忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日もばりばり足が筋肉痛なゆずきです!
老体にバスケは辛いんだよ・・・(おい待て女子高生

****************************************************************************

ちぃより素敵相互絵を頂きましたー!!自慢です!!

653de37f.jpg



(画像クリックで原寸大)







クオリティー高えええええええ!!!!!!
この絵を見た瞬間、思わずため息が出ました・・・す、凄すぎる・・・(゜□゜*
ちぃの絵は私の絵にはない、
かっこよさ、繊細さ、センス、大人っぽさがあって凄く尊敬するのと同時に、羨ましく思います。素敵!//
そして相互絵に気付くのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません・・・;osz
こ、こんな私ですがこれからも仲良くしてくださったら嬉しいです!><*

そんなちぃの素敵ブログ様 「路上の鍵」 は横のリンクから飛べますので、是非行ってみてください//!

******************************************************************************

そういや、国語の教科書が見つかったんです!(話が見えないよ
やっぱりMが持っていやがりました^^^^^^

今日の帰り偶然会って、
「お前のせいで昨日国語の授業で教科書忘れましたっていうはめになったじゃんか!」
と言ったら
「朝比名さん・・・・・・・・・どんまい。(蔑んだ様な笑み」

おまえええええええええええええええええ

とりあえず肩に一発技を繰り出しておきました。
そんな彼は中学からの天敵です、もう貸してやんないんだからばか!!

そういや明日は総学で小論文の下書きしなきゃいけないのか・・・・よし、頑張ろう・・・・(いきなり低テンション



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]