忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一応宿題やってる自分に拍手したい気分です!
あ、宿題はやって当たり前のものなんですよね!!/(^o^)\

そんなこんなで(←)、今日はバトン三昧でいきたいと思います^^*

まずはちぃから頂いたバトン!


6795c556.png


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血

うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び

口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 
舌を出す】

※足す指示:舌を出す(!

キャラ:山崎
指示:お菓子  で頂きました^▽^*

■あなたの名前と使用した画材は?
朝比名ゆずきと申します!画材・・・お絵かき掲示板は画材に入りますか!?←

■この絵でこだわった所は?
ポップに可愛くを目指しました!・・・あれ?(;▽;

■回してくれた人の絵はどう思う?
ぅぉぉお大人っぽくてかっこよくてスタイリッシュで憧れます・・・!!(真顔
ちぃのような大人っぽい絵を描けるよう日々精進しております。嘘です、精進できてません!orz

■描き終えての感想を
バランスが酷いですね。色のセンスとか背景のセンスも無さ過ぎてなけてきますがどうでしょう!←
というか、お題は「お菓子」なのに思いきりキャンディーとか・・・!(やっちまったぜ

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
じ、自重しなくてもいいですか!?//(お前

・露梨・・・銀さん(アイス
・岬さん・・・オリジナルキャラ(舌を出す
・樹ちゃん・・・女の子(花
・まつり・・・神楽ちゃん(制服
・るぅ様・・・ミク(拗ねる
・ハルさん・・・長門(うさ耳
・みき・・・レナ(リボン

ふぉぉおお・・・!!!すすすすみません、カオスです、完璧に自重できてません(いろいろと
スルーしてくださってかまいません・・・!osz

ちぃ、まわしてくれてありがとうございましたvV
凄い楽しかったですうへへ^p^←


追記にてまだまだバトンいきますよ!そして某杉田の方にお返事してますよ!


いも様より頂きました^▽^*

ルール
・始めに回す管理人さんを3名選出(折り返し不可)
・09問目の質問+1問の質問に正確に答える
・10問目の質問を考える


回す管理人さん
さっき全く自重していなかったので(←)、フリーで!
お暇な方どうぞ^^*


01「自己紹介して下さい」
ゆずきです。じょしこーせーらしいです。
最近親戚の方に「彼氏いないの?」とか聞かれ始めました、軽く涙目です。
「できたら報告してね!」・・・・・・・なんのイジメでしょうか?^^・・orz


02「現在あなたの管理しているサイトはどのようなサイトですか」
頑張って更新しようともがきながら銀魂中心、でも絵版はカオスなブログです!


03「管理人以外の普段のあなたを教えてください」
・・・・・・・・うーん・・・結構一人が好きな感じです。マイペースです。
思ったことを言わずに心の中に溜め込むやっかいな性格かと/(^o^)\


04「ネット上での友達関係はどうですか」
・・・・え、良好だと思ってもいいです、か・・・!!
皆様大好きです!←


05「ネット以外の友達関係はどうですか」
円満かと思いますね^^
私のクラス、オタクが多くて毎日ウハウハしてますv←


06「平日は何をしていますか」
携帯いじり、パソコンいじり・・・でも最近は何もせずウダウダしてますね。


07「趣味は何ですか」
リコーダーって楽しいですよね!ね!(同意を求めないでください
最近の趣味は専らニコニコで描いてみたシリーズを見ることです・・・多分!
本当勉強になります><*


08「サイト運営について現在の感想を教えて下さい」
更新していないのに来てくださってる方々がいることが、奇跡としか思えません(真顔
嬉しさと申し訳なさと涙が同時にぶわっと!
本当ブログ運営していて良かった・・・幸せ!と思います^^*


09「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
テスト応援しております!!(Σ唐突だな
いつもいつも憧れてます、いろいろと!
バトンまわしてくださってありがとうございました//><*



10「アニメと漫画、どっちをとりますか??」
出た、究極の問題・・・!!←
動くアニメも魅力的ですが・・・でもやっぱり漫画・・・ぁぁああああorz
漫画をとります!紙というのが魅力的かと(真顔/何


やってくださる方、10問目の質問は

えーと・・・・
「青春って何だと思いますか?」

やりずれェェエエ!!!←
もしもやってくださる方がいらっしゃいましたら、あなたの青春のイメージを私に教えてください。
あ、ごめんなさい自分でも何言ってるのかわかりませっん!/(^o^)\


最後にみさきさんから頂いたバットン!//

大切な人バトン】

*あなたの好きなもの(人)は?
⇒仲良くしてくださってる方々大好きです!
味ポンも大好きです!(もういいよ
最近テニプリと銀魂の間をうろちょろ・・・どっちも好きなんだ!ボカロも好きなんだ!


*送り手の好きなもの(人)は?
⇒チョッコレイトですよね!^^*
忍たまとかもですかね・・・?


*送り手と出会うきっかけは?
⇒某お絵かき掲示板様です。私の一目惚れだったんだ・・・!//


*送り手の第一印象は?
⇒ど、どうしたらそんな美麗絵が描けるのですか!?


*今の印象は?
⇒どうしたらそんな美麗絵が描けるのか、いまだに知りたいです。←
それと、線画はもちろんですが色の塗り方もなんというか神がかってますよね・・・・!
厚塗りもアニメ塗りも素敵すぎる、私の尊敬しているお方です。


*ずっと身内(友達)でいたい?
⇒ど、どうか末永くお願いします・・・!(土下座


*送り手のいいところ
⇒たくさんあってなかなか言い難いですね・・・。絵がとても素敵なのもありますが、
やはり優しいです・・・!他人の気遣いが上手という、か!そんな感じです、全てです!


*送り手の駄目(心配)なところ
⇒他人に優しい分、自分に厳しいところ・・・とかでしょうか・・?
みさきさんの素敵なところですが、あまり自分自身を追い詰めないであげてくださいね・・
だなんて何もわかってない私がこんな風に言うのも失礼かもしれないですが!
ごめんなさい!


*メッセージ
⇒大好きです!真っ先に告白ですみません!←
みさきさんの絵が好きです!大人っぽい絵柄で、でも可愛くて・・・
最近流行りの大人可愛いですよね!!(何
これからもよろしくお願いします、一方的に慕っていきたいと思います!←←


*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

10人選べとですか・・・・て、このバトン前にも結構まわりました、よ、ね・・・・?←
やってくださる方がいらっしゃいましたら是非!osz(またか




久々?にバトンできて楽しかったですvV*^▽^*
ちぃ、いも様、みさきさん 本当にありがとうございました!//

長々と読んでくださった方もありがとうございます・・!



最後に、杉田の人に返信を・・!

やぁ、杉田の人!^^*
あ、載せてほしくないものでしたら今度から記載しといてくださいね☆キラッ
・・・て、ムスカ的wwwwめがね的な意味って解釈していいんですよね?w
あ、洞爺湖どうだい?がんばってきてね!木刀買ったら教えてね!←
それでは、返事になってない気もするが・・・コメントあっざした!^▽^*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずっちゃぁぁぁああああああああああああ←

れなれなれなれ((
ちょっ僕なんかがあの可愛すぐるレナタン←を描いていいってんですかぁぁぁああああああ(モチツケ

レナレボン・・・レナァァァアアアア((

てかさがるん萌えっ///
お菓子なんかより君を食べてしまいたいくらいd(自重しよっか^^b

バトンは時間あるときにやらせてもらいますです^^
指名どもでした^^
みき 2008/10/09(Thu)19:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]