忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアニメイト行かなきゃか・・・・(お前

よし、2回目!!元気に行きますよ!!←

次はバトンです^^*

結構前にるぅ様からもらったバトン!すみません、ありがとうございます・・・///!osz
指定は、やまざき!・・・・るぅ様GJ////!!←

『指定型学園生活バトン』

指定:山崎

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『山崎』と同じクラスになりました。 

1.あなたは『山崎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
「あれ、山崎くん!?山崎君じゃない!私のこと覚えてる?
ほら、2年前にあの公園で遊んだクリスティーヌ山田よ!!」
とにかく意味不明なことを言ってやまざきを困らせたいです^^(Σ
 
2.『山崎』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
先生にチクr( 最 低 だ 
嘘です、机を激しくくっつけて2人で仲良く見ますv←

3.体育祭です。『山崎』は何の競技に出ると思う?活躍する?
・・・・ミントンってあるんでしょうか?
あの子地味に監察とかやってるから地味に活躍しますよ!きっと!
  
4.文化祭です。『山崎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
やっぱり、シンデレラの馬車役ですよね^^^^
  
5.文化祭、『山崎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
誘ッ・・・・!!?おま、いつからそんな大胆に!!←
山崎と一緒にミントンしたいです^▽^
山崎が楽しそうならもう本当なんでもいいです。

6.文化祭、あなたと『山崎』のクラスは一体何の出し物をするの?
リアルに言うと、お化け屋敷ですかね、私は井戸から出没しました(聞いてない
山崎は受付とかそこらへんをこなしているかと・・・! 

7.服装検査、『山崎』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
え・・・・・・(悩
じ、地味さですかね?(Σ服装検査関係ない!

8.修学旅行です。『山崎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
うーん・・・・王道でいくとディ●ニーランドですか!
まぁ、どこかの遊園地行ってお化け屋敷で暴れたいですv( 何 故  

9.修学旅行、『山崎』の部屋に遊びに行ったあなた、『山崎』は一体何をしていた?
着替え!!!着替え激しく希望!!!!(落ち着け変態
あの子のことだからせっせと旅の感想とか書いてんじゃないですかね!←

10.『山崎』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
地味な子←
でも、優しいからみんな何気にやまざきを好きでいる。そんな存在がいいですね(爽笑/何
いろんな人と仲が良いかと!

11.『山崎』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
授業中にミントン!!( ね ー よ 

12.『山崎』と二人で下校しました、一体何の話をする?
・・・・ミントン?時々カバディ!

13.『山崎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
川原でミントン!
「行くよ山崎ーvウルトラサイクロンスマッシューー!!!!(ドゴォォォオッ
「なんのッ!超ゴールデンリトルバーリターンン!!!(バシュッッ
みたいな会話を広げてみたいでs(どうでもいいけどネーミングセンスが無いな

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
やまざきで存分に妄想想像することが出来ました、ありがとうございます!

・・・・・・・フリーでお願いします・・・・osz←

追記に続きますッ!

 


いも様から頂きました、かなり前n(おい
ありがとうございます//><*

『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません。
*エンドレスバトンなので止めないでください。

1.誰から回ってきた?
⇒いも様ですッ^^*

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
⇒センス良すぎだこのお方・・・////!!
こう、ビビビッと来たんです。(Σ

3.その人を色で例えて下さい。
⇒うーん・・・・カラフルな・・・でも大人っぽい・・・・赤!?←

4.その人の好きな所を言って下さい。
⇒やっぱりセンスが良いです。
そしてとてもフレンドリーで楽しいお方!大好きですvV(ちょッ

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
⇒え?嫌いってなぁに?おいしいの??^^^^←殴

6.その人を野菜に例えると?
⇒ねぎ!!
いも様=ねぎ という方程式が・・・(´∨`*

7.その人を動物に例えると?
⇒カモシカ!!こう、すらっとした感じが!

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
⇒とりあえず私より年上の、高校生だと!

9.その人って何系だと思う?
⇒美人なお姉さん系だと信じて疑いません!(真顔

10.その人って誰に似てる?
⇒うーん・・・・わ、わかりませ・・・;osz

11.その人は可愛い?格好いい?
⇒今巷で流行っているかっこ可愛いじゃないですかね^▽^*

12.その人に向かって一言!
⇒一言だと、馬鹿な!無理に決まってるじゃないk(黙
いも様の手は神の手ですか!ですよね!!(おまッ
なんか私なんぞが付き纏ってしまってすみませんorz
これからも末永くストーk(自重)・・・したいです・・・!!


13.このバトンを回す人を4人指定しましょう。

フリーダムにバーッと・・・!


最後に岬さんから頂いたバトン!!ありがとうございますッ^▽^*

三日以内に回すバトン

このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●罰ゲーム
アンカー禁止?上等!!アンカーになってやんよ!(殴

◆回す人5人

あ、すみません、自分アンカーなもんで・・・←

◆貴方の名前は?
→ゆずきです!

◆何歳?
→16歳!

◆好きなものは?
→二次元、味ポン^▽^(調味料的な意味で

◆恋人はいる?
・・・・・恋人って何?>(´・ω・`

◆好きなタイプは?
→とりあえず腐女子属性を理解してくれ、尚且つ穏やかで優しい人。
友達に現実を見ろと言われましたorz←

◆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
→漫画・・・銀魂、テニプリ、その他もろもろ
 ゲーム…あまりやらないです。強いていえばリズムゲーム?
 小説…ノンフィクション系が大好き。
 映像…特に・・・あ、都市伝説系は結構好き。

◆好きな音楽は?
ミク可愛いよミク!RADも好きです、最近はアニソンやキャラソンばっかり(笑←

◆貴方の好きなブランドは?
→無いでっす!

◆回してくれた人の心の色は?
→穏やかなクリーム系、もしくは癒しの緑!!

◆貴方の心の色は?
→ 灰 色 。 (即答

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
→ごめんなさいosz←

岬さーーん!!!遅れてすみませんー!3日どころかお前、ちょッ・・・て感じです!(Σどんな!?

罰ゲーム・・・というか、かなり楽しく描かせていただきました//(^^*
日頃の感謝の気持ちを込めまくりました、愛も込めましt(強制終了

e9e61771.png
それなのになんかいろいろとミスしてます・・・・あああああosz


グリアちゃんとニューロンとか言い張ってもいいですか!←
二人で花火見に来てればいいと思います。
ニューロンは実はグリアちゃんにベタ惚れだといいと思います*^^*(Σ
・・・・こんな絵で精一杯です、もっと画力欲しい・・・orz orz




バトンまわしてくださった方々、本当にありがとうございます///!
まだ残ってるのあるので少しずつやっていきたいな・・・^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しますっ
5000HITおめでとうございますこんにちはお久しぶりですみさきですっ!!
一昨日ぶりにお邪魔したらたくさん更新されててウハウハしながら読ませてもらいました…!絵チャログの高杉と山崎にときめいたのは何を隠そうこの私です。(どうした)
5000HIT本当におめでとうございますー!記念絵がアップされるのを楽しみにしてます^P^

それと、あのありがとうございます大好きです自重!(出来てない)
バトン答えて下さってありがとうございます…!更新されてないので忙しいのだろうな…!とか思いつつもまわしてしまって自分KY!激しくKY!!と思っていたところにこんな…素敵絵つきで…!!!見た瞬間ぶわ!と涙ぐんだのは言うまでもないです…!ありがとうございます…!ミクログリア…かわいい…!!!浴衣!///
愛もガッツリ受け取りましたよ☆(UZEEEEE

お久しぶりにも関わらずへんなテンションのコメントすいませんでした!
札幌お帰りなさいませ! で、いいのでしょうか
課題頑張ってください…!私も頑張ります!(…)
最後までグダグダですいません>< 失礼しました!
みさき URL 2008/08/10(Sun)14:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]