忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba816134.png


ということで、明日宿泊研修行ってきますー!
銀魂の日なのにorz(そこか
しっかも山崎ッ・・・!!!orz orz
まぁ録画してもらうのでいいですが!

とりあえず研修中寝ないように頑張りたいと思います^^←
PR
2000hitしてるじゃないですかッ・・・!Σ( ̄□ ̄;)
ぇぇええすみません、すみません!orz←

記念絵アンケの結果発表しますね、1000hitと2000hit一緒に描きますけど本当許してくだs(黙

銀時・土方   5票
沖田・山崎   4票
高杉・桂     4票
鳳・宍戸       3票
新八・神楽   1票


・・・ということで、銀時・土方に決定ですー!!
アンケにご協力してくださった方々、本当にありがとうございますッosz(土下座
皆さんの優しさに本当助けられました・・!

そんでもって!!(何
絵茶結局春休み中に出来なかった・・・orz orz orz
宣言したのに!なんていうかもう謝ってばかりですが謝らせてくださいosz
でも諦めないです、いつか絶対やるぞ・・!!

追記にて日記と ゆか・さくま様にコメ返ししております!

 更 新 
停 止 しますorz

や、アレなんです。高校の方から貰ってきたたくさんの宿題本当終わらないんですようふふ(^ω^)
あの量尋常じゃない・・・!orz<オワタ
なので宿題終わるまでPCやめねば本気でまずいかな、と!
毎日コツコツやればいいものを私さっぱりしてなかったんですよね☆(逝け
もはや私の生活の一部になってるPC←を少しの間とはいえ禁止するのは
心苦しすぎるのです、が!
やらなければいけない事は早く終わらせなければいけませんので・・うううorz
現実逃避はそろそろ卒業せねばー!!
なので頑張ります、私頑張ってきます!(何

そんでもって春休み中に無事宿題を終える事ができ、余裕もあれば
絵茶したいなぁ・・・なんぞも思ってました えへ*^^*
とりあえず
*絵茶をする
というのを目標に宿題を片付けたいと思いますー!

追記にて何かおもしろいやつとブログのコメ返ししとります+。

いつもにも増してグダグダ注意ですよー(´ω`*

本当意味不明な題名でごめんなさい、題名考えるの苦手です。
ちなみに私に兄貴はいませんw(お前

今日は何だかんだでアレでした、歌楽しかったですよ!!(何だいきなり!
もう卒業だなーて思うと切なくなってきますね、合唱「蕾」とか絶対泣くわ(´Д`;)
でもアレだな、泣くのも恥ずかしいです。
卒業生退場のとき、在校生の皆様にもろに泣き顔見られます(ヒィイ
こらえよっかな!!
ぅわ、凄くグダグダな日記!(何を今更

最近アレだなー・・・テニプリだなぁ・・・。銀魂好きだけど、思うように絵が描けないorz
なんてゆーか・・自分、たるんどる!!(某S氏←ゆりこ、わかってくれるよね!/爽笑

退好きなのにィイイ描ーけーなーいー!ああ歯がゆい。←

追記にてまたテニプリ絵と、ゆりこ・まつり・樹さんにコメ返しですー*^^*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]