忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。

自分、どれだけ更新していなかったの・・・!ていう話ですよね・・・!
というかどうして宿題を溜めるんんだ馬鹿野郎・・・!て話ですよね
私は痛い目を見ないとやる気がおきないような性格なんだと身を持って知りました。い、痛すぎる
そして えーと・・・!

お知らせ!

*樹ちゃんのブログさん「桜色堂」
*彩織のHPさん「魔に魅入られし者」

をリンクに加えさせていただきました!
樹ちゃん、彩織、ありがとうございます^▽^

******************************************

そしてそして・・・
3000hitありがとうございます!!!(泣←

記念絵は瑠依さんからのリクで、攘夷4人組描きますッ!
精一杯描きますのでどうか許してください( 真顔

ちょこっとメモ
○攘夷絵
○露梨・すず・いも様・瑠依さん(結構前に回してくれましたよね・・!?)→似顔絵バトン
○瑠依さん→相互感謝絵
○その他もろもろバトン

溜めすぎている自分に絶望したorz

追記にて、絵チャログとなんかどうでもいい呟きを←

前回コメントくださった方々、ありがとうございましたッ///!
皆様それぞれのブログさんにお邪魔しました^^

○岬さんと絵チャ○

金曜日の夜、岬さん宅の絵茶室を覗いてみたらいらっしゃったので、押しかけましたお邪魔しました!
入ったら素敵かわゆすミクログリアがいてハァハァしましたハァハァ(KIMOI!


ログ!
e32515a0.png

(画像クリックで原寸大)




岬さんがさがるを描いてくださったのですよーー///!!
かっこ可愛いさがる君にメロメロです・・・そして手にエロさを感じませんか!?(真顔
ちなみにリアルタイムなネタ・・!
感動して涙がちょちょ切れそうになりました、いや、ちょちょ切れました//(´Д`。

ともかく私は飢えてたようです、テンションが一気に上昇していきましたッ!
岬さん、いつも押しかける私の相手をしてくださってありがとうございます///
・・・ただ、残念なことが。
途中でマリヒコさんがいらしたのですよ・・////!緊張しながらもたくさんお話したいなー!て思ったら・・・!
奴がやりやがった。
鬼畜でした、あの日のタカミンは。畜生しっかりしてくれよ・・・!orz
今度こそはお話したいなぁと思いますッ///(ドキドキ
そして 私の描いたミクログリアがミクログリアに見えない件!
・・・精進します・・(><;


○一人で絵チャというかありがとうございます絵○

2b0fc990.png

(画像クリックしたら大きくなってしまいますよ←)




テニプリ 千石清純  

あまりにも更新していなかったのでせめてものお詫びの気持ちを込めて・・・!
あ、もちろん記念絵は別に描きますよッ><*



・・・明日、遠足だ・・・(´Д`;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タカミンはツンデレなんだよ^^
こんにちはーいつも更新してないかと覗いていたすずですー^^*
ゆずきちゃんの絵版なんかも行ってしまって・・・なんかもうスミマセン!
3000HITおめでとー☆記念絵・・・私も描きます!!と言いたいところなんですが!なんか最近絵版の調子がおかしくて絵が描けないんだー;;;
また描けるようになったらぜひとも描きます!というか描かせてください!(ヤメ
えちゃか・・・!いいなぁ^^*記念絵も素敵ですー!
エチャの少ない機能の中でこんなに綺麗な絵を描けるなんてさすがです!
ではなんだか読みにくい文を失礼;また来ますー^^
すず URL 2008/05/13(Tue)14:48:33 編集
お久しぶりです^^
ゆぅずきちゃぁあぁぁぁん!!!!! ←
御免なさい、ノリに任せたらちゃんになってましたorz
改めまして、ゆずきさんお帰りなさいー!!
瑠依もすずちゃんと同じく、ずっと覗いてました^^v
3000hit、本当におめでとうございますっ*
ゆずきさんにはたくさんのファンがいますもんね!!
瑠依ももちろん入っていますがw
し、しかも瑠依がリクした攘夷を描いていただけるですか!!?
いいいいいいいいいいいいんですか!!?(お、落ち着けぇ;;
瑠依の希望でゆずきさんの大切な3000hit絵が攘夷になるんですよ!?
あばばばば ←
ゆずきさん素敵過ぎます><*
バトン,それから相リン絵は遅くなっても構いませんっ!
やってもらえるってだけで充分嬉しいので^^*
それと、リク承りましたー!!
真面目山崎vV
瑠依が真面目じゃないので真面目になるかどうかは分かりませんが
頑張って描きますー^^
遅れると思われるので気長に待っていただけてたら嬉しいですb
では長々と失礼しましたっ
瑠依 2008/05/13(Tue)17:56:19 編集
お久しぶりです!
ど、どうも……!
お帰りなさい!^^
えっと、3000HITおめでとうございます!!
すごいの一言しかないです^^
やっぱりゆずきちゃんは人望と画力でばんばん人気が上がってやがて手が届かない場所に言ってしまう気がする……!
実際そうなんですけれど……

タカミンは鬼畜ですよね! 鬼畜すぎますよね! わたしもはじかれました^^
きっと王子並にドSなんですよ……ちゃっと界のサディスティック星に住んでます彼は。
くっそー! Sが好きなわたしでもこれは許せませんね。(←
あの、心の底からゆずきちゃんと一緒に悔しがるとともに(∑いらね)、心の底からエチャしたいです(←
エチャしたいです……!(切実)
スッゴクたのしそうです……。

と、色々言ってしまってスミマセンでした!
これからも大好きです!/////
お付き合いのほどを、よろしく、し、てくれると……と、とっても嬉しいです! あわわ;

3000HIT絵描きますねー!w
ではーノシ
milk.chi-(もと菜の花 2008/05/13(Tue)21:56:32 編集
お帰りなさい^^
ゆずきちゃんお帰りなさい!!
ほとんど更新してなかったので心配で泣きそうでした(´`:)
過度すぎますね、ごめんなさい・・・

3000hitおめでとうございます!!
相リン絵描かせてもらいますね^^
燕ちゃんかぁー、初描きなので緊張します。
でも、精一杯の愛をこめて描きまs(黄泉にさっさと逝け

そして、何より、ゆずきちゃんと絵茶がしたい!!(殴
もう、自分勝手で申し訳ありません!!(土下座
タカミンは鬼畜ですよね!!
私も何回かやられましたー・・・・

これからの更新頑張ってください!!
私はいつもゆずきちゃんのファンであります!!
それでは、長文・乱文失礼致します。
URL 2008/05/14(Wed)19:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]