忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな感じがしないでもありませんゆずきです!(どっちだよ

お知らせ!!
瑠依さんのブログ、蒼黒の記憶~そうこくのとき~ さんを
リンクに加えさせて頂きました///!
瑠依さんありがとうございます~!><*

*********************************************

岬さん、まつり、遅くなってすみません・・・!orz
では似顔絵バットン!

まずは岬さんッ^^

似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。
3e76b498.png
私のイメージではこんな感じです!や、もっと美人さんでいらっしゃると思いますが私の画力ではこれが限界☆(どうしたの
ロングかショートか悩みましたがあえてのロング・・・!
キューティクルが凄く美しいと思いますvV


2、その人とはどういう関係ですか?
と、友達・・・///!!←
友達・・・でもあり(照)、でもやっぱり素敵なお師匠さんです!^^


3、どこでどう出会いましたか?
とある掲示板様!
実は、初めて見たときはコメントできずにいたんですよ、ドキドキしすぎて!
2回目でやっと勇気を出してコメントボタンぽちっみたいな・・!(どんだけチキン


4、お友達の第一印象
どうしてパソコンでここまで描けるのですかァァアアみたいな!
とにかく美麗ッ絵が美麗・・・///!

5、お友達の今の印象
絵が美麗なのは変わらず、というかどんどん先を行く素敵なお方・・・///!
そして凄くフレンドリーなお方で大好きです。(真顔←重

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
上で言ってしまった^^
これからもこんな変態と宜しくお願いします・・・!(ちょ
・・・絵チャ、参加したかったです←

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
もうまわしてしまったので!や、やりたい方とかいらっしゃいませんよね・・?←




次はまつりー!^^


似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。


319cbb52.png

絶対目ぱっちりしていて可愛い子です*^^*←
やっぱり髪型で迷いましたがまつりはショートかと・・・!(どんな基準
そしてセンスの無さ過ぎる服で本当すみません!orz


2、その人とはどういう関係ですか?
ぅぉおおお友達だと思ってます・・///!
それがたとえ私の一方的な愛だとしても!(おまッ


3、どこでどう出会いましたか?
とある掲示板様^^
ふぉおかわいい・・・///!と思ってコメントしました、運命的ですよねvV←

4、お友達の第一印象
色塗りとか線とか綺麗、というかどうしてこんな可愛い絵を!!
でした^^

5、お友達の今の印象
やっぱり可愛くて素敵な子v
そして絵がめがっさ丁寧・・・!!
見習わないと、と切実に思っております><*


6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
 大 好 き だ ! ! (抱ッ
いつまでもまつりのファンでいます、未来永劫・・・!!←

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
もういないですよね!フリーで^^


岬さん、まつり、ありがとうございましたvV!
超ノリノリで描きましたよのりのり!


追記にて何の変哲もない日記と、まつり・ゆかにコメ返し・・・!
瑠依さんはブログさんにお邪魔しました^^
PR
ba816134.png


ということで、明日宿泊研修行ってきますー!
銀魂の日なのにorz(そこか
しっかも山崎ッ・・・!!!orz orz
まぁ録画してもらうのでいいですが!

とりあえず研修中寝ないように頑張りたいと思います^^←
と思いましたが前にも結構やってるのでいいですよね!^^(てめ



遅くなりました、まつりへ捧げる相互絵ですー!


4a268416.png
まつり、遅くなってごめんなさい・・・!orz
何を描こうか迷ったんだけども、なんか神楽ちゃんかなぁ
って思ったので神楽ちゃんですー*^^*
今更だけども相互リンク、本当にありがとうね・・vV!








次は樹ちゃんに捧げる るろ剣のそうちゃんー!


0191748e.png
樹ちゃんお誕生日おめでとうー!!*^▽^*
い・・一日過ぎちゃったけどッ・・osz
え、と、・・・そうちゃんです!←
もともとるろ剣のキャラは弥彦ちゃんと燕ちゃんしか描いてなかったので、そうちゃんとか初描きだったり・・!
わわわ、何か本当ごめんなさいおめでとう!←






お二人方、もう煮るなり焼くなり殴るなり(←)好きにしちゃってください!(爽笑


追記にて何か日記的なアレと すず・まつり・ノギヒさんにコメ返ししてますv

4月11日に海人さん宅の絵チャにお邪魔させていただきましたー!*^^*
ログもっと早くアップしようと思ったのに・・・orz

a641dba8.png
高杉:海人さん  神楽ちゃん:南条さん  
桂さん:利緒さん  沖田:レイさん(漢字変換が出来なかったので名前で失礼します;)
山崎:私



なんていうか アレ、私場違い??というほど豪華なメンバーで・・・!!(゜□゜;
すみません、いろいろ失礼な事したと思いますテンパッちゃうんですorz
それと皆さんのレベルの高さが半端ない!
いっそのこと潔くザキ消してしまおうか・・と思ったほどです(真顔
と、とにもかくにも緊張はしましたが凄く楽しく、そして勉強になった絵チャでした///
海人さん、南条さん、利緒さん、レイさん ありがとうございました!><*

しました記念絵・・・!(遅いよ

でも私の駄絵見る前に素晴らしい絵見てくださいvV!

e3d25aaf.png*樹ちゃんより* (クリックで原寸大)

ロキくん頂きました~vV
もう うさ耳がやぶぁいです(´Д`*
レッドアイとかも大好物です!!←
樹ちゃんありがとう///!!






b04a1d09.png
*菜の花ちゃんより* (クリックで原寸大)

私の妻(違)、退を頂きました///!
青×退とかもう本当菜の花ちゃん万歳だ!><*
名前、微笑みの貴公子にしませんかvV←
ありがとう菜の花ちゃんー///!







どうですか!!(興奮←落ち着こう
ぅうう・・・大好きですvv(´∨`*


・・・では!追記にて記念絵、そして海人さんにコメ返ししとります^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]