忍者ブログ
好きなことを好きなときに好きなだけ語り。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを何にしたらいいのか分からないや(^^*

遅くなってしまいましたが、前にちゃきちゃんから貰った似顔絵バトンですー!
ちゃきちゃんありがとう*^^*

似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。


e7639c06.png

い、一応ちゃきちゃん!ごめん、ぱっつんが半端ない、や・・orz←
ちゃきちゃんは女の子っぽい子ですよ、私のイメージでは!
・・・女の子もっと可愛くかけるようになりたい・・!(切実


2、その人とはどういう関係ですか?
お友達って思っていていいですよね///!?(Σ
大好きで、それでいて尊敬している絵師様です(^^*

3、どこでどう出会いましたか?
銀エスさん!
運命的な出会いをしましt(ぇええ

4、お友達の第一印象
絵上手いな・・・!と、優しそうな子^^*

5、お友達の今の印象
第一印象は変わらず、そしていろいろと知識が豊富な方だなぁと・・!←
ひぐらしとか詳しく教えて欲しいです・・v(あ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
大好きでs(自重
そして、ちゃきちゃんのペン画を水彩画とか言っちゃってごめんなさい!osz(←結構前の話

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
ぇええ7人て!・・・そんなに欲張ってもいいのかなぁ・・←
是非スルーしてやってください!

*すず
*露梨
*醤油さん
*まつり
*いも様
*岬さん・・・///!(Σ
*ちゃきちゃん(まさかのリターンv←

樹ちゃんはHP様だからバトン出来ないですよ・・ね!?
気持ちだけ受け取ってくだs(いらない

追記にてアニ銀感想とゆか、樹ちゃん、岬さんにコメ返ししてますー*^^*

PR

紀田さんと岬さんより頂きました・・///!
憧れのお二人から貰ったバトン嬉しすぎますーッ!

いも様より頂きましたーvV
ありがとうございます・・///!!
いいよねこのバトン、凄く幸せになります・・vV
今異常にテンション↑↑なゆずきです、あ、常に異常なテンションでした!(あいたたたた!

*お知らせ*
いも様のブログ、「-思考はゴミ箱へ」をリンクに追加させて頂きました!!
ありがとうございますいも様ー///!!

追記にて、岬さんから貰ったバトンをば・・!(^^*

そして ゆいちゃん、すずにコメ返ししてます!
いも様はブログさんにお邪魔しましたー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 瑠依]
[03/19 瑠依]
[03/09 アスパラ伝道師寺さん]
[03/05 kaneda]
[01/07 龍禅綾]
最新TB
プロフィール
HN:
朝比名 ゆずき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして!(*^^*)
管理人は交流大好きなので、是非とも絡んでやってください♪
今、銀魂&テニプリが熱いです(´∨`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]