忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18838be8.png

こういう絵を描くには画力が足りなさすぎると痛いほど実感しました。










気がついたら一ヶ月経っております・・・・ナンテコッタイ!orz

それなのにも関わらずここへ来てくださってる方々、神ですね!!←結論

どうしたらこの申し訳ない気持ちと、とても嬉しいですありがとうございますっていう
気持ちを伝えられるんだろう・・・・?
とりあえず顔面スライディング土下座して愛を囁いてもいいですk(訴えられますよ

・・・スローペースすみませんosz


ぶっちゃけ数学ではなく理科に負けていました/(^o^)\←
かなり忙しい・・・というわけではありませんでしたが、パソコンを開かない日が続き・・・;
あ、いや、部活ではパソコンやりまくりでした!←
ブログは携帯からも更新できるらしいのですが、いまいちよくわからなくて(´・ω・`;

あともうひとつの理由もありますが、ここでは伏せておきますね。


このさいだからぶっちゃけてしまおう!!
正直な話、あまりの更新率の悪さにやめてしまったほうがいいかな・・・
とも考えておりました。
平日は宿題が出て更新は難しい感じですし、かといって休日はダラダラと過ごしてしまいますしorz
でも、しっかり時間のやりくりをすれば何とかなることなんですよ・・・!!←
結局はいろんなことから逃げずに頑張ればいいんです。結論です。←←
それに、折角ネットを通じて知り合うことが出来たお友達や師匠様との交流が
無くなってしまう、というのもとても寂しいですし。
本当なんか・・・私はいろんな方に救われております。
ありがとうございます、いくら土下座しても足りません。

なんかどうしたんだろう自分、このうざいテンション!(いつものことです
すみません、ブログの書きかたを忘れました!
何を伝えたいのかよくわからない記事ですが、読んでくださってありがとうございます。
ありがとうと大好きですを伝えたかったんです。←


追記にてお返事!一ヶ月越しのお返事ってどうなんだろう・・・ごめんなさい・・・!
みきへの返事は、後ほどサイト様へお邪魔します・・!
PR
ああもう数学ぱっぱらぱーです\(^Ο^)/オワタ
私は応用とかきかない奴なんだよ!!(←基本すらままならない奴


感謝絵完成しましたー!^^*
いつもの如くフリーすぎる程フリーなので、もしお持ち帰りしてくださる方いたら、ぜ、是非・・・!!←


3e0624b0.png 

(画像クリックで大きくなりますよー!)






左沖田くん、右山崎です。左沖田くん右山崎です・・・!!!(大事な事なので2回言いました
いいよペン主線!楽しいよ!途中で挫けそうになったけど。黒いとことか綺麗に塗れなくないですか?



なんだかんだいいつつ、こういう風に記念絵描けるのも皆様のおかげなんですよね・・・
ありがとうございます!!(土下座
何かと放置しすぎなこのブログですが、出来るだけ頑張って更新していきたいです・・・!
またしばらく放置されていたら、あぁこいつ数学に負けてんだなとか思ってやってください(←意味不明

追記にてみさきさんにお返事してますー!!わふー///!!←
札幌に泊まりにいきます\(^Ο^)/
今日(昨日か?)はサッカー観戦(という名のショッピング)に行っただけですからね!!←

えーと、3回目!

5000hitありがとうございます!!!osz(高速土下座

5000hitとかですね、夢ですかね ゜ ゜ (Д )
とりあえず二の腕を掴んでみたら痛かったので夢じゃないと思いたい!
来てくださってる方々に全力で告白したい気分です大好きです!!←

それで、感謝絵なんですが・・・・私やまざき愛してるとか言ってるくせに、感謝絵で1回も描いたこと
ないんです(´・ω・`
ですので多分ですが、やまざき(+沖田くん)になるかと思いますッ!

・・・・3回目の記事みじけぇ・・・・!!(驚愕

追記にて瑠依ちゃん・いも様・海人さんにお返事しております、今更遅いよ自分orz
本当すみません・・・!;

もう本気でCD欲しいんですが、どうしよう。(CD=キャラソンとかニコ動のやつとかキャラソン←)
二次元から抜け出せないよ、どうしよう!!!(とりあえず自重することから始めましょう


******************************************
お知らせ!
樹ちゃんの携帯サイト様「春風が「+いつかあの日に戻るまでは+」になりましたvV

******************************************


あ、4000hit感謝絵完成いたしましたー!!絶賛フリー中です\(*^▽^*)/うへへ
今回は3z!
そういえば、記念絵に毎回銀さん描いてるのに今更ながら気付いたのですが、どれも顔がちg(ry

8062fc2b.png





(クリックで原寸大)





・・・・ペン主線って大変・・・・(遠い目
やっぱり楽しいですけどねッ!*^▽^*
うん、好きだよ絵を描く事*
で、ぶっちゃけるとお妙さんと九ちゃん初描きですorz
単行本引っ張り出してこれですからね!!ほんと自分・・女の子描かなさすぎる!!
まぁいろいろと反省点はありますが・・・

このブログに足を運んでくださる方々、ありがとうございますッ///
いろいろと間違えてここへ来てしまった方もいるでしょうすみませんorz←
でも、ここへ来てくださる方々のおかげで私は成り立っているんだと・・!(Σ
大袈裟かもしれませんが、大袈裟ではないんです。
本当にありがとうございますッ///!(><*
だ、大好きでs(だから自重


はふー!では、追記にてテニプリの絵(ちょっと私自重できてないので腐が苦手な方は気をつけて・・!/切実)
そして、樹ちゃんへコメ返ししてますvV
るぅ様は、直接ブログ様にお邪魔しました^▽^*

でもあのモザイクはさすがにヤバイと、僕は思いました。

えーと、今日はカオスにいきたいと思います^^


ドーーン!!!
9715f19d.png

もういっちょ、ドーーン!!
19126567.png


気分を悪くされた方本当に申し訳ありませんorz
最早私にも何がしたいのかわかりません。
なんなんですかね、私はMなんですかね??よく言われますが、なにか!(Σ何その開き直り!

これはかなーーーーり前・・・・に某掲示板様に投稿させていただいたブツであります(笑←
懐かしい気持ちとともに目から鼻水が出てくる勢いです。
背景がもう手抜きというか手抜きとしかいえない、そしてマスク機能が使えてない・・!

私はこの頃から少しは進歩しているのでしょうか・・・たまらなく不安です


えーと、それから私の学校の先生についてちょっとお話したいと思いますv


まずは現代社会の先生!!
この先生の絵はシュールです。みんなつまらなさそうな顔してる絵です。
ちょwこっちみんなwwと言いたくなるような、でも不思議と和んでしまうような絵です。

そして本題は古典の先生。仮に、T先生としましょうか。
その先生地味に絵が上手いのですよ^▽^
配られたプリントに筋●マンが描かれていたのですが、クオリティが高かったww

もうひとつ
T先生が坊主で、1年ほど前に帽子も被らずにゴルフをしたときの話をしてくれました。
帽子も被らず直射日光に当たったせいで、頭皮が火傷してしまったそうなんです。
当初は変な汁がでてきたそうです怖いですよね日焼けには気をつけましょう
それから数日して火傷もだいぶ治まり、皮がむけ始めたそうです。
その光景を見た先生の奥さんが 膝枕でその皮を剥いてくれたんですって!!!
先生は熱弁しました。

「俺は不思議だった、何故こいつ(妻)は頭の皮を剥いているんだろうと。
普通剥かないよな? そして考えてわかったんだ。
これが愛なんだと!!
気が付いていたら涙がつーっと流れていたよ。」

 MA ZI KA YO ! ! ! ! 

「もし君達が愛を見失ったら思い出して欲しい、この話を。」

教室中爆笑、私は腹筋が壊れるかと思いました

文ではおもしろさが半減ですが、私はこの言葉をきっと忘れません。
先生、感動をありがとう!

・・・こんな愉快な先生達が大好きです←


宣言どおりカオスで読み辛かったとおもいます(^^;
後悔はしてません

では、追記にて 樹ちゃんといも様にお返事しておりますッ*^▽^*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]