忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日は絵スペシャルですー☆←


まずはみきから頂いた相互絵!
5acae91a.pngうはははははははは(←壊れた
や、山崎のくせに色気があるだなんて反則だ・・・!///
うわーうわー素敵すぎます、3z設定ですよね、あああネクタイほどきてぇぇええ(待 て
それにしても、この子あれだよ、地味の欠片なんてひとつもないよ。
だってかっこいいもん!笑みが若干Sだもん!!//(そこか
みき、本当にありがとう~っ//><*
御礼の相互感謝絵はもうちょっと待ってくださいね;
銀土描きたいと思ってますので!





次に瑠依ちゃんから頂いた絵!
70d18c07.pngふふふーまたまた山崎ー!///
瑠依ちゃんが掲示板に書き込んでくれました!ありがとうっ//><*
題名がツンデレ風だったんですよ、鼻から赤い液体もんですよ(お前
片方だけ目を瞑ってるとかも萌えですよね。
もう「お・・おかえり!!」とかどもっちゃうあたりも萌えですよね。
結論→全て萌え!!
そして個人的なことになるんですが(上も十分個人的だろう)、お帰り
がとてもうれしかったんです・・・//(´∨`*
瑠依ちゃーん!大好きどぅぁぁああ!!




最後に、露梨から貰っちゃったぜー!
ada27908.png駄目だ、もう鼻血しか出てこない。(Σ!!
最後も山崎います、皆様分かってくださってます。
どれだけ私山崎好きだオーラ出してるんだって話ですね!!
いやでもいいのです、おかげでこんなに素敵な山崎&沖田絵を
描いてもらえたのだから!いやぁもうかっこいいなこの子達・・!//
目がかっこいいんだ!舌出しがエロいんだ!(ん?
水玉もなんていうか、全部水玉じゃなくてちゃんと工夫されてあって・・!
尊敬してます大好きです!vV
露梨、本当ありがとうーッ///><*





私はかなりの幸せ者だな・・・と実感しました!皆さん大好き!


追記にてなんかあります←
そしてみきにお返事を・・!

昨日、今日(一昨日、昨日?)で某お絵かき掲示板様に投稿させていただきました!
凄い久々・・・!しかも2日連続とか・・・何ヶ月ぶりだろう?
            
fc04eca2.png









             89cfa078.png












明らかに山崎&沖田の方に力入っているだろう、というツッコミ ごもっともです!!
時間は山と沖の方が2倍ぐらい掛かっております。ペン主線って綺麗なしあがりだけど大変!
銀さんは、ハピバ絵なのに手抜きっぽくて申し訳ない・・osz
でもちゃんと愛は篭ってるんですよ!透明感を出したくて鉛筆にしたんですよ!(言い訳っぽいな←

遅くなったけど、銀さん誕生日おめでとう!糖分王になってくださいね!!

うーん・・・それにしても、どっちもバランス悪い。
駄目だな、ちゃんと気をつけないと!




それでは、お返事!

*みき*
ぬっふぁ!レナお願いしますレナァァァア!!!←
可愛いよねレナ!//
というか、ひぐらしのキャラは全員大好きです!みんないい子~><*
バトン受け取ってくれてありがとうございましたvV

あ、山崎に萌えてくれてありがとう・・!//
是非食べてあげてくださいね!!(ちょ、お前

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎんたん2008
一瞬ぶっかけかt(ry(自重)
それだけです。作文。
銀土見たいかもしれない笑
某杉田の人 2008/10/19(Sun)01:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]