忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアニメイト行かなきゃか・・・・(お前

よし、2回目!!元気に行きますよ!!←

次はバトンです^^*

結構前にるぅ様からもらったバトン!すみません、ありがとうございます・・・///!osz
指定は、やまざき!・・・・るぅ様GJ////!!←

『指定型学園生活バトン』

指定:山崎

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『山崎』と同じクラスになりました。 

1.あなたは『山崎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
「あれ、山崎くん!?山崎君じゃない!私のこと覚えてる?
ほら、2年前にあの公園で遊んだクリスティーヌ山田よ!!」
とにかく意味不明なことを言ってやまざきを困らせたいです^^(Σ
 
2.『山崎』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
先生にチクr( 最 低 だ 
嘘です、机を激しくくっつけて2人で仲良く見ますv←

3.体育祭です。『山崎』は何の競技に出ると思う?活躍する?
・・・・ミントンってあるんでしょうか?
あの子地味に監察とかやってるから地味に活躍しますよ!きっと!
  
4.文化祭です。『山崎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
やっぱり、シンデレラの馬車役ですよね^^^^
  
5.文化祭、『山崎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
誘ッ・・・・!!?おま、いつからそんな大胆に!!←
山崎と一緒にミントンしたいです^▽^
山崎が楽しそうならもう本当なんでもいいです。

6.文化祭、あなたと『山崎』のクラスは一体何の出し物をするの?
リアルに言うと、お化け屋敷ですかね、私は井戸から出没しました(聞いてない
山崎は受付とかそこらへんをこなしているかと・・・! 

7.服装検査、『山崎』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
え・・・・・・(悩
じ、地味さですかね?(Σ服装検査関係ない!

8.修学旅行です。『山崎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
うーん・・・・王道でいくとディ●ニーランドですか!
まぁ、どこかの遊園地行ってお化け屋敷で暴れたいですv( 何 故  

9.修学旅行、『山崎』の部屋に遊びに行ったあなた、『山崎』は一体何をしていた?
着替え!!!着替え激しく希望!!!!(落ち着け変態
あの子のことだからせっせと旅の感想とか書いてんじゃないですかね!←

10.『山崎』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
地味な子←
でも、優しいからみんな何気にやまざきを好きでいる。そんな存在がいいですね(爽笑/何
いろんな人と仲が良いかと!

11.『山崎』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
授業中にミントン!!( ね ー よ 

12.『山崎』と二人で下校しました、一体何の話をする?
・・・・ミントン?時々カバディ!

13.『山崎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
川原でミントン!
「行くよ山崎ーvウルトラサイクロンスマッシューー!!!!(ドゴォォォオッ
「なんのッ!超ゴールデンリトルバーリターンン!!!(バシュッッ
みたいな会話を広げてみたいでs(どうでもいいけどネーミングセンスが無いな

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
やまざきで存分に妄想想像することが出来ました、ありがとうございます!

・・・・・・・フリーでお願いします・・・・osz←

追記に続きますッ!

 

PR
今日は、同じ中学校のときの親友3人と遊びました*^^*
やっぱりあのメンツは最高だなぁ・・・そして、いろいろと悩んでいるんだなぁ。
傍にいると安らぐ人、そんな人になりたいと切に思いました。

*****************************************
*お知らせ*

風神樹(カガミイツキ)ちゃんのブログさんが、「翡翠を刻みし十字架+」になりました!

名前のセンスが良すぎますよね←
見習いたいッ・・・///!

*****************************************


では!今日は溜まりにたまったバトンを・・!!←

えーと・・・キャラ崩壊しております、私が。
ひ、引かないでくださいね・・・!?;(無理だ


*コメントくださった方々、ありがとうございました///!
ブログ様にお邪魔させて頂きました^^
むしろ本望ですよ!!さぁさぁさぁ!!!(ちょッ

かなり不規則更新なブログなのにも関わらず来てくださる方、愛してますそしてごめんなさい。←
6月6日まで更新停止します

・・・いや・・・・なんかもう今更更新停止しますーって宣言するのもどうかなぁとは思ったのですが・・!
宣言する前にばっちし停止してましたが・・!!
中間テストというものがあるそうです。ナニソレ美味シイノ???

なのでバトンとかバトンとかバトンとかhit感謝絵とか溜まりまくってるんですが停止します!
よくこんだけ溜めたな自分!というだけ溜まってます(最低だなお前


******************************************
お知らせ!

香月るぅ様のブログ「Doorbell Noise」様
milk-chiちゃんのブログ「路上の鍵」様


をリンクに加えさせていただきましたv
るぅ様、milk-chiちゃん、ありがとうございます><*

素敵ブログ様なので是非行かれることをオススメしますよ///!!

そして、瑠依ちゃんのブログさんが
「蒼黒の記憶―そうこくのとき―」から「蒼黒の想い」に変わりましたー!
名前は変われども素敵さは変わりませんからね、えへ!(´∀`*←

******************************************


追記にて コメントくださった方々へお返事、そしてバトン残して逝きます・・!(誤字ィィィイ
何あそこ・・・! 神 ですね//!!


今日はかなり前に醤油さんから頂いたバトンをッ!醤油さんありがとうございますv


【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン】

怖wwww


01. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

1番はじめ・・・・えーと・・・弥彦ちゃん(るろ剣)もミッチー(スラダン)も愛はありましたが
変態的ではありませんでした。
道を踏み外したのはテニプリです。宍戸さんにはもう可哀相なほど変態的な愛を捧げてますv
今はやまざきにも捧げてます、もういっそのこと漫画の境界線なんて越えてしまえばいいじゃないか!


02. こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!

弁当のバランを見るとどうしてもやまざきに見えてしまう件。
も、空知先生素敵すぎるww

03. 今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?

平等院鳳凰堂と書こうとして、無意識に平等院鳳長太郎と書いてしまったことが何度あったことか!
それで私はもう引き返せないところまで来てしまったんだと感じました。

04. 実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

え・・・よく飛びますよ、授業中とk(殴

05. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?
  ちなみに誰?

ちょwwwww
やまざきと宍戸さんです。テンション↑なときは普通に出てきますが、なにか?
ただ 正気になると とてつもなく寂しい気持ちになります(あ痛たたたた

06. 確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。

挙手!  二次元は財産です^▽^

07. バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!
  お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

おホモ・・・!???ww
というか、このバトン口調がおもしろすぎませんか!笑

自分、やってもいいぜ!という素敵な方いらっしゃいましたら是非持っていってやってみてくださいv


追記にてお返事!
コメントくださった方々ありがとうございましたvV
お久しぶりな感じがしないでもありませんゆずきです!(どっちだよ

お知らせ!!
瑠依さんのブログ、蒼黒の記憶~そうこくのとき~ さんを
リンクに加えさせて頂きました///!
瑠依さんありがとうございます~!><*

*********************************************

岬さん、まつり、遅くなってすみません・・・!orz
では似顔絵バットン!

まずは岬さんッ^^

似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。
3e76b498.png
私のイメージではこんな感じです!や、もっと美人さんでいらっしゃると思いますが私の画力ではこれが限界☆(どうしたの
ロングかショートか悩みましたがあえてのロング・・・!
キューティクルが凄く美しいと思いますvV


2、その人とはどういう関係ですか?
と、友達・・・///!!←
友達・・・でもあり(照)、でもやっぱり素敵なお師匠さんです!^^


3、どこでどう出会いましたか?
とある掲示板様!
実は、初めて見たときはコメントできずにいたんですよ、ドキドキしすぎて!
2回目でやっと勇気を出してコメントボタンぽちっみたいな・・!(どんだけチキン


4、お友達の第一印象
どうしてパソコンでここまで描けるのですかァァアアみたいな!
とにかく美麗ッ絵が美麗・・・///!

5、お友達の今の印象
絵が美麗なのは変わらず、というかどんどん先を行く素敵なお方・・・///!
そして凄くフレンドリーなお方で大好きです。(真顔←重

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
上で言ってしまった^^
これからもこんな変態と宜しくお願いします・・・!(ちょ
・・・絵チャ、参加したかったです←

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
もうまわしてしまったので!や、やりたい方とかいらっしゃいませんよね・・?←




次はまつりー!^^


似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。


319cbb52.png

絶対目ぱっちりしていて可愛い子です*^^*←
やっぱり髪型で迷いましたがまつりはショートかと・・・!(どんな基準
そしてセンスの無さ過ぎる服で本当すみません!orz


2、その人とはどういう関係ですか?
ぅぉおおお友達だと思ってます・・///!
それがたとえ私の一方的な愛だとしても!(おまッ


3、どこでどう出会いましたか?
とある掲示板様^^
ふぉおかわいい・・・///!と思ってコメントしました、運命的ですよねvV←

4、お友達の第一印象
色塗りとか線とか綺麗、というかどうしてこんな可愛い絵を!!
でした^^

5、お友達の今の印象
やっぱり可愛くて素敵な子v
そして絵がめがっさ丁寧・・・!!
見習わないと、と切実に思っております><*


6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
 大 好 き だ ! ! (抱ッ
いつまでもまつりのファンでいます、未来永劫・・・!!←

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
もういないですよね!フリーで^^


岬さん、まつり、ありがとうございましたvV!
超ノリノリで描きましたよのりのり!


追記にて何の変哲もない日記と、まつり・ゆかにコメ返し・・・!
瑠依さんはブログさんにお邪魔しました^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]