忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当私アレですよね、更新するときはいっきにして更新しないときほとんどしませんよね!(何
毎日安定してかけるようになりたいです(´・ω・`)


岬さんと絵茶してきましたーー!!!(´Д`*)

・・・や、したというか私が岬さんを発見して勝手に押しかけただけですが・・・!(あ
やばい、絵茶楽しすぎる!\(^Ο^)/

*1枚目*
8ec6c779.png (画像クリックで大きくなります!)


 右:岬さん  左:私



ニューロンかっこいいィィイイ/////!!!
隣で絵がすらすらと描かれていく過程は本当凄かったです・・!(゜□゜*
もう目とかかっこいい手とか本当凄いんですよ///
服の塗り方とかも ああ、こんな風に塗るんだ・・!て勉強になりました(><*
そういえば私の描いたミクログリア、サイズがおかしい・・!!orz(今更

*2枚目*
ff6ef2d5.png 
(画像クリックで大惨事←)


紫の線:岬さん  何か黒い線とか汚い字とか:私


  
カオスwww
最初私まともに人描こうと思ったんですが途中で諦めてしまって・・!
なんか鼻血とか無意味に描いてたら岬さんが心配してくださりました。なんてお優しい方・・!(><*
そしてティッシュをくれました。なんてお優しい方・・///!(´Д`*)
私の何だかわけわからないテンションに乗ってくださって本気で嬉しかったですー!

その後テンションはアレですよね(というか↑の時点でもうやばかったですが)、
本当絵茶マジックです。(驚
私、人間てあんなにハイになれるんだ・・・ていうくらいハイになりました(なんて迷惑
岬さんがかわゆすがっくんを描いてくださったのですが「え、これで本当に初描きなの・・!?」
てぐらい可愛かったですハァハァ(待て
私の描いた忍足ずっとがっくんにハァハァしてましたー!(爽笑← 最 低 だ
ぅぅう・・・ログとるのを忘れてしまったのが凄く悔しいです( ><;

異常なまでに緊張していた私はタイプミスばっかりでそれはもう酷かったですorz
そして異常なまでのテンションでたくさん失礼な事を・・・!!orz orz(忍足とかごめんなさい

本当にすみません!;
でも、凄く楽しかったです////!!
楽しくカオs・・・お絵かきできましたし、何より岬さんとたくさん話すことができました///
なんか場違いな私を暖かく迎えてくださってありがとうございました・・vV!!
思えば、こんなに話をしたり絵を描いたりと充実した絵茶は初めてです(><*
鼻血を出してティッシュをくれたこと、一生忘れません!(Σ
またの機会があればお邪魔してもいいですk(自重



うふふ・・絵茶いいな・・・せっかく私のブログにも絵茶室あることだし・・!(´∨`*)←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃ^^
ほんとにあんま更新しなくなったね><;
ま~忙しいだろうね・・・苦笑
宿題がんばれよっ笑
ゆか☆ URL 2008/03/29(Sat)13:15:24 編集
ウフフ(^ω^)
こんばんは、すずですー^^ノ
絵茶いいなぁっ!!
もうゆずきも岬様も神すぐるです・・・
あの難しい絵茶のアレで(うまく説明できませんすみません;;)よくこんな神絵がっ・・・

また私もゆずきとやりたぃですー・・・
またやりましょね!^^*

ではではーノシ
すず URL 2008/03/29(Sat)19:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]