忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルに特に意味はありません←

さて、お知らせでっす!!
リンクに露梨のブログ「奇跡」と、ハルさんのブログ「一円より鍵」を追加しましたーvV
露梨、ハルさん、ありがとうございますッ(´∀`*)

や、なんか・・!受験が終わって結構・・・4日!
4日経ちますが 半端なく暇だ・・・!!! だったら勉強しろって話ですけどね
無駄にパソコンつけてて、そろそろ怒られるんじゃないだろうか・・・(´Д`;ヒィイ

明日からまた学校だけど、やっぱり暇です。←オィィイイイ
だって、卒業式練習ーorz もう覚えたって!座礼とか覚えたから・・・!!
そんでェエエ歌が!皆歌ってくれェエエ←
私頑張ってます!実は、熱い奴なんでs(え、どこが!
だけど周り声だしてくれないと「はい、もう1回ー」て・・・orzチクショー!
学校自体は楽しいんですけどね、こうも式練習ばっかりだと授業受けたくなるというか!(切実
ま、ともかく友達に会いに行くだけに学校行きます
友にCD返しに学校言ってきます!(上の文と大して変わってない・・!

追記にて、テニプリ絵&まつりにコメ返しー!*^^*
すず・露梨・優菜・ハルさんは直接ブログさんにお邪魔しましたッv
PR
改めて、初めまして! 朝比名 ゆずきと申します(*^^*)
やっと憧れのブログを始める事が出来ました・・・゜+

基本的にその日あった出来事や、絵など、好き勝手にやっていきたいと思います!←
絵版、絵茶室などもありますのでお気軽にご利用くださいvV

ではでは、よろしくお願いしますッ!(´∨`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]