忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
最近ネットに繋がるのが遅くていらいらします、こんばんは!
しかも見れないサイト様とかも結構増えて・・・光を激しく希望←

来週はもうテストらしい、べははははは\(^o^)/
死亡フラグがへし折りたいほど立っております。
だがしかし現社と世界史はやる気満々ですよ☆←
恐るべしへタりア効果・・・・。
最近は世界史の授業で英とか仏とか露とか出てくる度にニヤケてしまいますね!!←重症


d6117cc6.png












へタりアの話だったのに画像は銀魂を貼るという荒業!!
だいーぶ前に描いた、動乱編イメージのアレです。
なんだろう・・・懐かしい・・・!
実は満足に描けたのは山崎だけだったります/(^o^)\

それと6000hit感謝絵なんですが!
とりあえず描いてみたものの、どうしてもこれはあかんだろうという出来になってしまったため、
また描き直したいです・・・!^^;
うう、アップできるのいつになるのかな・・・・orz



まつりに返信!↓(反転お願いしますッ^^*)

久しぶりまつりーッ!!v(抱/Σ
日和いいよね!//
まつりの天国組も素敵でした・・・!!!
大王も鬼男くんもかっこかわいすぎます//(´Д`*
私も天国組好きだけど描けないという・・切ない感じです^p^←

コメントありがとうございましたッ!
PR
こんばんは!学校って憂鬱だな!でも負けないぞ!(お前

お知らせ
****************************

リンクに、天一神 春様のHP 「哀愁 Barcarola」をリンクさせていただきました!
ありがとうございます><*


****************************




まさかの日和カテゴリーです。
最近新たな萌えがたくさん発掘されてですね!
日和はもちろんヘタリアとかすももとかやっばい好きですね!←

某笑顔になる動画でR/P/G日/和を見てからかなりハマリましてね。(文章が繋がってないよ

3f2d9815.png
調子に乗って描いてみました。本当調子乗りましたごめんなさいosz
初描きイェアアア!!!あ、奥の細道組です・・・←

やっぱりしぃぺです。せっかくpixiaダウンロードしたんですがせせせ線が
ボロボロになってしまうんです/(^o^)\
宝の持ち腐れ・・・orz
もっと練習してみよう!



それでは、今日は一段とグダグダですが(←)、ここで失礼します^▽^*
・・・・ブログの書きかた忘れた・・・←



某杉田の方へ(反転してね!)>>
ちょwぶっかけww
でも実は私も「あ、これケフィアっぽいな・・・」なんて思ってました!(描いた本人がコレだよ!

さすがにCPをブログに堂々と載せるのはできないや!/(^o^)\笑
こんばんは、今日は絵スペシャルですー☆←


まずはみきから頂いた相互絵!
5acae91a.pngうはははははははは(←壊れた
や、山崎のくせに色気があるだなんて反則だ・・・!///
うわーうわー素敵すぎます、3z設定ですよね、あああネクタイほどきてぇぇええ(待 て
それにしても、この子あれだよ、地味の欠片なんてひとつもないよ。
だってかっこいいもん!笑みが若干Sだもん!!//(そこか
みき、本当にありがとう~っ//><*
御礼の相互感謝絵はもうちょっと待ってくださいね;
銀土描きたいと思ってますので!





次に瑠依ちゃんから頂いた絵!
70d18c07.pngふふふーまたまた山崎ー!///
瑠依ちゃんが掲示板に書き込んでくれました!ありがとうっ//><*
題名がツンデレ風だったんですよ、鼻から赤い液体もんですよ(お前
片方だけ目を瞑ってるとかも萌えですよね。
もう「お・・おかえり!!」とかどもっちゃうあたりも萌えですよね。
結論→全て萌え!!
そして個人的なことになるんですが(上も十分個人的だろう)、お帰り
がとてもうれしかったんです・・・//(´∨`*
瑠依ちゃーん!大好きどぅぁぁああ!!




最後に、露梨から貰っちゃったぜー!
ada27908.png駄目だ、もう鼻血しか出てこない。(Σ!!
最後も山崎います、皆様分かってくださってます。
どれだけ私山崎好きだオーラ出してるんだって話ですね!!
いやでもいいのです、おかげでこんなに素敵な山崎&沖田絵を
描いてもらえたのだから!いやぁもうかっこいいなこの子達・・!//
目がかっこいいんだ!舌出しがエロいんだ!(ん?
水玉もなんていうか、全部水玉じゃなくてちゃんと工夫されてあって・・!
尊敬してます大好きです!vV
露梨、本当ありがとうーッ///><*





私はかなりの幸せ者だな・・・と実感しました!皆さん大好き!


追記にてなんかあります←
そしてみきにお返事を・・!
最近一応宿題やってる自分に拍手したい気分です!
あ、宿題はやって当たり前のものなんですよね!!/(^o^)\

そんなこんなで(←)、今日はバトン三昧でいきたいと思います^^*

まずはちぃから頂いたバトン!


6795c556.png


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血

うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び

口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 
舌を出す】

※足す指示:舌を出す(!

キャラ:山崎
指示:お菓子  で頂きました^▽^*

■あなたの名前と使用した画材は?
朝比名ゆずきと申します!画材・・・お絵かき掲示板は画材に入りますか!?←

■この絵でこだわった所は?
ポップに可愛くを目指しました!・・・あれ?(;▽;

■回してくれた人の絵はどう思う?
ぅぉぉお大人っぽくてかっこよくてスタイリッシュで憧れます・・・!!(真顔
ちぃのような大人っぽい絵を描けるよう日々精進しております。嘘です、精進できてません!orz

■描き終えての感想を
バランスが酷いですね。色のセンスとか背景のセンスも無さ過ぎてなけてきますがどうでしょう!←
というか、お題は「お菓子」なのに思いきりキャンディーとか・・・!(やっちまったぜ

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
じ、自重しなくてもいいですか!?//(お前

・露梨・・・銀さん(アイス
・岬さん・・・オリジナルキャラ(舌を出す
・樹ちゃん・・・女の子(花
・まつり・・・神楽ちゃん(制服
・るぅ様・・・ミク(拗ねる
・ハルさん・・・長門(うさ耳
・みき・・・レナ(リボン

ふぉぉおお・・・!!!すすすすみません、カオスです、完璧に自重できてません(いろいろと
スルーしてくださってかまいません・・・!osz

ちぃ、まわしてくれてありがとうございましたvV
凄い楽しかったですうへへ^p^←


追記にてまだまだバトンいきますよ!そして某杉田の方にお返事してますよ!

携帯・・・・


どうも!今日バスの中で携帯忘れたゆずきです!(馬鹿だコイツ
バス会社の方に電話をしてなんとかなりました・・・。
注意力散漫な奴で本当ごめんなさい!!!osz


さぁーて、お知らせですよ!(何だこのウザいテンション/だからいつm( ry

**************************

みきのHP様「smille」をリンクさせていただきました!

樹ちゃんのブログさんが、「いろはにほへと」になりました!

**************************


そんでもって、今日は追記にて宝物を載せたいと思います^^*
要は自慢です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]