忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当私しょうもないです^^(そうだね
そしてお久しぶりです;!本当不定期すぎるこのブログ・・!(他人事のように言うなよ

やっと絵が完成しましたッ・・・!!
というか、絵はだいぶ前から完成してたんです、載せてなかっただけでs(殴殴殴
行動が鈍くてすみませんosz

まずはるぅ様へ、土方さんです!

cd022045.png
土方・・・・あ、れ、土方・・・・???
なんだか土方さんじゃないですよ、ね・・・!orz
髪が長いことに描き終わってから気づきましたorz orz←
ぅあーすみません・・・!
愛は本当にウザイ程込めました///!
これでもかッ!!という程込めました・・・!(Σ
受け取ってくださったら幸いです><;
相互リンク、本当にありがとうございましたー///!




次はちぃへ、山崎ー!

08067006.png
だからこれは山崎なのk(ry
・・・ちぃ、これが私の精一杯ですorz
山崎描いてて、いろいろと課題が浮き彫りになりました!
色の塗り方、人物の描き分け などなど^^;
感謝絵を描いて課題が見つかるというのもどうかと思いますが・・!(全くです
それでも愛は篭ってるんです!←
相互リンク、ありがとうねッ///><*
これからもストーカーしm(自重



るぅ様、ちぃ、本当にありがとうございます///!


ではでは追記にて、神絵とコメ返ししておりますーv

特に、神絵は必見ですよ!さぁさぁ!!←



まずは、すずから頂いたやんま//!!私のブログが3千hitしたときに、描いてくださったんです~////><*

f92f6d3f.jpg(画像クリックで原寸大)

あぅぁぁあああ/////!!!(悶え
こんなに水色の似合う子なんていないですよね!^^*(どんな感想
くりっくりの目に、緑のメッシュ、そして本家の衣装・・vV
私のつぼを突きまくりなのですよ!(真顔
後ろからそっと抱きしめたいでs(やめれ
そして1番の感動、こんな私の駄ブログの為に素敵絵を描いてくれたと
いうことなんですよね・・・///(⊃Д`。)
すず、本当にありがとうございました!!大好きです~ッ><*



次は、樹ちゃんと相互リンクをしたときに頂いた燕ちゃんでっす!\(^▽^)/

ab70fa60.png(画像クリックで原寸大)
燕ちゃんどぅぁsだんkfjkjべあえがwmkl(落ち着け
燕ちゃんですよ、皆さん///!!←
私、弥彦ちゃんと燕ちゃんのCPを凄く愛してるのでs(前にも言った気がする
でもこの燕ちゃんは弥彦ちゃんに渡したくな、い!
それにしても、樹ちゃんはどうしてこんなに優しげで可愛い女の子を
描けるのでしょうか・・・(切実/才能です
何はともあれ、相互リンク本当にありがとうございましたッvV
リクエストいつでも受けつけてますので・・!^^←



最後に、るぅ様から頂いたやんまです!もうやばいです!!(∑

d970ad2d.jpg(画像クリックで原寸大)
お願いします俺の嫁になってください。(真顔
やばい・・・・この子はやばい。誘拐されても文句は言えないですy((殴
も、こんな可愛い顔で一緒にミントンしましょうて・・・////!!!
断る人なんていないですよねー!*^▽^*←
るぅ様は神だと思っております。(真顔←2回目
相互リンク本当にありがとうございましたッ///!
そして、土方さんが遅くなってしまい申し訳ありません・・osz




実はお返事以外の記事書いたの一週間ぐらい前だったりします、学校で書いてましt
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

では、コメントくださった方にお返事!ごめんなさいしか言えない私を許さないでください←
るぅ様は、これから直接ブログ様にお邪魔しますv


*長月さん*
Σはわわわわわ////!!長月さんこんばんはーッ//!
帰ってくるのに時間が掛かるということは、時間がとても貴重ですのに・・!(゜□゜;
わざわざコメントくださってありがとうございますッ///!!(土下座
私には勿体無い程の褒め言葉に体が千切れるかと・・・ッ///(Σ何故!?
はい、達成感は本当半端ないです!この達成感のおかげで、なんとか絵を完成させてます(苦笑
絵を描くというのは大変ですが、やっぱりとても楽しいですよね^▽^
ぅぉおお絵チャですか///!(興奮/落ち着こう
私自身 切実にやりたいと思っているのですが、なかなか時間が取れずにしょぼーんって感じです・・・orz
有言実行が出来ない奴(←最低じゃないか!!)なのですが、夏休みには本当にやりたいです(´・ω・`
もし実行でき、お暇があれば是非いらしてくださいね//*^▽^*
では、お忙しい中本当にありがとうございました///!!凄く嬉しかったですvV
体調崩されないように気をつけてくださいねッ><;


*海人様*
海人様、お久しぶりですー///!!*^▽^*
Σわ!hit絵貰ってくださったんですか!?ありがとうございます・・・////!
攘夷組気に入って頂けたようで、とても幸せですvV
バトンも貰ってくださってありがとうございましたー!
今はテスト期間でしょうか・・・それとも、終わりましたでしょうか??
どちらにしても、お疲れ様ですッ!><*
コメントありがとうございました///!!

*ゆか*
あ・・なんか今更ですが、また語りましょう^^^^←
ごめん、これだけで終わるとかちょっと酷いかもだけどなんかあったら直接ゆかのホムペにかくねッ^▽^

*さゆ*
こちらもお久しぶりー!・・・て、バスでも会うけどさ!笑←
niceバトンだよねー!!
最近の私の、宍戸さんへの愛は心底きもちわるいですえへへ(笑えないよ
そしていきなり何ぞwww
リクはまぁ嬉しいが・・・ここでエロは自重するべしww\(^Ο^)/ゥエーイ

*奏多ちゃん*
エクスタシーがお昼の時間に流れ出したら私叫びますよ・・・!!(真顔/ちょ、落ち着こう
えーくすたーしぃー♪はどこか危険な香りがしますが、他の場所は普通にいい歌ですもんね!
でも、「ホントはモテたいのにウソをついてた」の所、いつも「お前らこれ以上モテたらどうするんだ!!」
って突っ込みいれてしまいます^▽^笑
は、鼻血を拭きあってるときの会話妄想したらもう止まらないのですが・・・////!(だから落ち着こう
時々公式って凄いですよねv公式なだけに余計興奮するんですよね☆←
ではではコメントありがとうございました~!*>ω<*


長々と読んでくださってありがとうございました///(土下座

そして・・・!!4000hitありがとうございますー!!\(^Ο^)/(Σこのタイミングで!??
なかなか更新しないこのブログが4000hitなんて、き、奇跡ですおいぇn(落ち着こう/3回目

今回の感謝絵は、3zで行こうと思います*
もう朝から描いているんですが、途中出掛けたりしたのでまだ終わってないですorz←
今回は早くUPしたいな・・・^^;
では、最後までお付き合いありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆずきちゃんの絵は素敵すぎるッ!!///
こんにちわ^^*
そしてお久しぶりです><
にしてもゆずきちゃんの絵は素敵すぎます///
土方さんかっこいいですし、何より退君がッ!!(殴

そして、4000HITおめでとうございます!!
もう4000いくなんてすごいです><
HIT絵描かせてもらいますね^^←

あと、携帯サイトのほうが「+いつかあの日に戻るまでは+」に
かわりましたのでご報告を:::

更新頑張ってください(*´▽`*)
私はいつまでも応援しております!!(殴

ではでは失礼致します^^

URL 2008/07/07(Mon)17:15:57 編集
無題
ゆずき様返事遅れてしまってすいません…!

あわわわわわ><ひひひ土方さん素敵過ぎます!!((落ち着け
こんな素敵絵貰えるなんて幸せすぎです未練ないです!
本当にありがとうございました!!ゆずき様大好きです!((ぉぃ
それで… あの、こちらも土方さん転載してもよろしいでしょうか??
厚かましくてすいません><

ではでは短文ですが失礼しました土方さん大切にします!
香月 るぅ URL 2008/07/11(Fri)20:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]