忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大学見学に行って参りました!
朝6時40分に集合し夜9時に解散するというまさかの日程/(^o^)\

バスの中での移動が片道約5時間という・・・ちょっとした旅行ですよね!
私がその5時間何してたかというと・・・

a3d66841.png











ほとんど寝てましたよ☆(お前

行きや帰りのバスでさとう●び畑やタイタ●ックが流れてました。
行きは完璧に寝たのでさとう●び畑見てなかったのですが、タイタ●ックは最後だけ見ました。
切ないですよね、あれ。最後まで完璧に見たことはないんですけどね!←

まぁ、映画が終わって寝ようかな・・・とも思ったんですが、夜7時とか8時だったんですよ。
そんな時間まで友達といることなんて滅多にないじゃないですか!

みなぎってきたーー(゜∀゜)ーー!!!

ポケ●ンの話とかで盛り上がりました。
いい高校生がポケ●ンかよ とか突っ込まれそうですが、
あれは神なんだぜ!!(もういいよ


あ、肝心の大学見学の感想ですね。
楽しかったです\(^o^)/
理学部とか教育学部とか本当種類に富んでるんですよ!
私は教育関係につきたいな・・・と思っているですが、大学内を案内してくださった
先輩が、なんと偶然にも教育学部の方でして!
しかも私と同じ名前という!!(それはどうでもいいです
いい機会でしたので少し質問しました^^*
話の途中で寝てしまわないか凄く不安でしたがそんなこともなく、
たくさんの事を学べた見学でした!

・・・あー・・・レポート・・・こんな感じで書いてもいいですかね・・・
(これ小学生の社会科見学の感想文みたいじゃねぇか!


まぁ、楽しかったということが伝わればいいッスよね!!←


追記にて:
ちぃ・まつりにお返事しておりますー!^^*
PR
18838be8.png

こういう絵を描くには画力が足りなさすぎると痛いほど実感しました。










気がついたら一ヶ月経っております・・・・ナンテコッタイ!orz

それなのにも関わらずここへ来てくださってる方々、神ですね!!←結論

どうしたらこの申し訳ない気持ちと、とても嬉しいですありがとうございますっていう
気持ちを伝えられるんだろう・・・・?
とりあえず顔面スライディング土下座して愛を囁いてもいいですk(訴えられますよ

・・・スローペースすみませんosz


ぶっちゃけ数学ではなく理科に負けていました/(^o^)\←
かなり忙しい・・・というわけではありませんでしたが、パソコンを開かない日が続き・・・;
あ、いや、部活ではパソコンやりまくりでした!←
ブログは携帯からも更新できるらしいのですが、いまいちよくわからなくて(´・ω・`;

あともうひとつの理由もありますが、ここでは伏せておきますね。


このさいだからぶっちゃけてしまおう!!
正直な話、あまりの更新率の悪さにやめてしまったほうがいいかな・・・
とも考えておりました。
平日は宿題が出て更新は難しい感じですし、かといって休日はダラダラと過ごしてしまいますしorz
でも、しっかり時間のやりくりをすれば何とかなることなんですよ・・・!!←
結局はいろんなことから逃げずに頑張ればいいんです。結論です。←←
それに、折角ネットを通じて知り合うことが出来たお友達や師匠様との交流が
無くなってしまう、というのもとても寂しいですし。
本当なんか・・・私はいろんな方に救われております。
ありがとうございます、いくら土下座しても足りません。

なんかどうしたんだろう自分、このうざいテンション!(いつものことです
すみません、ブログの書きかたを忘れました!
何を伝えたいのかよくわからない記事ですが、読んでくださってありがとうございます。
ありがとうと大好きですを伝えたかったんです。←


追記にてお返事!一ヶ月越しのお返事ってどうなんだろう・・・ごめんなさい・・・!
みきへの返事は、後ほどサイト様へお邪魔します・・!
ああもう数学ぱっぱらぱーです\(^Ο^)/オワタ
私は応用とかきかない奴なんだよ!!(←基本すらままならない奴


感謝絵完成しましたー!^^*
いつもの如くフリーすぎる程フリーなので、もしお持ち帰りしてくださる方いたら、ぜ、是非・・・!!←


3e0624b0.png 

(画像クリックで大きくなりますよー!)






左沖田くん、右山崎です。左沖田くん右山崎です・・・!!!(大事な事なので2回言いました
いいよペン主線!楽しいよ!途中で挫けそうになったけど。黒いとことか綺麗に塗れなくないですか?



なんだかんだいいつつ、こういう風に記念絵描けるのも皆様のおかげなんですよね・・・
ありがとうございます!!(土下座
何かと放置しすぎなこのブログですが、出来るだけ頑張って更新していきたいです・・・!
またしばらく放置されていたら、あぁこいつ数学に負けてんだなとか思ってやってください(←意味不明

追記にてみさきさんにお返事してますー!!わふー///!!←
札幌に泊まりにいきます\(^Ο^)/
今日(昨日か?)はサッカー観戦(という名のショッピング)に行っただけですからね!!←

えーと、3回目!

5000hitありがとうございます!!!osz(高速土下座

5000hitとかですね、夢ですかね ゜ ゜ (Д )
とりあえず二の腕を掴んでみたら痛かったので夢じゃないと思いたい!
来てくださってる方々に全力で告白したい気分です大好きです!!←

それで、感謝絵なんですが・・・・私やまざき愛してるとか言ってるくせに、感謝絵で1回も描いたこと
ないんです(´・ω・`
ですので多分ですが、やまざき(+沖田くん)になるかと思いますッ!

・・・・3回目の記事みじけぇ・・・・!!(驚愕

追記にて瑠依ちゃん・いも様・海人さんにお返事しております、今更遅いよ自分orz
本当すみません・・・!;

やっぱりアニメイト行かなきゃか・・・・(お前

よし、2回目!!元気に行きますよ!!←

次はバトンです^^*

結構前にるぅ様からもらったバトン!すみません、ありがとうございます・・・///!osz
指定は、やまざき!・・・・るぅ様GJ////!!←

『指定型学園生活バトン』

指定:山崎

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『山崎』と同じクラスになりました。 

1.あなたは『山崎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
「あれ、山崎くん!?山崎君じゃない!私のこと覚えてる?
ほら、2年前にあの公園で遊んだクリスティーヌ山田よ!!」
とにかく意味不明なことを言ってやまざきを困らせたいです^^(Σ
 
2.『山崎』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
先生にチクr( 最 低 だ 
嘘です、机を激しくくっつけて2人で仲良く見ますv←

3.体育祭です。『山崎』は何の競技に出ると思う?活躍する?
・・・・ミントンってあるんでしょうか?
あの子地味に監察とかやってるから地味に活躍しますよ!きっと!
  
4.文化祭です。『山崎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
やっぱり、シンデレラの馬車役ですよね^^^^
  
5.文化祭、『山崎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
誘ッ・・・・!!?おま、いつからそんな大胆に!!←
山崎と一緒にミントンしたいです^▽^
山崎が楽しそうならもう本当なんでもいいです。

6.文化祭、あなたと『山崎』のクラスは一体何の出し物をするの?
リアルに言うと、お化け屋敷ですかね、私は井戸から出没しました(聞いてない
山崎は受付とかそこらへんをこなしているかと・・・! 

7.服装検査、『山崎』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
え・・・・・・(悩
じ、地味さですかね?(Σ服装検査関係ない!

8.修学旅行です。『山崎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
うーん・・・・王道でいくとディ●ニーランドですか!
まぁ、どこかの遊園地行ってお化け屋敷で暴れたいですv( 何 故  

9.修学旅行、『山崎』の部屋に遊びに行ったあなた、『山崎』は一体何をしていた?
着替え!!!着替え激しく希望!!!!(落ち着け変態
あの子のことだからせっせと旅の感想とか書いてんじゃないですかね!←

10.『山崎』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
地味な子←
でも、優しいからみんな何気にやまざきを好きでいる。そんな存在がいいですね(爽笑/何
いろんな人と仲が良いかと!

11.『山崎』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
授業中にミントン!!( ね ー よ 

12.『山崎』と二人で下校しました、一体何の話をする?
・・・・ミントン?時々カバディ!

13.『山崎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
川原でミントン!
「行くよ山崎ーvウルトラサイクロンスマッシューー!!!!(ドゴォォォオッ
「なんのッ!超ゴールデンリトルバーリターンン!!!(バシュッッ
みたいな会話を広げてみたいでs(どうでもいいけどネーミングセンスが無いな

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
やまざきで存分に妄想想像することが出来ました、ありがとうございます!

・・・・・・・フリーでお願いします・・・・osz←

追記に続きますッ!

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]