忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ本望ですよ!!さぁさぁさぁ!!!(ちょッ

かなり不規則更新なブログなのにも関わらず来てくださる方、愛してますそしてごめんなさい。←
6月6日まで更新停止します

・・・いや・・・・なんかもう今更更新停止しますーって宣言するのもどうかなぁとは思ったのですが・・!
宣言する前にばっちし停止してましたが・・!!
中間テストというものがあるそうです。ナニソレ美味シイノ???

なのでバトンとかバトンとかバトンとかhit感謝絵とか溜まりまくってるんですが停止します!
よくこんだけ溜めたな自分!というだけ溜まってます(最低だなお前


******************************************
お知らせ!

香月るぅ様のブログ「Doorbell Noise」様
milk-chiちゃんのブログ「路上の鍵」様


をリンクに加えさせていただきましたv
るぅ様、milk-chiちゃん、ありがとうございます><*

素敵ブログ様なので是非行かれることをオススメしますよ///!!

そして、瑠依ちゃんのブログさんが
「蒼黒の記憶―そうこくのとき―」から「蒼黒の想い」に変わりましたー!
名前は変われども素敵さは変わりませんからね、えへ!(´∀`*←

******************************************


追記にて コメントくださった方々へお返事、そしてバトン残して逝きます・・!(誤字ィィィイ

まずは、すず・まつりからまわして貰いました、恋愛バトンッ!!
二人ともありがとう~//!><*
それにしても・・・・このバトン、ちゃんと答えた方がいいの・・・?←


恋愛バトンッ!


1.初恋はいつですか?男?女?
 幼稚園!何だか初恋といえるのかよくわかりませぬが・・(´∨`;
え、あ、男ですよ!


2.今までつきあった人数は?
 ・・・えーと・・・3人・・・?
 

3.好きな人とデートで行きたい場所は?
 どこでもいいから、まったりと過ごしたいです^▽^


4.好きな人に言われて嬉しかったことは?
 「お前ってMだよな」
・・・・あれ?ううう嬉しかったわけじゃないけども・・!


5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 います、帽子をさかさまにかぶるところとか大好きです宍戸さぁぁあん!!
パシリな山崎も大好きです!!
リアルにはいませんよ、玉砕した・・!!←
  

6.こんな人絶対無理という人はいますか?
 煩い人。
休み時間とかに騒ぐのは別にいいですけど、授業中とか空気読めずに
ぎゃーぎゃー騒いでるやつとか本当いらいらしますね^p^


7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 ん~・・・別に年下でも同じ年でも年上でも気にしないけど、あまりにも年上な人には恐れを感じますorz


8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 基本的には許したくない!


9.同棲してみたいですか?
 何このバトン!そんな事まで聞くのww
同棲・・・私の趣味を理解してくれる人なら!
 

10.あなたが愛情を感じる行動は?
 難しい!!
ふとした優しさ??
 

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 ぇぇええ・・・!!!
こう・・恋ってのは一人でしか出来なくて、愛っていうのは相手がいてやっと成り立つ、的な・・・?
わっかんないよそんなの!

 
12.1番長く続いた片思いは?
 いつだったろうか・・・小学生の頃に4年ほど好きだった人がいました!
・・・3日で終わったけど・・・(遠い目←
なんだかんだ言って、本気の恋てよくわからんです;


13.つき合ってみたい芸能人はいますか?
 芸能人は興味ないですー^^;
二次元ならバリバリなんですけd(やめれ


14.究極の選択です。
人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

ほんっと究極だな・・・!!
愛されたいけど、愛されるためには自分から愛さなきゃだから無理じゃないですかね、選ぶのは;


15.バトンを回す5人
 *岬さん
 *樹ちゃん
 *るぅさん
 *いもさん
 *ちゃきちゃん

もちろんスルーしてくださっていいですよ!^^;
なんていうか・・・恥ずかしいね!orz



次は、岬さんから頂いた色バトンですーv
私は桃色でまわして頂きましたッ!そ、そんな女の子っぽい色でいいのか・・///!

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ニコニコ動画見れるようになった!
怒→せっかくマルチメディア同好会入ったのに、テストのせいで部活動停止じゃないか!!
哀→数学と理 科   イオンってなぁに??
楽→朝、宍戸さんのCD聞きながら学校に行くこと

完璧に二次元に染められてるのは気のせいじゃないよね・・・!

◆最近の好きな食べ物は?
味ポン
これ、最近とかじゃなくてずっと好きです。味ポンは食べ物です^▽^

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
宍戸s(自重
RADはもう好きすぎますね!
着信音は、元ちとせさんの語り継ぐこと!

◆最近の口癖を教えて♪
・ちょwwおまww
・ぎゃぁぁぁあああ
・ルー!!

(´∀`

ちなみに ちょwwおまww は、友達がぼけたときに言う言葉です。
ぎゃぁぁぁあああ はお察しのとおり、 発 狂 です。(ぇぇぇええ
ルー!! は、某ファーストフードのド●ルドさんのらんらんるーから来てます。
激カオスだぜ・・・!

◆好きな色は?
パステルカラー!そのせいか、友達からは「お前薄い」と言われます。

◆嫌いな色は?
うーん・・・意識したことはない・・・。

◆携帯の色は?
水色!
3年前の機種ですが、何か?^p^

◆回してくれた方の色は?
岬さんは、薄い緑的な・・・!
とても優しい色^▽^

◆次の色に合う人へバトンを回してください
赤色:いもさん
桃色:すず、るぅ様
橙色:瑠依ちゃん
黄色:露梨さん
黄緑:樹ちゃん
緑色:醤油さん
水色:まつり
青色:露梨
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:milk-chiちゃん

桃色重なっちゃってすみません・・・!だって絶対すずとるぅ様は桃色//!

岬さん、ありがとうございました//(´∨`*


追記にて、お返事! 
瑠依ちゃん・奏多ちゃん・るぅ様・milk-chiちゃん はブログ様にお邪魔しました*^^*


*醤油さん*
許可ありがとうございます//!
いえいえ、醤油さんの絵好きすぎですから!ファンですから!!(真顔


*ノギヒさん*
ノギヒさん・・・///!!報告ありがとうございましたッ///><*
すぐにお邪魔したいのですが何ゆえテストがあるもので・・・orz
終わったらお邪魔したいと思いますー!*^▽^*



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新停止なさるのにコメしていきます;;るぅです

こちらこそ相リンありがとうございました!
まさかゆずき様のブログと相リンできるなんて夢みたいで…!!
それからリクの山崎了解です!
こちらも愛をこめて描かせていただきますー^^

Σバトン回していただいてありがとうございます!
もちろんやらせてもらいますw
では乱文失礼しました
香月 るぅ URL 2008/05/29(Thu)19:41:21 編集
バレンタインデイ
吹いてくれましたかwww←
こんにちは*
じゃあ・・・なんて呼ぶかな・・・
ゆずきちゃん??でいいでしょうかッッ♪

中間テスト大変ですね!奏多も今日、中間ありましたよ~*
中間終ったらまた、話しましょうね♪


ですよね(爆 吐息ヤバいですよね!アカペラで聞いたら、
すごい、ヤバいですよw キスの音・・・(殴
中学生こんなにエロくない・・・!←   すごいですよねw
了平と忍足の差がwww(黙れ

テニミュ面白いのに・・・! 奏多のリア友にも、理解者が
少なくて残念です。
奏多 URL 2008/05/29(Thu)19:43:03 編集
バレンタインデー・キッス♪
吹いてくれましたかwww←
こんにちは*
じゃあ・・・なんて呼ぶかな・・・
ゆずきちゃん??でいいでしょうかッッ♪

中間テスト大変ですね!奏多も今日、中間ありましたよ~*
中間終ったらまた、話しましょうね♪


ですよね(爆 吐息ヤバいですよね!アカペラで聞いたら、
すごい、ヤバいですよw キスの音・・・(殴
中学生こんなにエロくない・・・!←   すごいですよねw
了平と忍足の差がwww(黙れ
テニミュ面白いのに・・・! 奏多のリア友にも、理解者が
少なくて残念です。
奏多 URL 2008/05/29(Thu)19:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]