忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大学見学に行って参りました!
朝6時40分に集合し夜9時に解散するというまさかの日程/(^o^)\

バスの中での移動が片道約5時間という・・・ちょっとした旅行ですよね!
私がその5時間何してたかというと・・・

a3d66841.png











ほとんど寝てましたよ☆(お前

行きや帰りのバスでさとう●び畑やタイタ●ックが流れてました。
行きは完璧に寝たのでさとう●び畑見てなかったのですが、タイタ●ックは最後だけ見ました。
切ないですよね、あれ。最後まで完璧に見たことはないんですけどね!←

まぁ、映画が終わって寝ようかな・・・とも思ったんですが、夜7時とか8時だったんですよ。
そんな時間まで友達といることなんて滅多にないじゃないですか!

みなぎってきたーー(゜∀゜)ーー!!!

ポケ●ンの話とかで盛り上がりました。
いい高校生がポケ●ンかよ とか突っ込まれそうですが、
あれは神なんだぜ!!(もういいよ


あ、肝心の大学見学の感想ですね。
楽しかったです\(^o^)/
理学部とか教育学部とか本当種類に富んでるんですよ!
私は教育関係につきたいな・・・と思っているですが、大学内を案内してくださった
先輩が、なんと偶然にも教育学部の方でして!
しかも私と同じ名前という!!(それはどうでもいいです
いい機会でしたので少し質問しました^^*
話の途中で寝てしまわないか凄く不安でしたがそんなこともなく、
たくさんの事を学べた見学でした!

・・・あー・・・レポート・・・こんな感じで書いてもいいですかね・・・
(これ小学生の社会科見学の感想文みたいじゃねぇか!


まぁ、楽しかったということが伝わればいいッスよね!!←


追記にて:
ちぃ・まつりにお返事しておりますー!^^*

*ちぃ*
うぁぁああちぃィィイイ!!!私生きてましたよォォオ!!(抱ッ/ちょ、落ち着け
気持ち悪いもんですか!ちぃが大好きです!!
何だかね、やめちゃうとかあれだよね、そっちのが中途半端だものね・・!
もうやめようとかそういうネガティブな気持ちは無いよッ^^*

Σぅお、お!私まだまだ神じゃない・・!というか神にはなれない!orz
でも貰ってくれるとか本当嬉しいです//!どうぞ持って行ってくださいッ^▽^*(お前

そうそう、携帯だとね・・・!友達のホムペのリンクから自分のサイトに
とんでみると、激しいのですよね。(いろんな意味で←
でも今度、携帯からもちょっと頑張ってみようかなとも思ってみたり・・・(´・ω・`*
ありがとうよ、ちぃ!人間どこかで愚痴吐かないとやってけないぜ!←

といいますか、いろいろバトンとかまわしてくださってるのに全くやってなくてごめんなさい・・・!osz
とりあえずお絵かきバトンだけはやりたいなぁなんて思ってます!
山崎・お菓子とか素敵な指名ありがとうvV

いや・・なんかもう本当ありがとう・・・!!(抱
頑張る!いや、むしろ私は多少無理しないといけない方なんだ^^;←じゃないとやらない人
私もちぃ愛してるZEvVアイラブユーフォーエバー!


*まつり*
久しぶりだねまつりィイ//!!(抱/だから、セクハラだって!
忘れるはずがありません、というか私を覚えててくれてありがとう・・・!

かっこいい、スタイリッシュな画風に憧れるこの頃です☆←
というか 私らしい画風を模索中・・・^^;
絵って奥が深いよね!でも私まつりの絵大好きですよ!!(真顔

体の調子までありがとう!って ま、まつり風邪引いたの!?;
お大事に・・・;!あ、ゆずきパワーを送りますね!(`・ω・´*/逆に迷惑です

ストーカー嬉しいですッ><*
頑張る・・!うん、マイペースにハイペース!(謎
コメントありがとうねッ//^▽^*



二人とも、本当にありがとうございました!変態的なテンションでごめんなさ・・osz←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]