Σ何で
色塗り綺麗ですか・・!?Σぐみさんにそう言って頂けるなんて(゜□゜;)
もっと精進しますー!!
コメントありがとうございましたッ///!

*魑蜜*
ぅぉおおおいきなりさいこうとか来てビックリしましたありがとう!(←読みづらいな!
ほうほう、魑蜜は19日に卒業式があったのですか!
なんかやっぱ地方で違うもんなんだよね*^^*(あたり前
通知表ハ私モヤバカッタヨ!!←
皆可愛いって言ってもらえて嬉しいですッ///!
魑蜜の絵の可愛さには到底敵いませんが・・・!(だから当たり前!
コメントありがとうーー!(´∀`*


*まか様*
まか様ァァァアア////!!(´Д`*)
凄くお久しぶりですー!まか様のような素敵絵師様の事を忘れるわけないですよ(真顔
あばばばばば皆褒めてもらってしまった・・・!!(゜□゜*
近藤さんも土方さんも沖田君も退も泣いて喜んでますよッ//!(何だお前
まか様はもう十分素敵美麗絵を描かれているではないですか・・・!
私の方こそまか様を尊敬してますーッ*><*
コメントありがとうございましたvV!


*露梨*
つーーゆーーりーーー!コメありがとうーvV
また打ち上げ来てくれる人発見んん!さぁ、真選組のみんなにセクハラしにいk(ぅわわわわわ
わ、私・・・無意識に退に力入れてるのかなぁ・・・←
Σ着色褒められたァァアア!!わわわわわわ ありがつお・・・ありがとうございますosz
ありがとうって打つとありがつおってなるのは私だけですかね!(聞くなァア
高校生も大変らしいぜー!(^^;/あたり前
あいからわずって噛む露梨が大好きです。(Σどした!


*澄香様*
わふぁ///!!澄香様コメントありがとうございますー!!*><*
かかかかか感動的卒業イラ・・・!!?
こんな駄絵で感動してくださったのですか!澄香様は神ですかァア///!!(落ち着こう
テクスチャ褒めてくださってありがとうございます・・・!osz(高速土下座
退の涙は一発キュン死できる威力といってもらえてマジで私が泣きそうになりました←
どうしてそんな私にはもったいない言葉ばかり・・・///!!
もっともっと精進しますーー!*><*


*いも様*
こんにちは!私もよく昼間なのに「こんばんは」って打っちゃいます(^^;
日々の習慣って恐ろしいですよね!!(爽笑←
近藤さんを慰めている土方さん褒めてくださってありがとうございますー///!
というか土方さんだと気付いてもらえてよかったです(あ
設定は私の得意な妄想で・・!あ、いや、現実逃避得意なのです*^^*(笑えないよ?
Σぉおお!!主線の緑に気付いてくださるとは・・!いも様は神の目をお持ちで///!(は
あんなに流れてた駄絵にわざわざコメントありがとうございましたッvV!



以上の方々、本当にありがとうございましたッ!
しかも「卒業おめでとう」との言葉まで・・(´Д`。
いつも皆さんの優しさに救われてます(真顔←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1000hitおめ♪笑
最近ゆずきの日記わからん><←
て ゆきと話してた!!
ね、ゆきー??笑
ゆか☆ URL 2008/03/23(Sun)21:01:30 編集
1000HITおめでとうございます
こんばんわ
秋です
1000HITおめでとうございますVv
投票もさせていただきました!!
キリ番のリク絵と同時で申し訳ないのですが
お祝い絵を描かせていただきました!!
手書きブログというマスクもレイヤーも無いところで描きました;
もしアレでしたらまた描きますので!!
リンクからいけると思います
もし行けなかったら私のHPのリンクのその他から飛んでください
お手数かけます><
ブログにいったらザキは一枚だけだと思いますので
それをクリックしていただければ・・・
ユーザー名が違いますが
それは本みょu((殴((蹴(ほぼいってんジャン
ご心配なさらずに・・・
それでは失礼します
秋 水晶 URL 2008/03/23(Sun)22:12:10 編集
おめでとう
hitおめでとう♪
結構ゆかと話してたよ。笑
とりま、おめでとさんかく、またきてしかく☆彡
うちのとこにも久に来てや(*^^)v
ゆき URL 2008/03/24(Mon)09:21:54 編集
おめでとぅう
祝☆1000HIT おめでとうござます!! さすが ゆずき様!
このままどんどんHITされるといいですね^^*

わふぅ もうすぐで入学式っすね!! 緊張です汗笑
いつまでも銀魂LOVEで!!(←
お粗末でした(-_-;)
2008/03/24(Mon)10:00:06 編集
1000ヒットおめでとう御座います^^
今晩わ~
1000ヒットってペース早いですねw
それだけゆずき様のファンの方が沢山いらっしゃるから
なんでしょうけどw
アンケート入れましたよ~
ゆずき様の描く素敵絵ならコンビ全てOKですけどねw

影ながら応援させてもらいます~
これからも更新頑張ってくださいね☆

NONAME 2008/03/24(Mon)20:03:44 編集
無題
っここここんばんは・・!!←
こちらでは、初めまして、紀田ですー^^
ブログのほうではコメント有難うございました!お返事遅くなりましたが、
返しておきましたv
お邪魔してもいいか聞いておきながら、許可なくコメント失礼致します!(蹴)

1000HITおめでとう御座いますー!さすがはゆずきさんですっ
2000・3000もすぐだと思いますが、ずっと続くように応援しておりますv
アンケートも素敵コンビばかりでどれにしようかと・・!(投票する気だ)

では、短いですが、これで失礼しますっ。
自分もお気に入り登録で、またお邪魔しますねー(笑)
紀田 URL 2008/03/24(Mon)21:31:50 編集
無題
こんにちは、1000HITおめですー^^* は、はやいな!
さすがゆずきっこれからも更新ガンバッテください!
応援しています、ずっとファンでいますのでー^^v
ぁ、アンケー㌧(ぇ)のほうもポチっとしましたもでb

・・・∑ちょ!!すみませんすみませんすみません...orz
素敵絵にコメントしそこなぃましたァァア――...(頭抱え←
もう本当にッ・・・スミマセン;;此処でコメントさせて頂きますねっ(ぇ
総悟くんんんん!強がってるところがまたかぁぃいです*もうおばちゃんがぎゅうてしたあげるよぅー(氏ね
ザキくんん!!!ちょ、もらい泣きですよッ...グスン(∑ぇぇええ!?;
そして後ろの近藤さんと土方さんが カ ワ イ イ !!!
4人もこんなに上手に描けるなんて凄いです!こんなところでコメントすみません;:
ではでは長文失礼致しましたorz
またきまs((殴
すず URL 2008/03/26(Wed)09:59:23 編集
無題
遅コメすんませ・・・!
露梨です><*

1000hitおめでとー!!!
早いなぁ・・・(遠い目 ←
これからも運営頑張ってねー^^*
もちろんアンケ参加しましたよ☆(あ
完成品楽しみにしてますv

あと、今更だけどあんな駄絵載せてくれて有難う!!
こんな素敵ブログに載せてもらっちゃって・・・!
幸せすぎる!><*

あと、今更だk(ry
見たら必ずやるバトン貰ってきますv
なんかもう色々ズルズルでごめんなさい・・・!orz

では、失礼しましたー♪(←
露梨 URL 2008/03/26(Wed)13:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]