忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもあのモザイクはさすがにヤバイと、僕は思いました。

えーと、今日はカオスにいきたいと思います^^


ドーーン!!!
9715f19d.png

もういっちょ、ドーーン!!
19126567.png


気分を悪くされた方本当に申し訳ありませんorz
最早私にも何がしたいのかわかりません。
なんなんですかね、私はMなんですかね??よく言われますが、なにか!(Σ何その開き直り!

これはかなーーーーり前・・・・に某掲示板様に投稿させていただいたブツであります(笑←
懐かしい気持ちとともに目から鼻水が出てくる勢いです。
背景がもう手抜きというか手抜きとしかいえない、そしてマスク機能が使えてない・・!

私はこの頃から少しは進歩しているのでしょうか・・・たまらなく不安です


えーと、それから私の学校の先生についてちょっとお話したいと思いますv


まずは現代社会の先生!!
この先生の絵はシュールです。みんなつまらなさそうな顔してる絵です。
ちょwこっちみんなwwと言いたくなるような、でも不思議と和んでしまうような絵です。

そして本題は古典の先生。仮に、T先生としましょうか。
その先生地味に絵が上手いのですよ^▽^
配られたプリントに筋●マンが描かれていたのですが、クオリティが高かったww

もうひとつ
T先生が坊主で、1年ほど前に帽子も被らずにゴルフをしたときの話をしてくれました。
帽子も被らず直射日光に当たったせいで、頭皮が火傷してしまったそうなんです。
当初は変な汁がでてきたそうです怖いですよね日焼けには気をつけましょう
それから数日して火傷もだいぶ治まり、皮がむけ始めたそうです。
その光景を見た先生の奥さんが 膝枕でその皮を剥いてくれたんですって!!!
先生は熱弁しました。

「俺は不思議だった、何故こいつ(妻)は頭の皮を剥いているんだろうと。
普通剥かないよな? そして考えてわかったんだ。
これが愛なんだと!!
気が付いていたら涙がつーっと流れていたよ。」

 MA ZI KA YO ! ! ! ! 

「もし君達が愛を見失ったら思い出して欲しい、この話を。」

教室中爆笑、私は腹筋が壊れるかと思いました

文ではおもしろさが半減ですが、私はこの言葉をきっと忘れません。
先生、感動をありがとう!

・・・こんな愉快な先生達が大好きです←


宣言どおりカオスで読み辛かったとおもいます(^^;
後悔はしてません

では、追記にて 樹ちゃんといも様にお返事しておりますッ*^▽^*

*樹ちゃん*
樹ちゃーーんッvV ただいまです//!!
あわわわ、心配してくれてありがとう、ごめんね・・!(抱/さりげないセクハラ行為はやめよう

相リン絵、樹ちゃんの愛がたくさんこもっているらしいので今からうはうはです*^▽^*(Σ
もちろん私も気持ち悪いほどの愛をこめて描きますy(やめ!!
それで、リクエストがなければ私が勝手に描いちゃうんですが、やっぱり
樹ちゃんの好きなキャラを描きたいじゃないですか・・///!どうしたらいいですかね!?

絵チャは本当したいッ・・・!!
もうね、テストとかHAHAHA☆(どうした
6月中に絵チャ会を開いてみたいなーなんてことを無謀にも考えてました!^▽^

コメントありがとうねッvV
私も永遠(Σ)に樹ちゃんのファンです///



*いも様*
わばばば///←
いも様、こんばんはですv!

わ//転載許可ありがとうございますッ////!!
あの絵は美しすぎですよ・・!じ、実際の私もあんな風に美人だったら良かったのに!!(本当にね
saiのページまでいって、ダウンロードのボタンぽちっと押したのですが、
忠告?みたいな、なんか小さい窓開くじゃないですか・・!!
それで怖気づきました(どんだけチキンンンン!
Pixiaですか!それは初めて聞きましたね・・!(・д・*
いっそのこといも様とお揃(自重

私はペンタブなんて高度なもの扱えないと思うんですよね!笑←
神ですか??もう~いも様ったら!字が違いますよ☆
紙です、紙!!画力が紙です!(何だそれ

絵チャですか!うわぁぁあはい、もう是非!!
お相手よろしくお願いします///!(ちょッ

わざわざ訪問してくださってありがとうございましたーッ*^▽^*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは*
きゃっほー///ゆずきちゃーん!!
瑠依もいっその事ちゃんでいいです><
瑠依もいいですかー?

ほぅ。ゆずきさんはMですか。 ←
瑠依は友達にはSと言われます^^^^^
自分では意識してないんですけど
人が苦労してる所を見るのが好きでs(Σおいいいい!!
でも好きキャラさんに私を見下して欲しいとも思いまs(Σおいい!!
御免なさい自重します。 ←
社会の先生素敵ですー!!!
瑠依の学校の社会の先生も面白いですよ^^
目を合わせたらもう駄目ですね、個人的に><
逸らせないですもん。Σ目力強!!! ですもん*
あぁ、瑠依も最早何が言いたいんだか^^^^^
それでは乱文失礼しましたっ
瑠依 2008/05/17(Sat)13:23:23 編集
こちらこそ!
いえいえ!こちらこそ、なんか押しかけてすいません!
返コメしていただいて、本当嬉しいです*

・・・ウフフ。ゆずき様もそう思われますか。←
神田・・・・・・いいですよねェェェェェ!(殴
リボーンのOPとEDは、テンション上がりますよねえ。
なぜか・・・無駄に。(ぇ

乱文申し訳ないです!
次から、呼びタメでいいですよ!奏多だろうと、クソヤローだろうと、
どんな風にでも呼んでやってください*(ぇ
乱文申し訳ないです!
では失礼しました!
奏多 URL 2008/05/17(Sat)20:01:00 編集
無題
わわっゆずき様!返事が遅れてしまってすいません!
ですよね!テストなんてなくなればいいですよね!((おまッ

相互リンクの件 ありがとうございました!
貼り終わりましたのでご確認下さいw
かかか感謝絵ですか!?ああああありがとうございます!
ではえっとえっと←
じゃあ土方さんお願いします!!
迷惑でなければこちらもお礼絵を描かせていただきたいので
なにかリクがございましたら言って下さい^^

では長文失礼しましたww
香月 るぅ URL 2008/05/19(Mon)14:28:54 編集
無題
お返事遅れてしまって申し訳ございません・・・!  あんな絵で良ければ全然どうぞ!           画力が足りなくてホントすいません   
醤油 2008/05/19(Mon)19:42:18 編集
お知らせ
こんばんわ^^
今日は報告に・・・

某絵板を去りました私、秋ですが!!
私が管理人を勤める非公式ファンサイトを立ち上げました!!
まだできたばかりで少ししかないですが
来てもらえるとうれしいです^^
第二の某絵板目指してっっ((笑w
それではよろしくお願いします~Vv
秋 水晶 URL 2008/05/19(Mon)23:30:40 編集
無題
ここここんにちはああ!
わわ、懐かしい絵! そんな、成長していますよー!
昔も今も素敵です。はいいい!
そんなゆずきちゃんが大好きです。

って言うか先生の話! 笑わさせていただきました。
愛を忘れたときに思い出して笑おうと思います! 貴重な話をありがとう!
いいな、そんな高校。


ほ、報告! でございます。
このたび、あれでふよ、ブログを……ねッ(←
更新も何もしていませんが!
ゆずきちゃんリンク、フリーですか?
あれ、とりあえず報告はしておこうと思います! うん。
ではーノシ
milk.chi-(もと菜の花 URL 2008/05/23(Fri)17:07:45 編集
無題
同じ記事に2度のコメント失礼します;
用件のみそしてコピーですいません><
ちょっとお邪魔します!
瑠依のブログタイトルが変わりました。
「蒼黒の記憶─そうこくのとき─」から「蒼黒の想い」に。
訳は瑠依のブログに書いてあります。
お手数をかけますが時間があるときでいいので変えておいていただけたらと思います。
それでは失礼しました。
瑠依 2008/05/28(Wed)20:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]