忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、同じ中学校のときの親友3人と遊びました*^^*
やっぱりあのメンツは最高だなぁ・・・そして、いろいろと悩んでいるんだなぁ。
傍にいると安らぐ人、そんな人になりたいと切に思いました。

*****************************************
*お知らせ*

風神樹(カガミイツキ)ちゃんのブログさんが、「翡翠を刻みし十字架+」になりました!

名前のセンスが良すぎますよね←
見習いたいッ・・・///!

*****************************************


では!今日は溜まりにたまったバトンを・・!!←

えーと・・・キャラ崩壊しております、私が。
ひ、引かないでくださいね・・・!?;(無理だ


*コメントくださった方々、ありがとうございました///!
ブログ様にお邪魔させて頂きました^^

いも様、瑠依ちゃんより「山崎」で頂きました///!すでにニヤニヤします^^^^←

【キャラ指定バトン】
・指定キャラ「山崎」

・ある日「山崎」が家の庭に生えていたらどうする?
コ、コンクリートから!!?
地味っこのくせにやるじゃないか///!

・「山崎」が自力で家の庭から出てきました。
えええwww
とりあえず、褒める。←

・服を着た「山崎」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
服着てなかったの!笑
もちろんあがらせます、家族がいた場合、きっと彼人気者になりますよ^^

・「山崎」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
え・・・・・・・・・・・・・・・た、卵料理ぐらいなら・・・orz

・お腹がいっぱいになった「山崎」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
私の膝へカモーーン!!!^p^

・ぐっすり眠っている「山崎」どんな寝言を言っていると思う?
「ぅう・・・副長・・殴らないでくださッ・・・・」
そういいながら唸っていると、とても萌えます←歪んでる

・やっと起きた「山崎」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
あばばばばばばばばばばばwwwww
だ、抱きしめ返す・・・!!(ちょ

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
あの・・・・サインが欲しいです。友達に自慢します。

・「山崎」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
「出番無くても忘れないでくださいね。」
なんていわれてしまったら・・・!忘れるものかァァアア!!(落ち着け!

・お疲れ様でした。
楽しかったですーv

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください
ぅあー・・・・コレ結構出回ってますよね・・・!?
すみません、フリーにします(><;


そしてそしてなんと!!樹ちゃんからは「宍戸さん」で頂きました・・・///!うわぁ、鼻血吹いていいですk(自重

【キャラ指定バトン】
・指定キャラ「宍戸さん」

・ある日「宍戸さん」が家の庭に生えていたらどうする?
や、やっぱりコンクリートかr(ry
とりあえず、写メります。その後眺めます^^^^^


・「宍戸さん」が自力で家の庭から出てきました。
さすが努力の男・・・!ますます惚れ直したぜ!!


・服を着た「宍戸さん」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
いっそのこと服なんていらn(駄目ェェェエエエ!!!
家ですか。どうぞどうぞ。嫌がっても引きずり連れてきます(微笑


・「宍戸さん」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
よし、チーズサンドを作ろう!←


・お腹がいっぱいになった「宍戸さん」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
^^^^^^^^^^^^^^
HAHAHA☆私に襲われる覚悟が出来てるようですね☆(ちょ、おま!!


・ぐっすり眠っている「宍戸さん」どんな寝言を言っていると思う?
普通に「ちょうたろ・・・・ノーコン・・・」とか言いそうですが、
個人的には「若、しかたねぇやつだな・・・(微笑」とか「サンキューな・・・跡部。」とか
言ってたら私悶え死にます。(真顔


・やっと起きた「宍戸さん」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
ΣΣぅぎゃぁぁぁああああああ//////!!!!
ななな、なにこの可愛い子・・・///!やっぱり、ドキドキしちゃうんだろうなぁ・・・・(え、KIMOIよ!

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
寧ろ私をはなさないで、抱きしめて。(うわああああ


・「宍戸さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
「俺、お前と離れたくねぇ・・・。」という事を言われたら私もう頭パーーーン!!て弾けますが
さすがにそれは言わないでしょうね!(そうだね!
やっぱり、「飯とかサンキューな!」じゃないでしょうか。
宍戸さんはぶっきらぼうだけど、ちゃんと礼儀正しい子ですので^^(お前宍戸さんの何だよ!


・お疲れ様でした。
なんというか、自重できなくてすみません。ていうか変態ですみません。(土下座←
「宍戸さん」という指定だったので、押さえが利かなかったようです!

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください
あわー・・・やっぱりフリーで!><;


本当はもっとやる予定だったのに、もう時間・・・!!orz
というわけで、他の方々からもたくさん貰ってるのですが、また今度にさせていただきますーッ;

いも様、瑠依ちゃん、樹ちゃん ありがとうございましたッ///

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
バトンおつかれさまで-す!!!
宍戸バトンに萌え☆←  山崎も萌え☆(殴
BGM、Dグレを彷彿させるような感じです。(ぇ Dグレが奏多の中で、
またキテるんですw

ヒバツナ・・・!いいですよ~。(腐れ女子♪
しかも88が、オリコンウィークリーチャートの3位でした!!!
ワオ♪(笑

1年生ですから♪ これからどんどん下がっていきま・・・(ry←
奏多 URL 2008/06/11(Wed)19:29:17 編集
無題
お久しぶりです!海人です!!
遊びに来ちゃいました☆
今さらながら3000HIT絵の完成おめでとうございます!!
フリー絵だったんでばっちり貰いました!!
攘夷4人めっちゃ素敵でしたww
バトンが自分好みなんで頂いて帰りますvV
暇なときにでもやらせてもらいまーす
これからもブログの運営頑張ってくださいね~
また遊びに来させてもらいます!
それでわー☆
海人 URL 2008/06/13(Fri)16:06:47 編集
無題
久々のこめだわ!笑

また語るべなあ!\(^^)/
ゆか URL 2008/06/14(Sat)19:19:41 編集
無題
ゆずき様こんばんわ!
うぁあん山崎気に入って下さったみたいで嬉しいですー><!!
てっ転載ですかッ!?あんな絵でよろしければどうぞッ…!
ゆずき様の3000hitフリー絵も頂きましたのでそのお礼になるならv
自重なさらなくても大丈夫ですよw
むしろこっちが自重しなくては…;;

では短文ですが失礼しました^^
あっちなみに私は義務教育8年目です((このタイミングかよ
香月 るぅ URL 2008/06/14(Sat)20:01:43 編集
おいッ!
久々のコメ♪
また語るべし↑↑


ゆずきの宍戸さんへの愛が感じられるバトンだわ。

リクエスト♪
エロ仁王書いて★
期待してますお(V)o¥o(V)
さゆ 2008/06/17(Tue)19:25:41 編集
無題
エクスタシーいい曲ですよねッ!奏多も、発売を聞いて、
このメンバーと曲の題名からにして、やられました(笑
お昼の放送で流したい~~!!!w

ウフフ~☆山獄です!!!!もう可愛くて可愛くて!!!
コタツでぬくぬくww山獄いいですよねえ☆
鼻血拭きあいっ子!萌えですよねえ!!!なにを言って、
拭き合ってるのか・・・w(爆
奏多 URL 2008/06/21(Sat)19:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]