忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・私も年だなぁ。←

露梨から感動的なバトン頂きました・・///!!(感動的?
PR

岬さんのサイト様で発見してしまいました!
   _ 
  | |
  | |
  | |
  | |
  | |
  | |
    ̄ 
ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

おお、バトン・・・!!(´∨`*←

露梨から強奪してきましたー!(Σちょ

リア友はあんま見ないでほしい・・・な(^^;←
お知らせですー!リンクにすずのブログ「時の欠片」、ゆきのブログ「ゆき」、苺のブログ「苺★」を
追加させていただきましたッ!(´∀`*
すず、ゆき、苺、ありがとうございましたッvV

んでんでー!露梨からバトン貰いましたー*^^*

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
え、えーと、6日!
▼名前の由来は?
なんとなく!苗字は本当てきとー←
▼何人と直メした事ある?
1人・・・だよね!(誰に聞いてんの
▼何人と直電した事ある?
電話したことは無いですッ!
▼何人友達が出来た?
たくさんの方・・!あ、私が一方的に友達だと思ってるだk(いたたたた
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、露梨
2、長月さん
3、皆さんッ!
4、もちろん私です^-^
5、ハルさん
6、皆さんです、すみません←
7、ほとんどの方が成人してないと思われますが・・・!
8、えっと、ゆきと苺!!(ごめん
9、いもこ←
10、え!知らない・・!
11、皆さん本当全力で尊敬してますが、何か!
12、ゆき、苺、C!
13、樹ちゃんー*^^*
14、岬さん・・・!
15、そりゃ皆さんでしょう!
16、もしこんな私でよろしければ皆さんお願いします。(あ
17、朔とノギヒさん・・!(妄想爆発ですみません
18、み な さ ん!!
19、まつり、かなぁ!
20、すずーv
21、え、喧嘩売ってますか?*^^*(ちょ

▼最後に管理人様方に一言!
え、管理人様方て上に出した人達ですか・・!?
大好きです!!(おーい

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319

何か、勝手に名前だしてしまった方もいてすみません・・・!;
強制だなんてことは言いませんよ!←

追記にて露梨・いも様・まつり・ゆき・苺にコメ返しですー*
すずはブログさんにお邪魔しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]