忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本気でCD欲しいんですが、どうしよう。(CD=キャラソンとかニコ動のやつとかキャラソン←)
二次元から抜け出せないよ、どうしよう!!!(とりあえず自重することから始めましょう


******************************************
お知らせ!
樹ちゃんの携帯サイト様「春風が「+いつかあの日に戻るまでは+」になりましたvV

******************************************


あ、4000hit感謝絵完成いたしましたー!!絶賛フリー中です\(*^▽^*)/うへへ
今回は3z!
そういえば、記念絵に毎回銀さん描いてるのに今更ながら気付いたのですが、どれも顔がちg(ry

8062fc2b.png





(クリックで原寸大)





・・・・ペン主線って大変・・・・(遠い目
やっぱり楽しいですけどねッ!*^▽^*
うん、好きだよ絵を描く事*
で、ぶっちゃけるとお妙さんと九ちゃん初描きですorz
単行本引っ張り出してこれですからね!!ほんと自分・・女の子描かなさすぎる!!
まぁいろいろと反省点はありますが・・・

このブログに足を運んでくださる方々、ありがとうございますッ///
いろいろと間違えてここへ来てしまった方もいるでしょうすみませんorz←
でも、ここへ来てくださる方々のおかげで私は成り立っているんだと・・!(Σ
大袈裟かもしれませんが、大袈裟ではないんです。
本当にありがとうございますッ///!(><*
だ、大好きでs(だから自重


はふー!では、追記にてテニプリの絵(ちょっと私自重できてないので腐が苦手な方は気をつけて・・!/切実)
そして、樹ちゃんへコメ返ししてますvV
るぅ様は、直接ブログ様にお邪魔しました^▽^*


某掲示板様へ投稿した日吉と宍戸、略して日宍!!(ちょ、略すな!そして強調するな!


6d85343e.png



(クリックで原寸大)






※腐のトーク始まりますよ、気をつけて!!



最近日×宍←跡がめら萌えです。(めら萌えって何だ
跡×宍←日 も大好きです。
結局宍戸さんが愛されていればそれで全てオーケィィイイ!!!!
日吉は宍戸さんがたまらなく好きだけど、それを顔に出さないよう頑張る。
宍戸さんは日吉が大好きすぎていつになく素直になっちゃう。
ぬぉぁぁぁあああああ・・・・!!!!!萌え狂う、萌え狂うよ私////!!!(大丈夫ですか/手遅れです

切ない感じのも好きです。
宍戸が好きなのに、宍戸が日吉が好きなのを知ってるから何も言えなく、結局二人がくっついちゃって
やるせない跡部とか・・!!
でも宍戸さんの「跡部は俺の特別な奴」っていう発言で「ああ、それならいいか。」とか
喜んじゃう跡部とか・・・!!!(ガタガタガタッ←興奮しすぎです

はい、そんな気持ちを込めて描きましt(殴殴
・・・嘘です、純粋に宍戸と日吉が好きで描きました・・!

そういえば、テニス好きなお友達って少ないな・・・(´・ω・`;
誰か宍戸総受けについて語り合いませんk(強制終了

自重をまったくしない私ですみません!(爽笑←殴



では、樹ちゃんにコメ返しですv

*樹ちゃん*
お久しぶりですー!^^;
更新停滞気味でごめんね・・・;orz

Σわわッ土方さんとさがるの感想まで・・・////!!
ありがとうーッ><*
これからももっと精進します!!(真顔

私4000hitとか予想外でした・・・!もう停滞しすぎて見放されてるだろうなぁって思ってから(><;
ううう、ありがとうね樹ちゃんッ////!(抱ッ
これからも頑張ります!
ストーカーも頑張ります!!(Σ逃げてェェエエ!
わわわ私なんぞの為に絵を描いてくださると・・・////!??(゜□゜*
て、天使か君は//!!!
ぅあー・・・なんかもう、好きだよ樹ちゃん~・・・!(感涙
いろいろと本当ありがとうねーッ\(*^▽^*)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
ゆずきちゃん今晩はっ*
4000hitおめでとう!!!!
この前3000hitだったのに、あっという間だねvV
そしてそしてそして!!!
記念絵が素敵過ぎる///ですよ!!!
みんな可愛いです///
マウス絵だとは思えませんっ!!
ゆずきちゃんはホント神ですよ!!!!
瑠依もゆずきちゃん大好きです!!!
今すぐ抱きつきにいきたi(自重
では!!これからも頑張ってください*
永遠のストーk・・・永遠のファンで居続けます!!
瑠依 2008/07/12(Sat)22:11:42 編集
無題
おおお、おめでとございますー!!!
あばb、素敵絵が!!素敵ヒット絵が!!(落ち着け
わわ、本当に素敵ですー^^*
3Z設定私最近ドツボでして(知らん
お、お妙さんと九ちゃん初描きなんですか!?
流石ゆずき様ですvとっても素敵です(´∀`)
喜んでいただいて帰りますねー!!
ではでは、おめでとうございましたっ
これからも運営頑張って下さいませーv
いも 2008/07/14(Mon)19:45:55 編集
無題
おひさしぶりです☆海人ですww
わー!4000HItおめでとうございます!!
HIT絵も可愛いですww
お妙さんと九ちゃん初書きとは思えないくらい上手いです!!
神楽ちゃんと新八もデフォルメっぽくて可愛いですww
フリーなんでバリバリ貰っちゃいます☆
近々お祝い絵描きますね♪
明日の9時から我がブログにて銀魂オンリー絵チャをするんで
ゆずきさんも来れたらぜひ来てくださいね☆
それでわww
海人 URL 2008/07/20(Sun)17:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]