忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを何にしたらいいのか分からないや(^^*

遅くなってしまいましたが、前にちゃきちゃんから貰った似顔絵バトンですー!
ちゃきちゃんありがとう*^^*

似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。


e7639c06.png

い、一応ちゃきちゃん!ごめん、ぱっつんが半端ない、や・・orz←
ちゃきちゃんは女の子っぽい子ですよ、私のイメージでは!
・・・女の子もっと可愛くかけるようになりたい・・!(切実


2、その人とはどういう関係ですか?
お友達って思っていていいですよね///!?(Σ
大好きで、それでいて尊敬している絵師様です(^^*

3、どこでどう出会いましたか?
銀エスさん!
運命的な出会いをしましt(ぇええ

4、お友達の第一印象
絵上手いな・・・!と、優しそうな子^^*

5、お友達の今の印象
第一印象は変わらず、そしていろいろと知識が豊富な方だなぁと・・!←
ひぐらしとか詳しく教えて欲しいです・・v(あ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
大好きでs(自重
そして、ちゃきちゃんのペン画を水彩画とか言っちゃってごめんなさい!osz(←結構前の話

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
ぇええ7人て!・・・そんなに欲張ってもいいのかなぁ・・←
是非スルーしてやってください!

*すず
*露梨
*醤油さん
*まつり
*いも様
*岬さん・・・///!(Σ
*ちゃきちゃん(まさかのリターンv←

樹ちゃんはHP様だからバトン出来ないですよ・・ね!?
気持ちだけ受け取ってくだs(いらない

追記にてアニ銀感想とゆか、樹ちゃん、岬さんにコメ返ししてますー*^^*


動乱篇来たァァアアア!!\(´▽`。)/
かかっかかかっこよかった・・・!なんかいろいろとかっこよかった!
やっぱりopは神だと思います(^ω^)
DOESさんの声が素敵ですし、攘夷のシーンとかもうッ・・///!
「雨に怯えてる」のところの銀さん見て感涙しそうになったという事実(何
もちろん内容も!箇条書きにいきますよー←

・わぁぁぁあああいきなり退だーーー!!
・鴨さんかっこいいじゃないか!!
・トッシー来たww
・ちょ、近藤さんかっこよくないですか!←
・沖田君黒いw
・ジャンプ読みまわししてるときの退の台詞に異常に興奮しt(KIMOIよ

まだ最初のうちはギャグっぽいのですがこの先どんどんシリアスになっていくんですよね・・・(・ω・。)
ぅううどうしよう今から切なくなってきた・・!(早いよ

そして!!!次回予告で退が・・・退が走ってる!!!←
ぅぁぁぁあああ退ッ・・・orz
見たいような見たくないような、でもばっちり録画するという矛盾!


コメ返しいきますー*^^*

*ゆか*
Σありがとう!笑
ゆかのHPもかなり人来てるよね、うち日参してるし^^(黙


*樹ちゃん*
わはー///!いらっしゃい樹ちゃんvV
Σそして私が更新止めてて悲しかったって・・!(感涙
なんて可愛い子なんだ抱きしめt(テンションおかしいよ!
お祝いしてくれるだけでもうれし泣きできるのにあんな素敵なロキさんまで・・・!
も、もう私泣くしかないy(自重
きっとブログさんに載せることになると思いますーv(爽笑←
それにしてもアレですよ、なんかどうしてこんなに来てくださるのか・・;
絶対バグッてるよカウンター!←

Σえ、リンクできないですか・・・!?何でだろう(´□`;
ちょっと私の念を送ってみr(無意味
http://fryclo.blog.shinobi.jp/
↑のアドレスをコピーして貼り付ければいいのかなて思うけど、きっともうやったよね・・(´・ω・`
役に立てずにすみませんー;osz

誕生日!え、そんなVIP待遇してくれるんですか・・・///!?(何を言ってるの
私はまだまだだけど・・・6月29日ですよ(^^*) 肉の日v!←
樹ちゃんはもうすぐですよね、月曜日ーvV
祝い絵描けたら描きたいと思ってますの、で///!
頑張りますv
コメントありがとうねー!


*岬さん*
岬さん///!いらっしゃいませーvV
興奮しすぎて気持ち悪いテンションを文面に出さないように必死なゆずきですうふふ!(←手遅れ
私も本当に今更ですが、原付合格おめでとうございましたー////!
こんなときでしかいえない自分のチキンっぷりに笑いが込み上げてきますorz

お、お帰りなさいませが激しく嬉しくてむせび泣きそうでs(自重
そしておめでとう ありがとうございます///!
記念絵、岬さんのコメントのおかげでやる気が出てきて(←)ようやっと仕上げることができましたーvV!
きっと明日載せれると思いますので*^^*
楽しみにしているとのお言葉とても嬉しかったです、そんなに私を喜ばせてどうするのですか///!←
絵チャ、こちらこそお世話になりました・・!隣のニューロンに本気で惚れたのは私です!(何

Σぅぉぉぉおお え、本当です、か!あのミクログリアとニューロンの絵です、か!
あの絵でよろしければ是非保存も転載もしてやってください・・///!!
もともと自己満足でもありましたが恐れ多くも岬さんに送りたい、的な気持ちもありましたので///(言っちゃった!

何だか進学校なのに40点平均や32点平均のテストがあるらしく(100点満点)、どんなに難しいのだろう・・!
と若干不安です(笑/笑えないよ
月曜日なのですよね、テスト・・・!
とりあえず30点以下で赤点らしいので、31点目指して頑張って生きたいです^^(誤字!
それにしても「頑張り過ぎない程度に頑張ってください」だなんて・・・!
なんというか、気遣いの才能に溢れているという、か///!
私も岬さんのように他人を気遣える人になれるように頑張りたいと思います(><*

忙しいであろうのにほぼ毎日更新している岬さんは本当凄いです!
見習わなければ・・・(切実
応援ありがとうございます、更新 精一杯頑張っていきますー!!

こちらこそグダグダと失礼します(^^;
来てくださって本当にありがとうございましたーvV


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ!海人です!!
動乱編私も見ましたvV
鴨ちゃんかっこよかったですよね!!!
「こんな所で(中略)土方君」のシーンが特にかっこよかった(聞いてない
予告で退走ってましたね~~
万斉が来週で出てきますね!!!
はっ!とゆことは高杉ももうすぐ・・・(結局そこ)
今日、私の所で絵チャしようかなーと思ってるんで
来れたらぜひ来てください!!
奮発して2回するので
詳しくはブログの方を見てください!
それでわ☆
海人 URL 2008/04/12(Sat)12:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]