忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌に泊まりにいきます\(^Ο^)/
今日(昨日か?)はサッカー観戦(という名のショッピング)に行っただけですからね!!←

えーと、3回目!

5000hitありがとうございます!!!osz(高速土下座

5000hitとかですね、夢ですかね ゜ ゜ (Д )
とりあえず二の腕を掴んでみたら痛かったので夢じゃないと思いたい!
来てくださってる方々に全力で告白したい気分です大好きです!!←

それで、感謝絵なんですが・・・・私やまざき愛してるとか言ってるくせに、感謝絵で1回も描いたこと
ないんです(´・ω・`
ですので多分ですが、やまざき(+沖田くん)になるかと思いますッ!

・・・・3回目の記事みじけぇ・・・・!!(驚愕

追記にて瑠依ちゃん・いも様・海人さんにお返事しております、今更遅いよ自分orz
本当すみません・・・!;

*瑠依ちゃん*
このブログなかなか更新しないからhitが早く感じるんだね・・・!!←
神!?私からしたら瑠依ちゃんの方が神ですが///!
むしろ私は髪ですが!!(ごそっと抜け落ちる的な意味で/分かりません
わ、私もここでストーカー宣言していいですか・・・!!(お前結構前からストーカー宣言してるだろ
だ、大好きですッ///!!><*
これからもよろしくお願いします・・・!(土下座


*いも様*
わはー!!←
ぅぉお、お餅帰りしてくださったんですか・・・!!(ちょ、誤字
お妙さんと九ちゃんは初描きでした・・・!
本当自分女の子かかなさすぎる、と実感しましたね!
でも、かっこいい絵柄も描けないんです・・・私は何を目指したらいいのか(遠い目
クールでスタイリッシュな絵柄に憧れます^^;
いも様の絵とかもう最高でs(ちょ!
はい、これから運営頑張っていきます、いや切実に!←
ありがとうございましたーッ///^▽^

*海人さん*
ぅぁぁああ、貰ってくださってありがとうございます・・・///!!
お妙さんと九ちゃんとても不安だったのですが、安心しました//^^*
あああそれと、海人さんのブログさんにもコメントしたのですが
10日の絵チャ・・・参加できず本当残念ですorz
一人でこそっと宿題の合間に祝おう←
それでは、コメントありがとうございました!^^*


瑠依ちゃん・いも様・海人さん 本当にありがとうございます//><。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]