忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゥルルァッタッタ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!

bb23dda2.png



そこらで見かけた店の表に飾ってた、ぴったり黒ベスト的なスーツが
たまらなくかっこよかったんです。退に着せたら似合うと思ったんです、
あれ・・・・?^p^・・・orz
センス良くなりたい・・・!






ここ一週間を通して気づきました。
私は時間の使い方がすごく下手だということ。(遅いよ


いや、というのもですね!
私前期の期末のときに数学で悲惨な点数取りまして、点数低い人用の
特別教室で数学を習ってたんですよ。
そこで教えてくれるS先生という方がいるのですが、まぁなんとも  な
わけでして・・・・!
教え方は半端なく上手いし癒し系だし名言連発するし・・・←

そして先週に行われた後期中間考査。 

問 題 が 解 け た ん で す よ ね  \(^o^)/

いや、普通に良いことなんですけど、良いことなんですけど・・・!orz
結局元の教室に戻ってきてしまいました。
酷く数学がわかりません。分からない問題を見ると寝てしまうのが私の習性です。
つまりですね、
よーしやろう!→わからない→気がつくと朝だった
よし、バスの中でやろう→寝てしまっていた

すきま時間を有効に使えないわけです。(もっと根本的な問題d/ry
よって、土日といえども容赦ないわけです、宿題たくさんですぐへへ

いやだぁぁぁあああS先生が良かったァァアアア


またまとまりのないグダグダ文に・・!;

追記にてお返事&バトンやってますー^^*


ちぃより頂きましたー//!ありがとうv(´▽`*


―ルール―
最近とは、この一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。渡し返し有りです



■最近の自分

絵が描けなくて欲求不満、数プリなんて・・・数プリなんて・・・!orz


■最近通勤通学途中でよく考えている事

バス=朝は大半寝てます←
帰りは家帰ってからすることを携帯にメモしてみたり、授業の復讐復習してみたり宿題やったり・・・
まぁ、やっぱり途中で寝てしm(ry

学校向かうまでの道、帰り道(徒歩)=動画作成について終始妄想。冬休みに作ってみたいんだ・・・!


■最近ハマっている事

友達と学校でヘタの話をしてはによによしてます、あとはS先生の名言を友達から教えてもらったり
部活で2525してみたり。青春を謳歌しています笑←


■最近よく聞いている音楽

ミクちゃんのメドレー!あと、大.塚.愛ちゃんの曲聴いてみたり、RAD・・・は最近聴いてないな、聴きたい。
とりあえず聴いた曲を朝.菊に変換し、動画作れないかなーと考えるのが習慣になってしまいました^▽^←


■最近よく見る人

よく見る人・・・?えー・・・友達・・・?←
あ、バスに乗ってる女の子が気になります、妖しい意味じゃなくて!
なんか友達になりたいなーて思います!(どんな


■最近なんとなく寄ってしまう場所

100均とか図書館とか本屋さん!
見てるだけで楽しいもんです。←貧乏学生


■最近叶ってほしい願い

絵上手くなりたい、文才欲しい、動画作りについて詳しく教えて欲しい、スキャナ欲しい、
勉強できる子になりたい、楽になりたい、願いごとはたくさんですすみません^p^


■最近よく使う言葉

ずっと俺のターン!
トラップ発動!
イ.ギ.リ.ス.ー!!
沼田氏(先生のあだ名
あー
うん、そうだねー
それは良かった! 
菊練り(蕎麦を練る作業の名称

これは酷い/(^o^)\


■最近高いけど食べたいもの

なんか、カップのけんちんこんにゃく麺的な!
凄く小さいのに250円くらいする・・・買えない・・・!


■最近みた夢

最近は本当夢なんて見ません、気付いたら朝です(真顔
昔は結構見てたのになぁ(´・ω・`


■最近買ったもの

0.3と0.4の太さのハイテックの黒のペン。あと、色つき筆ペンとかそんな感じ!


■最近困っていること

どうしたらいいのかわかりません←
とにかく時間欲しい、楽になりたい(2回目


■最近ささやかに幸せだったこと

友達がメイトで貰ったとイ.ギ.リ.スのメモ紙的なものを学校に持ってきてくれたこと。
思わず写真をとり、見事に携帯の待ちうけだったりします☆(お前


■最近読んだ本

1日30分を続けなさい!とか自殺死体の叫び とか・・・。
最近物語系の本読んでない!


■最近感動したこと

動画見てないたかな?
あと、最近ではないけど銀魂の旅館の女将の話。あれは何回みてもガチ泣きです、
杉田の千の風になってもいろんな意味で泣けた!w


■最近ほしいもの

ペンタブ・・・・欲しいかもとじわじわと。思うだけ。本当に欲しいと思うのは
スキャナー、sai、コピック、時間

■最近好きな体の一部


最近好きなってwww
体の一部なんてそうそう変わるものじゃないですよ←
特にないですねー^^;


■最近「自分スゴイ!」って思ったこと

10時間連続で寝たぞ!スゴイ!!


■最近好きな漫画

銀魂、ヘタ、日和、あとたくさん!


■最近好きなスポーツ

バスケ、ドッジボール^▽^*


■最近好きな曲と歌詞

悩む・・・!!g.h.o.s.t.n.o.t.e.さんの I、愛、会い もすごい好きですが・・・
a.i.k.oさんの 親指の使い方 かな・・・やっぱり。これも朝.菊動画の影響だよ!←

本当のあたしはせつなさのかたまり
あなたへの想いは強くいられる印だった


■最近投げ出したいこと

べんきょおおおおおおおおおおおおお
特に数プリ、というかもう全てを投げ出したい。(こら


■最近みているドラマ

ドラマって基本的に全く見ません/(^o^)\


■最近死ぬほど驚いたこと

ともだちが3○歳代の男にこう・・・アプローチされてるという事実。
危ないから!本当!何かあったらすぐ警察に連絡するんだよと言っておきましたが・・・
大丈夫かな・・・;


■最近どこかに出かけたいと思いますか

イベントとかどうですかね?(聞くな
時間とぱそこんさえあればどこにも行きたくない、というのが本音です←
あーでもメイト行きたいよおおお・・・!


■最近やりたいことは何ですか

絵描いたり動画作ったり手ブロ更新したりとにかくたくさんあるんです、どうにかして!!


■「これはピンチかも」と思ったことは?

数学と理科の破滅的なできなさ。
理科なんてもう単位とれないんじゃないかこれ・・・!!


■最近楽しみな事

友達と部活で2525。あと、友達のノロケ話を聞いてみたり。
私が幸せじゃなくても友達が幸せそうならもう何でもいい!


■最近不思議に思う事

めがねを何回も落としたりしても壊れない事実。いいことですが!!
めがねって思ったよりも頑丈なんですね(・∀・*


■最近好きな飲み物

飲み物・・・意識して飲まない・・・です(危ない
ココアとか?うん、好き!


■最近笑えたこと

情報の時間。沼田氏(情報担当の先生のあだ名)がそれは楽しい楽しいお話をしてくださいました。
そのときの名言↓

「0.5秒浮いたらお前ら30km移動するんだぞ・・・壁に頭ぶつけるな。」

「ふらーい!!」

ちなみに沼田氏(推定50歳代)は私の部活の顧問だったりします、大好きだwww


■最近ハマッている文房具

色つき筆ペン!あいつはいいぜ・・・・コピックの代わりに使ってるんだ←コピック高くて買えない


■最近のひみつ

ひみつはいえないからひみつっていうんだぞ!


■最近のアニメはどう思うか

絵綺麗。うん、あと内容はそれぞれですもんね!


■最近身近で起こった事件

母が
たまご入りラーメン→たまご人生ラーメン
と読み間違ってました。たまご人生って・・・お母さん・・・!!!ww


■今日の晩ごはん

煮た豚。←


■最近お気に入りのアイスクリーム

クレープアイスおいしいよー!(´▽`*


■最近購入したCD

だからお金ない!
欲しいのはヘタのドラマCDとか!


■最近の一番の出費

えー・・・・なんだろう・・・!?
カラオケ・・・・かなぁ?


■最近発見したこと

となりの席の男子がTO LOVEる 好きだということ←


■最近残念だったこと

世界史のテストの点数
出来たと思ってた自分が恥ずかしいですっ・・・orz
一番できたのが現代文だというね!どうせ私は国語しかできないですよ!


■最近の自分に一言

勉強頑張れよ。(切実に

回す人!!!

えー・・・・じゃあ・・・・・

*まつり
*みき

もう、全然スルーしてくださって結構ですので!!


なんかこういう長いバトンも楽しいね・・・!
そして私自重できてない・・・!(最大の問題
何はともあれ、楽しいバトン本当にありがとう、ちぃ!^▽^*






お返事↓
*寺サンタさん*
ぅぉおお、寺さんようこそ//!(普通に寺さんって言っちゃったよこいつ

大丈夫、寺さんは暖かさのかたまりのようなお方ですから・・・!(´▽`*

あわわ、こっちこそこんなヘボブログなんぞと・・・!(土下座
これからもよろしくお願いしますvV
寺さんと寺さんの絵が大好きです!(ちゃっかり告白
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]