忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒しました!(なんの話ですか
1ヶ月近くも更新してなく・・・・・・なんというか、もう・・・・・
私の得意技は放置プレイです。(言う事はそれだけか
正直更新がいつできるかよく分からない状態です。ごめんなさい。
ですので今日は3回更新したいと思いまっす!!(本当極端だな!




まずは、7月21日に海人さん主催で行われた絵チャのログから!!
載せるのが遅くなってしまった・・・osz


<1枚目>お題:攘夷
0d35493d.png(画像クリックで大きくなりますよ!)
誠様→坂本さん
私→高杉
海人さん→銀さん
テツ様→桂さん


見よ・・・・この素晴らしき攘夷・・・!!!
(高杉除く/あの、本当すみません高杉さんosz

下書き無しで坂本さんが描かれていく様子、本当圧巻でした!
ぅぉぉおおお白の画面に坂本さんが浮き出てくる・・・!て感じです、本当。
笑う坂本さんが可愛すぎです///
私の描いた高杉さんが坂本さんを変態的な眼差しで見つめてますね^▽^←
もう、高杉自重!(馬鹿、お前が自重だ!!
海人さんの描かれる銀さん、やばいかっこいいんですよ・・・////!
道端で見つけたら思わずサイン書いてもらいたくなる程の!それでいて空のパフェとかもう
設定が細かいのなんの//!
それと、海人さんも髪型から絵を描き始める方と聞いて本当嬉しかったですv^▽^*
テツ様の描かれる桂さんは、もうダッシュで捕まえてお持ち帰りしたくなる程の麗しさですハァハァ(落ち着け
瞳が澄んでいてとても綺麗ですよね><*
横にいるエリーともどもお持ち帰りィィイイ///!ってしたくなったのは秘密でs(強制終了


<2枚目>お題:好きなキャラ+眼鏡
3d8d9997.png(画像クリックで大きくなりますよ!)
誠様→近藤さん
私→さがる
海人さん→京次郎
テツ様→新八


やばいィィィイ!!!眼鏡の破壊力半端無いィィィイイイ//////!!!!
ぅあ、ちょ、綺麗な近藤さん・・・・//!!!(待て
流し目にやられました、こんな近藤さんならお妙さんだって一発KОかと!(真顔
誠様は本当原作に近く、それでいてかっこよく描かれて・・・隣になんか変な人描いてしまって
すみませんosz←
あ、も、・・・・私の描いた山崎らしき人は見ないでやってくださいえへ^p^
楽しく描けたからいいんだい!!
海人さんは京次郎さんを。しわのとり方・・・可愛い・・・・*(´▽`*
かなり癒されました。頭に疑問符とばしてるとことか最高にツボです////!
赤フレームの眼鏡、京次郎さんに合っていてキャフォォォオオ!でした^^*(Σ
テツ様の新八はお持ち帰りしたくなる程n( ま た か 
銀さーん、て、ちょ、新八・・・・///!(悶
新八って上手く描けないので、こんなに可愛く素敵に描かれるテツ様を尊敬しました//!
好きなキャラ+眼鏡とお題を出してくださった海人さんは、神です(真顔

とても楽しい絵チャ会でした!本当ありがとうございましたッ><*
PR

もう本気でCD欲しいんですが、どうしよう。(CD=キャラソンとかニコ動のやつとかキャラソン←)
二次元から抜け出せないよ、どうしよう!!!(とりあえず自重することから始めましょう


******************************************
お知らせ!
樹ちゃんの携帯サイト様「春風が「+いつかあの日に戻るまでは+」になりましたvV

******************************************


あ、4000hit感謝絵完成いたしましたー!!絶賛フリー中です\(*^▽^*)/うへへ
今回は3z!
そういえば、記念絵に毎回銀さん描いてるのに今更ながら気付いたのですが、どれも顔がちg(ry

8062fc2b.png





(クリックで原寸大)





・・・・ペン主線って大変・・・・(遠い目
やっぱり楽しいですけどねッ!*^▽^*
うん、好きだよ絵を描く事*
で、ぶっちゃけるとお妙さんと九ちゃん初描きですorz
単行本引っ張り出してこれですからね!!ほんと自分・・女の子描かなさすぎる!!
まぁいろいろと反省点はありますが・・・

このブログに足を運んでくださる方々、ありがとうございますッ///
いろいろと間違えてここへ来てしまった方もいるでしょうすみませんorz←
でも、ここへ来てくださる方々のおかげで私は成り立っているんだと・・!(Σ
大袈裟かもしれませんが、大袈裟ではないんです。
本当にありがとうございますッ///!(><*
だ、大好きでs(だから自重


はふー!では、追記にてテニプリの絵(ちょっと私自重できてないので腐が苦手な方は気をつけて・・!/切実)
そして、樹ちゃんへコメ返ししてますvV
るぅ様は、直接ブログ様にお邪魔しました^▽^*

本当私しょうもないです^^(そうだね
そしてお久しぶりです;!本当不定期すぎるこのブログ・・!(他人事のように言うなよ

やっと絵が完成しましたッ・・・!!
というか、絵はだいぶ前から完成してたんです、載せてなかっただけでs(殴殴殴
行動が鈍くてすみませんosz

まずはるぅ様へ、土方さんです!

cd022045.png
土方・・・・あ、れ、土方・・・・???
なんだか土方さんじゃないですよ、ね・・・!orz
髪が長いことに描き終わってから気づきましたorz orz←
ぅあーすみません・・・!
愛は本当にウザイ程込めました///!
これでもかッ!!という程込めました・・・!(Σ
受け取ってくださったら幸いです><;
相互リンク、本当にありがとうございましたー///!




次はちぃへ、山崎ー!

08067006.png
だからこれは山崎なのk(ry
・・・ちぃ、これが私の精一杯ですorz
山崎描いてて、いろいろと課題が浮き彫りになりました!
色の塗り方、人物の描き分け などなど^^;
感謝絵を描いて課題が見つかるというのもどうかと思いますが・・!(全くです
それでも愛は篭ってるんです!←
相互リンク、ありがとうねッ///><*
これからもストーカーしm(自重



るぅ様、ちぃ、本当にありがとうございます///!


ではでは追記にて、神絵とコメ返ししておりますーv

特に、神絵は必見ですよ!さぁさぁ!!←


今日は、同じ中学校のときの親友3人と遊びました*^^*
やっぱりあのメンツは最高だなぁ・・・そして、いろいろと悩んでいるんだなぁ。
傍にいると安らぐ人、そんな人になりたいと切に思いました。

*****************************************
*お知らせ*

風神樹(カガミイツキ)ちゃんのブログさんが、「翡翠を刻みし十字架+」になりました!

名前のセンスが良すぎますよね←
見習いたいッ・・・///!

*****************************************


では!今日は溜まりにたまったバトンを・・!!←

えーと・・・キャラ崩壊しております、私が。
ひ、引かないでくださいね・・・!?;(無理だ


*コメントくださった方々、ありがとうございました///!
ブログ様にお邪魔させて頂きました^^
ども!今日11時まで寝てたゆずきです^^
寝すぎるとぼけ~ってなりますよね!(それがどうした

hit感謝絵が、ようやっと完成しました!!\(^Ο^)/
描くのが遅すぎたorz orz


8140d8c6.png

(画像クリックで原寸大)





しんみりする曲をBGMにしていたせいか、ちょっとしんみりになりました。
いや、なりましたじゃなくて目指しました!←
お持ち帰りしてくださる神だなんていらっしゃらないと思いますが・・・絶賛フリー絵です!(あ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]