忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯・・・・


どうも!今日バスの中で携帯忘れたゆずきです!(馬鹿だコイツ
バス会社の方に電話をしてなんとかなりました・・・。
注意力散漫な奴で本当ごめんなさい!!!osz


さぁーて、お知らせですよ!(何だこのウザいテンション/だからいつm( ry

**************************

みきのHP様「smille」をリンクさせていただきました!

樹ちゃんのブログさんが、「いろはにほへと」になりました!

**************************


そんでもって、今日は追記にて宝物を載せたいと思います^^*
要は自慢です☆

まずは、樹ちゃんから貰った5000hit絵!

8dd5c005.png5000hit記念に貰ってしまいました!//
樹ちゃん、いつもいつもありがとう・・・!!><*

夜桜四重奏の、じゅりさんという方らしいです!
私はこの漫画を知らないのですが、とりあえずウィンクとナース服に萌え、
興味が沸きました!!(この変態め
木曜の深夜からだそうです、皆様も見てみてh(こら
それにしても樹ちゃん上手すぎる・・!//
私よりも年下とか嘘ですよね、嘘だといってください!(涙←




次に、マルチメディアな杉田の人より頂いた、6000hit絵!←

c04f4ae5.pngちょっと!せっかちですよ杉田の人!笑
本人のコメント曰く、先祝いらしいです笑
いや・・・無事に6000hitいけばいいですけどね・・・←

それにしても、この方も神です。頭が上がりません!(あ
絵も神掛かってますし、知識の方も半端ありません。
いつもお世話になってます!!そしてこれからもお世話になりm(ry
そして大好きでs(ry




樹ちゃん、マルチメディアな杉田の人(←)、素敵美麗絵本当にありがとうございました!!*^▽^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぎたすぎたにしてやんよ~^^
ちょwww来てみたら晒されてるwwwww
どうも、せっかちな(禁則事項です)さんだよ~\(^o^)/オワタ
ふへへ、知識?
ああ、この前のピ――――のことか^w^
ゆびっは反則です。(傷害罪的に)
いや、昨日、(マルチメディアの)某S氏とのメールで
眼鏡浴衣でこっちみんななFSから推測して写真集が出たら(精神&ムスカ的に)傷害罪だよねって
話になったから(傷害罪的に)なんだ~^^

gdgdだけどここら辺にしておくよ~。
明日は秋休みだけどジャンプだから買っておくように!以上!!
某杉田の人 2008/09/28(Sun)20:27:07 編集
無題
ゆずっちゃんちゃーーーーーーすッ!!!!!(ウルサッ!!

ちょww携帯ww
僕なんか電車に忘れそうになったことあるy(ぇ

あ、あとですね、相互リンク御礼絵を捧げたいと思います(イラネーヨ^ω^b
シンプルすぎて笑っちゃうくらい地味です下手です糞です(

ギャラリーのところに置いてあるのでよければどうぞ(捨ててもいいy(
みき 2008/10/01(Wed)18:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]