忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 更 新 
停 止 しますorz

や、アレなんです。高校の方から貰ってきたたくさんの宿題本当終わらないんですようふふ(^ω^)
あの量尋常じゃない・・・!orz<オワタ
なので宿題終わるまでPCやめねば本気でまずいかな、と!
毎日コツコツやればいいものを私さっぱりしてなかったんですよね☆(逝け
もはや私の生活の一部になってるPC←を少しの間とはいえ禁止するのは
心苦しすぎるのです、が!
やらなければいけない事は早く終わらせなければいけませんので・・うううorz
現実逃避はそろそろ卒業せねばー!!
なので頑張ります、私頑張ってきます!(何

そんでもって春休み中に無事宿題を終える事ができ、余裕もあれば
絵茶したいなぁ・・・なんぞも思ってました えへ*^^*
とりあえず
*絵茶をする
というのを目標に宿題を片付けたいと思いますー!

追記にて何かおもしろいやつとブログのコメ返ししとります+。

すずのブログさんからこんな素敵なサイト様発見しました!!
伝説の私・・・て奴らしいです*^^*
名前と誕生日打てばなんか伝説でてくるんですよ凄い!

世界伝説全集を紐解くと、「朝比名 ゆずき」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「朝比名 ゆずき」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

朝比名 ゆずきが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。

(126ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

朝比名 ゆずきは「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(626ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

朝比名 ゆずきは、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(926ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

朝比名 ゆずきの母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

(926ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


ちょwww
伝説1はいいですよすずとおそろだから///!!←
伝説2なんですか!新宿はそいつの息子とか意味不明ですw
伝説3も武田信玄てどんだけ昔なの。ていうか告ったんか自分www
伝説4にいたってはもはや私の伝説じゃなくてお母さんの伝説wwww

凄く笑わせていただきました、オススメですよ!(爽笑
(wの多さに絶望ー!orz


ではではコメ返し♪

*ゆか*
えへ、今度はあまり更新しないどころか 停 止 だぜー!笑←
応援ありがとう、ゆかも頑張ろうね*^^*v

*すず*
私のはともかく、岬さんのニューロンは本当神絵です・・・///!
私もすずと絵茶したいさーー!!
宿題が無事に終わったら企画してますので参加お待ちしてますvV
・・・で、出来たらいいな!!頑張るよ!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆかもブログ4月まで放置←
あと2日だとか…笑
ぢゃ(*^□^*)/
ゆか URL 2008/03/29(Sat)22:47:30 編集
こんばんはー!
こんばんはー!
こちらでは初めまして!さくまです(どきどき

わわわ//素敵なブログさんですね…!
かなり遅くなってしまいましたが改めてブログさんの開設
おめでとうございますー!vv
これでいつでも好きな時にゆずき様の素敵絵で
目の保養ができまs(黙

プロフのとこのザキ君っv銀エスで拝見した時から
大好きな絵だったんでまた再会できて幸せです´`*
記事でもゆずき様の素敵絵が見れて嬉しいですv
ゆずき様の描かれる素敵絵大好きですからー!(告

高校の宿題のほうも頑張ってください!
陰ながら全力で応援オーラ(←!?)を送っときまs(黙
というさくまはまだ学校の宿題に手すらつけてない状態ですが!(こら/笑

ではではだらだらと乱文失礼しました!
これからもブログさん運営応援してますねー!

さくま URL 2008/03/30(Sun)01:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]