忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう数学ぱっぱらぱーです\(^Ο^)/オワタ
私は応用とかきかない奴なんだよ!!(←基本すらままならない奴


感謝絵完成しましたー!^^*
いつもの如くフリーすぎる程フリーなので、もしお持ち帰りしてくださる方いたら、ぜ、是非・・・!!←


3e0624b0.png 

(画像クリックで大きくなりますよー!)






左沖田くん、右山崎です。左沖田くん右山崎です・・・!!!(大事な事なので2回言いました
いいよペン主線!楽しいよ!途中で挫けそうになったけど。黒いとことか綺麗に塗れなくないですか?



なんだかんだいいつつ、こういう風に記念絵描けるのも皆様のおかげなんですよね・・・
ありがとうございます!!(土下座
何かと放置しすぎなこのブログですが、出来るだけ頑張って更新していきたいです・・・!
またしばらく放置されていたら、あぁこいつ数学に負けてんだなとか思ってやってください(←意味不明

追記にてみさきさんにお返事してますー!!わふー///!!←

*みさきさん*
あばばばばおめでとうございますありがとうございますお久しぶりですゆずきです///!!(お前
一昨日ぶり・・・!?え、そんな、一昨日にも来てくださってたんです、か!(感涙
高杉と山崎にまで反応してくださって!どうしよう涙腺崩壊・・・///!!
感謝絵楽しみにしてくださってありがとうございますーッ*^▽^*
いつもの如く可哀相な出来になっております!(笑←笑えないよ

愛受け取ってもらえて本当嬉しいです大好きです!!(落ち着こう!
KYだなんてとんでもない・・・!自分とても嬉しかったです!みさきさん万歳!!
いま万歳と打とうとしたらバン崎と打ってしまいました!いや、激しくどうでもいいな自分・・・!
とりあえずみさきさんに絵を渡せて良かったです、いい罰ゲームでした!←

はい、札幌ただいまです!(´ω`*
そして明日また行ってきます!!(親指グッ
課題終わらないと行かせて貰えないらしいので、今日の夜頑張ります精一杯・・!!
みさきさんもファイトです、大好きです!!(おまッ
なんか!の多さが半端ない文章ですみません・・・!←
というか無駄にテンション高くて読みづらいことこの上無しですみません!←←
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございましたvV*^▽^*
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の頭の中でも数字がコサックしてる。
ゆずきちゃん今晩はっv
大丈夫だよゆずきちゃん!!数学の出来が瑠依程悪い人は居ないから!!!
基礎的なこと出来てないからw
まず算数から出来てないから!! ←
算数で泣いたから!!!(ちょ
まぁとりあえず出来ないってことで^^
でもゆずきちゃん何でも出来そうなのに><
あー、ゆずきちゃんの悪いは瑠依良いなのかそうなのかそうだよね。 ←

改めて、5000hitおめでとうございますぅうううう!!!!
総悟と山崎めっちゃ格好いいです////!!!
総悟格好いいな・・・////
山崎可愛いな・・・////
襲おうかn(((((やめ
シャツにネクタイとか萌える(ノД`*)゚+
鎖骨とか萌える///(自重を知らない子ですすいませんorz
うん!!ペンとか楽しいですよねw
でも瑠依、途中で飽きr((
途中から鉛筆主線にすればよかったぁああーー!!って嘆きます^p^
ペン主線は好きだよ!!マウスでもスラーって描けるから*
ペンはマウスに優しいのですv
あ、そういえばゆずき・・ちゃ・・ん、マウ・・・スだよ・・・ね?
あれ・・・見えな・・・いけ・・・ど。
普通にお上手なんですけどもぉおおお!!!
凄いな、ゆずきちゃんは^^
尊敬します師匠!!!!!
凄くフリー絵っぽいので凄い勢いで頂きました*
では!これからも応援してますっ!!
頑張ってくださいw
数学も頑張りましょう・・・ねorz ←
瑠依 2008/08/12(Tue)19:31:41 編集
ゆずきちゃんの絵は神ですv
こんにちはー*
前は我が家の絵版に素敵なアレン君を
ありがとうございます^^*
また1つ素敵絵が増えたので私は、ゴロゴロ転がりながら
喜んでおりますv

そして、数学頑張って!!
ゆずきちゃんは出来るからッ!!
数字がコサックダンスするならいっその事止めてしまえッ!!((殴
・・・数学はまだ習っていません;;小6なので;;←


あと、もう1回言わせてください、本当に5000HITおめでとうございます!!
此処に来ると、カウンターの数がどんどん増えていくのが
分かります^^←
では今からお祝い絵描いてきますッ!!

追伸:4000HIT・5000HIT絵を貰っていきますv

URL 2008/08/13(Wed)10:30:58 編集
無題
わーいフリー絵頂きますね!!(最初の挨拶がソレかよ!
だって素敵ですもん、前の絵と同時にブログにあげますからね←
流石ゆずき様!!カウンターの周りが早い…!
やはり人柄ですよね^^*素敵ですもんねゆずき様…

数学は大丈夫ですよ!!私とかこのあいだ10点台とりましたからね←
もうショック通り越して大爆笑の渦でしたよ!笑

受験に関係ある人と無い人居るから大丈夫ですって…(自分に言い聞かせるな

なな、何はともあれ5000HITおめでとうございました!!
これからもガンガンストーカーしていきますn(ちょ
いも 2008/08/14(Thu)22:04:10 編集
こっこんにちは!!
あぅあぅ・・・ゆずきちゃんお久しぶりですっ^^
てか覚えてくれてるかな?かな?
忘れててもだいじょぶです。僕何百回でも復活しますから^p^←
絵、お言葉に甘えてもらっていきます^^
あと、勝手だけどバトン渡しておきましたww
時間があまっているのならやってくださいv

P.S ブログリンクさせてくださいっ^^
    で、バナー無いんだったらバナーつくらせてくださいw
みき URL 2008/08/19(Tue)13:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]