忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何あそこ・・・! 神 ですね//!!


今日はかなり前に醤油さんから頂いたバトンをッ!醤油さんありがとうございますv


【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン】

怖wwww


01. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

1番はじめ・・・・えーと・・・弥彦ちゃん(るろ剣)もミッチー(スラダン)も愛はありましたが
変態的ではありませんでした。
道を踏み外したのはテニプリです。宍戸さんにはもう可哀相なほど変態的な愛を捧げてますv
今はやまざきにも捧げてます、もういっそのこと漫画の境界線なんて越えてしまえばいいじゃないか!


02. こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!

弁当のバランを見るとどうしてもやまざきに見えてしまう件。
も、空知先生素敵すぎるww

03. 今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?

平等院鳳凰堂と書こうとして、無意識に平等院鳳長太郎と書いてしまったことが何度あったことか!
それで私はもう引き返せないところまで来てしまったんだと感じました。

04. 実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

え・・・よく飛びますよ、授業中とk(殴

05. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?
  ちなみに誰?

ちょwwwww
やまざきと宍戸さんです。テンション↑なときは普通に出てきますが、なにか?
ただ 正気になると とてつもなく寂しい気持ちになります(あ痛たたたた

06. 確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。

挙手!  二次元は財産です^▽^

07. バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!
  お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

おホモ・・・!???ww
というか、このバトン口調がおもしろすぎませんか!笑

自分、やってもいいぜ!という素敵な方いらっしゃいましたら是非持っていってやってみてくださいv


追記にてお返事!
コメントくださった方々ありがとうございましたvV

*すず*
そうか、タカミンはツンデレか!き、鬼畜ツンデレ・・!(鬼畜から離れてください
わはッありがとうう///!><。
いやいや 絵版にコメントあって凄く嬉しかったんだよ//ありがとうね!

あらま、絵版どうしたんだろう(・д・;
早く本調子になることを願っております・・!
というか え 絵を描いてくれるのッ・・・!!?
あばばばばば絵版様なおってくださいいいい///!!( 自 重 ! 
大好きだすず~・・・//(´Д`。
そして絵チャをやってわかったのが、私は色塗りが遅いということでした・・!(苦笑
コメントありがとうね~ッ*^▽^*


*瑠依さん*
わわわ//瑠依ちゃーーんッv!
も、もういっそのことちゃん付けで呼んでもいいですかね・・・//!?←

あああありがとうございます//><*
フ、ファン!?恐れ多いですよ・・!;;

もちろんですともーッ*^^*
私も攘夷に挑戦してみたい時期だったのでv
もう構図は出来たので後は絵にするだけです(親指グッ
でも・・・坂本さんが初描きなので残念な事になるかと!(あ

うわぁぁぁあああありがとうございますさがるッ///!!
私も描いてくださるだけでとても嬉しいので、いつまでも待ってますざき・・///
大丈夫です、瑠依さんは根が真面目な方ですからァアア!←
ではでは、コメントありがとうございましたッvV


*milk.chi-ちゃん*(・・・でいいかな//!?←
た、ただいまぁぁああv!(抱ッ/Σ
菜の花ちゃん改名したんだね!? いい名前だぁ//*^▽^*
Σいやいやいや!;
実際手が届かない場所にいっているのはmilk.chi-ちゃんですよ・・・!
いつも尊敬してますッ//  な、何か照れr(何故

チャ、チャット界のサディスティック星!!爆笑
ナイスだv(親指グッ
絵チャはね、いつか主催してみたいと思うんだぁ・・・(´∨`*
そのときは!是非是非!!(コラ

わわわ、こ、こちらこそこれからも末永くお願いします///!
絵まで描いてくれるなんて た、楽しみすぎて涙が出てきそうでs(Σ早いよ!!
コメントありがとうねッ//><*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー^^
お久しぶりです!!
ちょいちょい更新してらっしゃるか覗きに来てましたいもです(何

そして、私のブログなんぞに訪問ありがとうございました^^*
似顔絵お持ち帰りしていただけるんですか!?
全然OKですよー^^そして美しく描けなくてすいません!!

ペイントソフトはsaiがお勧めだったりします(何
私が今使ってるPixiaというソフトは中々難しいので(もとい私が馬鹿なだけ←

いや、ゆずき様のソフト絵も見てみたいと思いましt(ちょ、死ね!!
マウスなんて本当に尊敬しますーペンタブ持ったらどうなることか…!!(何
神ですよね!!本当にあこがれてますv
絵茶、またいつかやるときはお相手してやってくださいー^^(嫌

ではでは、乱文失礼しますー;
いも URL 2008/05/15(Thu)19:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]