忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000hitしてるじゃないですかッ・・・!Σ( ̄□ ̄;)
ぇぇええすみません、すみません!orz←

記念絵アンケの結果発表しますね、1000hitと2000hit一緒に描きますけど本当許してくだs(黙

銀時・土方   5票
沖田・山崎   4票
高杉・桂     4票
鳳・宍戸       3票
新八・神楽   1票


・・・ということで、銀時・土方に決定ですー!!
アンケにご協力してくださった方々、本当にありがとうございますッosz(土下座
皆さんの優しさに本当助けられました・・!

そんでもって!!(何
絵茶結局春休み中に出来なかった・・・orz orz orz
宣言したのに!なんていうかもう謝ってばかりですが謝らせてくださいosz
でも諦めないです、いつか絶対やるぞ・・!!

追記にて日記と ゆか・さくま様にコメ返ししております!

今日は入学式でっした!!
進学校なめてた私が馬鹿だったorz

・・・や、なめては無かったけど!だけどさ、
周りにいる方々みんなが頭よさそうに見えて仕方が無いです。
実際頭いいんだろうけどね!私の倍はいいんだろうけどね!畜生!←
え、ちょっと私場違い・・・!みたいな(笑←笑えないよ
先生方も先生方で勉強の話しかしないんですよ、ちょッ、待って・・・!
とりあえず赤点とらない程度に頑張りたい、な!←




コメ返し!

*ゆか*
やっと新しいブログのリンクはっつけたよ!遅くなってごめんね;

*さくま様*
Σさくま様いらっしゃいませッ・・・////!!!
ここここんなところへようこそォォォオォオ(落ち着こう!
目の保養だなんてとんでもない!網膜が大変な事になりますよ!!(待て

ま、まさかプロフの退にまで反応してくださるなんて!(゜□゜*
自分の中で結構思い出深い退くんなのでそう言って頂けて嬉しすぎます///

私もさくま様の絵大好きですよ!!!
寧ろそれを通り越して愛してまs(黙ろう
ミニキャラもさくま様も愛してまs( 自 重 ! ! 

私もさくま様のサイト様に結構お邪魔しているのですが(←)、コメントしていいのやら分からず
いつも空気のように帰っていきます(何
コメントはしなくともさくま様の素敵サイト様見てますので・・・///!(何だか怖いよ
コメントくださってありがとうございましたーv
是非またいらしてくだs(蹴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2000おめ\(^o^)/笑
ゆか URL 2008/04/08(Tue)23:14:09 編集
無題
ゆずきちゃぁぁぁぁん!!(五月蠅いよ
お久しぶりですよ!!
ゆずきちゃんが更新止めていてすごく悲しかったです・・・orz

そしてそして、2000hitおめでとう!!
はやいですよ!!本当に!!
我が家なんてまだ1000超えてない・・・(´`:)
また絵版のほうでお祝い絵を!!

あと、ゆずきちゃんのサイトのリンクの仕方って
どうやるんですか?
何回もリンクしても失敗する・・・。
バクれてるのね私のPC・・・もう笑い泣きしか出来ない(泣

まだ聞きたいことがあるのですが、
ゆずきちゃんの誕生日はいつですか?
誕生日のお祝い絵を描きたいと思いまして///
宜しければ教えてください!!

それでは失礼致します。
URL 2008/04/09(Wed)18:58:36 編集
こんにちはー!
コメントさせて頂くのははじめまして!岬です!
今更のお話になってしまいましたがお帰りなさいませ!そして1000hitと2000hitとおめでとう御座います!
ここに記念絵をとても楽しみにしているストーカー一人^^ 頑張ってくださいねv
いつぞやの絵チャではお世話になりました!すっごくすごーく嬉しかったし楽しかったです!かんわいいミクログリアを有難う御座いました…!///

そしてこれも今更の話になってしまうのですが、管理人用絵板にいる2人の絵を保存させてもらっても構いませんでしょうか…?そしてもしよろしければ転載もさせていただければ!と思うのですが!色よいお返事をものすごく期待しています!←

入学おめでとう御座いました!そして入学式お疲れ様でした^^
進学校の大変さはわからない私ですが、きっとゆずきさんなら赤点なんてないと思いますよ!頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいv
大変だとは思いますがこれからもブログ運営頑張って貰えたらと思っています…!(…

ぐだぐだと長文失礼しました!お邪魔しましたーv
URL 2008/04/11(Fri)20:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]